サブリミナル・アファメーションで人生が変わる!とメンタリストDaiGoに教えてもらった頭を活性化する方法

January 20 [Mon], 2014, 20:06
こんにちは^^


今日もサブリミナル・アファメーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材サブリミナル・アファメーションレビューはこちら


サブリミナル・アファメーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


寺崎活矢さんが自信を持って世に送った情報教材サブリミナル・アファメーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材サブリミナル・アファメーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、8時10分にマイホームを飛び立ちました



最近出来たミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

モデルの舞川あいくがプロデュースするD.U.P EYELASHES(ディー・アップ アイラッシュ)シリーズのつけまつげ第6弾「シークレットラインブラウンMIX」が、24日から全国で発売される。

モデルコラボの火付け役となった舞川の"つけまつげ"は、5年間で累計850万個を超えるセールスを記録。中でも、第5弾のシークレットラインシリーズは、超繊細毛で軽いつけ心地が特徴のつけまつげで、既存5シリーズの中でも、年間売り上げ(2013年同社出荷)ナンバー1を記録するほど人気を集めた。

ナチュラルメイクの流行に伴い、つけまつげも自然な仕上がりが好まれる傾向に。そこで考案されたのが、通常の黒毛に茶色毛を混ぜた"ブラウンMIX"毛。たっぷりの毛を使用してボリュームを出しても、茶色がインパクトを抑え、黒よりも柔らかくナチュラルな仕上がりになる。

第6弾の発売を受け、舞川は「マスカラより自然に美しく、女性にも男性にも愛されるつけまつげが完成しました!」とアピールし、「素顔をさらに輝かせてくれる大人のシークレットライン。大人の抜け感メイクで今っぽいオシャレを楽しんでください」と呼びかけている。

舞川は、雑誌『CanCam』の専属モデルやプロデュースの分野で活躍する一方、2012年にはフォトグラファーとしてもデビュー。2月13日から19日まで東京・オリンパスプラザ、3月13日から19日まで大阪・オリンパスプラザで自身2度目となる写真展「瞬間の色 〜輝〜」の開催を予定している
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



社員が居るから問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

そー言わないで!



それより、夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tera3studio
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tera3studio/index1_0.rdf