TGS2011行ってきた 

2011年09月20日(火) 14時07分
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ブログ作成したきり放置してしまってました(・ω・A;)

9月18日日曜日!
行ってきましたよ〜東京ゲームショウ

海浜幕張の駅についたとたん
人の数やばすぎ

会場の幕張メッセについたら更に人だらけ

ものすごい行列+超天気よすぎ でみんな汗だく
化粧とか一瞬でくずれました

こんなに人多いなんて思ってなかったからびっくりしました


会場にはいれたのは11時すぎだったかな?
前売りもっててもこれだから、当日並んでた人は相当時間かかったんじゃないかなぁ

すぐにTERAの場所を探していってみたけど
すでに整理券の配布終了しましたの張り紙がpq


TERAブース楽しみにきたのに残念でした
TGS甘くみてました


でもまぁ
お祭りみたいで楽しかったw
いろんな会社がそれぞれにイベントやってて
暗い会場にいろんな色のライトがとってもきれいでした


ガンダムのなんか大会みたいなの?がやってて
途中からはずっとそれみてました
相方がガンダム大好きなので(*´∀`)

私には強いのか弱いのか、ルールもなんにもわからなかったけど
楽しかった!


今度はTERAだけのオフイベとかあったら是非参加したいなぁって思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルミネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
職業:プリースト
Lv:58
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる