1 2 5

January 25 [Fri], 2013, 23:21
1月25日、二代目JSB結成の日。

※クサイよ注意※
彼らが残したJSBの歴史は忘れません。
短かすぎた活動期間の中、真っ直ぐに生きた二代目JSB7人が大好きです。JSBの名は今、三代目に託されているけど、私の心の中では二代目JSBは永遠に生き続けています。いつか当時の二代目JSBの夢が叶う日がきますように。そして努力が最高の形になって二代目JSB7人にかえってくる事を願っています。たくさんの幸せをありがとう。二代目JSB、7人を愛しています。1!2!5!
☆KENCHI KEIJI TETSUYA NESMITH SHOKICHI NAOTO NAOKI☆


EXILE PRIDE日程発表

January 11 [Fri], 2013, 9:50
昨日、春のツアーの日程が発表されました!!
11時以降発表ということでずーっとPCに張り付いてたんですけど...焦らされましたね...!!40分後くらいに発表されました!!↓

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE"
大阪4/16・17|5/16・17
東京4/27・28・30・5/1|5/22・23
名古屋6/14・15・16
札幌6/22・23
福岡6/29・30

札幌は初日予想だったんですが、はずれました!!でも日にちは6月だから...去年のライブからさほど変わりないですね!去年はグッズ販売される前から二時間程並んで...めちゃめちゃ暑かったので対策していきます!!

もちろん2日とも狙います!!行きます!!!今回は最初から2日なので、追加は流石にないかな...?あっ、あとプレゼントは2日続けて渡すつもりです!!!!!!!

札幌ライブまで162日:(;゙゚'ω゚'):
発表からずっとバタバタ悶える日々です!!!
はやく会いたいなー!!!!


空白の時間【4】三代目JSBライブ

January 06 [Sun], 2013, 15:03
10月、三代目JSBのライブに行ってまいりました!グッズは少なめです。

(フラッグ、タオル、バッグ、Tシャツ)

席は、近かったです!アリーナのブロックの2個目かな!列で言えば24列目くらいでした!!EXILEのライブでもアリーナはなかったので、初めてフリスビーが頭上を通る、銀テープが届く、の感覚がわかりましたね。

ライブ内容は楽しかったです!近かったから動きもちしっかり確認出来たし、ダンスはもう身を乗り出して盛り上がりましたね....!!私は二代目JSBファンなので三代目が単独ツアーを出来たことが正直とても羨ましいです。でも、ライブを見ててこれが三代目の形なんだなーとしみじみ感じました。

悲しかったのは、私の目の前のファンだけ大きなリボンを付けていて、視界が遮られて大変だったこと。メンバーへのアピールも他のファンの邪魔にならないようにして欲しいですし、ファンとしての常識をわきまえて欲しいと思いました...!

そんなところでした!私も三代目JSB好きなので今のJSBの代表としてこれからも頑張って欲しいと思います。

2013春 「EXILE PRIDE」ライブツアー

January 06 [Sun], 2013, 14:38
はい、題名の通りです

ブログでの報告が遅れてすみません。

今年の年明けと共にEXモバからライブツアー開催の通知がありました。嬉しくて嬉しくて、また会えるって涙が...、春なので、去年のTRIBEツアーから1年ぶりって事になりますかね。今回のツアーは2日あれば絶対2日行きます。そして、前回はアリーナ席が取れなくて大泣きしたので...今回また気合を入れ直してアリーナ席目指します。神社でしっかりお祈りして...願掛けトレーニングして...絶対夢叶えます!!!!!!
10日あたりに日程が発表される予定なので要チェックです(*´▽`*)

それとこのライブにどんな意味が込められているのか、とっても気になるところですが、詳細はジッと待つしかないですもんね(´-ι_-`)

あ、ちなみに、題名にもなってる「EXILEPRIDE」この映画がベストアルバムにDVDになって付いてるんですけど、私は買ってないので内容わかりません(´-ι_-`)金欠ですし、ベストアルバムの曲のPVも新曲以外はあるし...(´-ι_-`)でもDVDのネタバレではHIROさんが........っというアレ(´-ι_-`)気になる

2013、2014とEXILEに大きな変動が起きそうな予感です。またファンが困惑してしまう時が来るんでしょうかね??




空白の時間【3】THE SECOND

January 06 [Sun], 2013, 11:46
こんにちは!前回の更新からまたまた空きましたが、次はTHE SECONDの話!!

ちなみにTHE SECONDというのはEXILE新メンバーである二代目JSBから5人のメンバーを集めたグループ。正式名称は「THE SECOND fromEXILE」このfrom〜っていうのやめて欲しいですよね。しかも、するならfrom 2JSBとかが良かったです(´・ω・`)GENERATIONSもそうだけど、いちアーティストとして捉えてほしいのに、売名ですかね。

という話は置いておいて、デビューシングルにはメンバー5人のサインがランダムについてくるという特典。(数枚買えばカブることはないらしい)私は最初に一枚購入、でも一番好きなKENCHIさんのサインが確実に欲しかったので再販売で5枚購入、計6枚買いました(*´ `*)

そして届いた1日目1枚!ななななんと...大好きな大好きなKENCHIさんのサインが当たりました。゚(゚^ω^゚)゚。
それまで、5/1って簡単なようで難しいんだよ!!と泣いていたので、いやもう特にこの1枚は家宝ですね。箱開けて茶色のガサガサ取ってサインをめくった瞬間大泣きでしたもん...

そして届いた2日目5枚!無事全員のサインが届きました(*´▽`*)KENCHIさんのサインは2枚、最高ですね。さて、もうちょっと続きます...




でも、この企画、メンバーは1人16000枚ものサインを書いたんです。これだけの量を書いてくれたメンバーには感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。KENCHIさんのサインに一枚一枚書いてある「ありがとうございます!」なんてこっちが言いたいですよ....!!これは最初だったからまだ良かったものの、これからも続くようであれば逆にクレーム物ですね。今回メンバーにはありがとうお疲れ様と言いたいです。


ちなみにメンバーのサインの裏話では

KENCHIさんのサインに小さくTETSUYAさんのサインが入っていたり(横須賀組可愛い!!)、遊び心でメッセージを書いたり...TETSUYAさんのサインは飽きがきたのか、名前の下に書いてある文字が違ったり書いてなかったり....KEIJIさんのサインはKEIJIさんらしさが溢れていて、はみ出したり滲んだり、いい匂いがしたり...!!!などなど、あったらしいです(; ・`д・´)


これからのTHE SECONDの活躍を私は温かく見守っていこうと思います(; ・`д・´)!二代目JSBメンバーがそれぞれのグループに離れていってしまったのは、少し悲しいけど、TRIBEの新たな可能性に私もかけてみようと思います(*´ `*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひな
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ひな
» 復活(?) (2012年12月02日)
よしこ
» 復活(?) (2012年12月02日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ