始まり

May 28 [Mon], 2012, 3:54
「まあやれって!面白いから!」

友達に誘われたもの、それはTwitterだった。

芸能人、歌い手踊り手、声優
色々なジャンルの人がやっている。

歌い手踊り手さんはもちろん、趣味のあう人をフォローしていった。

そんな中唯一「堀さんと宮村くん」を好きな人に出会った。
名前は一樹という名前だった。

話していくうちに仲良くなっていき、メアドも交換した

この時にはもう、相手への恋心はあった。

……でも、相手に彼女がいると知った。


話によれば、元々相手が浮気していたらしい。

自分は遊びなんだろ、と。

別れを切り出したらしいけど相手が認めていないらしい。


やった、と内心思った。
正直に、醜い心があった。

その弱みに漬け込むかのように、
相手の中に入り込むかのように、
私は告白をした。

―――元々日頃から好きとは言っていた。

おふざけのようなもの、本気ではない。
そんな好きに捉えられていた。

告白は少し意外だったようだけど、OKを貰えた。

純粋に、正直に嬉しかった。

それが2012年の2月26日のことだった。

その日から、私、琉樹と一樹くんの交際は始まった―――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉樹
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tera_1218_mayu/index1_0.rdf