そうかと思えば 

January 11 [Sun], 2009, 23:05


人恋しくてしょうがないいま。
女性ホルモンのせいだということはわかっているけど。
仕事も宿題も手に付かない。

さみしくて。
だけどやつに電話しても聞き取りにくい声でしか喋れない時間だろうからだったらしたくないし。
でも人恋しくて。
こうゆうときに甘えられない性格だからこうしてここに吐くけど。

やっぱり彼氏は要らないけど誰かと一緒に暮らせたらいいな。
そしたらうざいなーとか思う瞬間もあるんだろうけど。
淋しいくらいならうっとおしい方がいい。
うっとおしいのはイラッとするかもだけど、でもそれさえも相手がいることで解消できたりする。
独りじゃどうにもできない。独りじゃ泣いてしまうだけで。

独りに耐えられない。

ブレない自分になりたいけどできそうにない。
早く終われ、一週間。

緊張しっぱだったバイトという存在にこんなに求めている(ひととの繋がりという点で)自分も滅多にないな。
明日だけどバイト。

飲んでしまいたいけど父の二の舞になるのは怖い。

誰かのところに行きたいけどやること溜まってるからそうもいかない。

いやだいやだいやだ。生理鬱いやだ。
はやく終われ。

なやみ 

November 25 [Tue], 2008, 23:11

ひとには言いたくないし、言えないからここに嘔吐します。

死んでしまいたい。

異世界に一瞬で飛べたら。
一時しのぎの現実逃避なんかじゃなくて。
この世界で生きるのはめんどうくさい。

私には本当の愛が備わっているのだろうか。

双子座は恋愛をゲーム感覚で楽しむとかたまにきくけど。
受けいれたくないけど当てはまる気がする。

今回もまた。

何も情報がない時はすごく惹かれていた。

メールできるようになった時は嬉しかった。

相手からメールくるようになってちょっと失せた感情。

一日遊んだだけで(その間はすごく楽しかったけど)もうほとんど飽きている。

約束がめんどうくさい。

無かったことにしたいとすら思っている。

知りたいと思う気持ちでが強くて。
知ってゆくと共に興味が失せてゆく。


こんな私に人間らしく愛情を育む能力はあるのだろうか。

理想だけが高くて。
それに及ばないといっては別れの言葉をさがす。


そんな自分に嫌気がさしているのです。



人間失格。


ひとと深く関わり合うのが怖いだけなのだろうか。

ミドリイロが好きな警戒人間です。

無い時は求めるくせに近づくと拒みます。


こんな人間じゃ僧にもなれないし。


あーもう考えたくもない。自分のこと。

sit 

October 31 [Fri], 2008, 21:42

むかつく

子どもか

c 

October 22 [Wed], 2008, 0:40
もーホントにわかんないよ。自分がどうしたいのか。

一人じゃ不安定だから二人にして逃げ道作って

どっちも好きなのかどっちも寂しさから逃れるための鎮静剤に過ぎないのか

わかんない。
ただ,嫌われるのは怖い。


甘えたがりなだけなのか。
自分最低。

難しい言葉 

September 30 [Tue], 2008, 23:52

なにその用語。知らない。

あたしは無知のくせして

違うよ。無知だから学ぼうとしているんだよ。

頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ

一から教えてくれる場などとうに通りすぎてしまったのに。

黄昏ることだけが得意です。

お金が足りないと言って

必ず余計なものばかり拾ってしまうくせに。


努力もしないで夢ばっかみてるあたしは死んでしまばいいのにね。

SD!K 

September 28 [Sun], 2008, 21:59

チケとれたぁぁ♪

まさかだけど2階席はあいてたの!

本拠地、仙台のがヨユーあったんだね。仙台ならアリーナとれたんだろうけど・・・でもそんな旅費はない訳で!あああ。
ま、国技館だからいいよねv

マネーがもっとあればプラも行くんだけどなぁー。

いやいや、JCBまで節約しましょ。取りたいなぁぁぁぁ。

キラーキラーキラー


幸せだなぁ、いま。

暴言吐きたい 

September 15 [Mon], 2008, 0:42
うぜーまじうぜー。

現実逃避常習してたらいつか死ぬな。

こんな簡単にストレス溜めてどーするつもりだ。
どーしようこの男性ホルモン。

くそめんどくさい。
男も免許も予定も規則正しい何もかもも。

蹴りたい→泣きたい進化したかも感情が。咽喉にくる。

消えてしまいたい

なんて簡単に言ってしまってごめんなさい。

pふぃあふdjsんkcxz

uz 

August 30 [Sat], 2008, 19:20
どうしよううざい。

かの先輩の陰鬱さも長過ぎる御冗談も

夜を跨いで電子郵便を継続させることも


ゲイブルズの赤毛(特に声)も


しかしそんな私は他人にうざがられていないだろうか。


長い付き合いでも無い人と喋り過ぎるとそう思う。

元来オープンマインドじゃ無い方なんで


うんざり。あのこのお喋りにはもううんざり。



柳楽氏と太宰治が重なります

不思議 

May 31 [Sat], 2008, 14:53

すごく不思議。でも自然。

あんなに先生先生いってた自分が,今じゃ違う人のことで頭がこころがいっぱい。

違う時を過ごして,違う環境の中で生きれば,違う生き方もできるものですね。

好きな人の影響で

苦手だった煙草のにおいで安らぐ身体になってしまいつつある。

すごいちから。


でもこれであたしは希望のある恋に身を投じられるわけです。

そもそも前の恋は恋愛感情だったんかさえも確かじゃないと思える。

前はあんなにそうだと思い込もうとしていたのに。

溺れたい。

こうふく 

March 02 [Sun], 2008, 20:53

あたし,幸せです。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

先生、いっしょに写真とってくれてよかった。ずっと大切にしたい。

M、握手してくださいとか言ってくれたね。めっちゃくちゃ嬉しかった。あたしなんかでよかったのかな。

K、テキトウなのか深いのかはよく分からないけど、色紙のあのメッセージ、なんか嬉しかった。頑張るよ。あなたは凄く素敵な作品を創るひとだから、嬉しいです。

先生、先生、先生。だいすきです。あたしからの贈り物、気に入ってくれるかわからないけれど。今度また学校行くとき、黄色いあのこを作っていくよ。先生の笑顔がすき。だからあの写真でふたり隣に写ったあの写真で笑顔をみせてくれた時、すごくすごく嬉しくて。あんなにも近くで先生の笑顔感じられてよかった。先生。学校行くよ。すぐにまた。先生。

さよならしたくないんだよ。卒業したくないんだよ。

先生。

卒業式で泣かないあたしも、引っ越す前に学校行くの最後かなって時に、もしかしたら泣くかも。先生。メールしてもいいかな。引っ越してからも。でもなんてメールすればいいの?

先生。

ちっちゃなあたしの字が見えなくなる前でも会いたい。会ってお話したい。

先生。

先生。

先生。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tera
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ