TERAってない! 

October 28 [Fri], 2011, 14:07
昨日は部屋の大片付けをしたのでやっと本格的に勉強が出来るスタイルになりました。
いやぁ…でも勉強…今からって難しいですねぇ…。
全然意味わかんない!
それでも何とかやらないといけないなぁとは思ってますよ。

とりあえず個人サイトを開くとこから始めようかな?
その個人サイトがめっちゃ難しいものを目指してるので、もう既に大きなサイトをお持ちの方にメールしましたwww

とにかく知識が足りないし、ググっても出てこないような内容。
自分で作るしかないような機能なのですよよよ。

しかし知識が本当に足りないなぁと実感した次第でございまする。
簡単な知識はついたけど、全然応用できない。
だからあんなに本出てるんだなぁ…。

メールは返ってくるかわからないけど、まぁ準備しつつ頑張りますか!
とにかく今は勉強が続きそうです!
…たまにはTERAしたいよぉ!

TERAもぼっちだからちょっと寂しいけどね!
でもマビノギ終わりの匂いがしてるからいいよ!

何かが違うというか相性というか。 

October 03 [Mon], 2011, 12:28
私が遅刻したらアウト。
でもあの人は遅刻していいんですね。

そんなこんなで、最近めっきりモチベーションが下がってしまって、
TERAってない…。

いや、今日は片付けして、お風呂にゆっくり入ってから、TERAするんだ!!

エリーンちゃんまじかわいい。
育てがいがあるってこういうことね…!!

アメーバピグとか始めてみたんですけど、マジ面白いw
特に病気がかったチャットを独り言でつぶやき続ける意味不明な人をロムってるのが(((

そしてその人のブログを見ると更に面白いっていう。
ま、たまにってかブログはやらないでピグだけやりますって人多いんですけどね。
私はたまに書くようにしてます。

人間関係がガタガタになってきた。
もうだめかもしれない。

と、思ったらリカバリーメールとかやめてほしいな。
これから迎えにいこうか?
とかいまさら言われても、
どうした!?何があった!?
っていう。
さっきイライラしてキレてたんじゃないのかいお前さん。

というわけで軽いお断りしました。

部屋も片付けないといけないしね。
何より寒気とかそういうのでダメダメになってるし。

んでもって片付け終わったらお風呂に長く入りたいし。

本当にこの人といていいのか?
ってなってる。
それで私は成長できるのか?って。

絶対出来ないだろうな。

今また募集がかかってるところに応募しようと思っても体調がイマイチすぎて働ける気がしない。
何よりその人が「やる気0!」とか「ぐーたらして終わった〜」とかそういうメールばっかりで、
全然モチベーションがこっちまでなくなってきてるっていう。

振り回されてんなぁ私。

にゅーエレメンタリスト! 

September 26 [Mon], 2011, 12:03
ってわけで、エレメンタリスト二人目。
昨日はアカラックさんには挑まずに、ひたすら採集してました^w^

一応現時点でのカンスト101にはなった!三種類!
いやぁ…一日ソレで終わった。

今日は時間あったらアカラックさん討伐かなー?
とりあえず回復玉を置きまくってから挑めばそんなに怖くない!はず。
最初は回復玉を置きまくるという事に気付かずに、何回も死んで、他人のを先に見てたら
「!!!」
と。

エレメンタリストにすると必ずウサ耳エリーンちゃんを選んでしまうこの性。
でも髪ピンクにすりゃよかったなぁ…今は白髪です。

そして今まで感じたことの無い事を味わった!

いっつ3D酔い!!!!

…あぁ私も3D酔いするんだぁ…って思った。
そりゃ同じ場所ぐるぐる周回して草探してたらそうなるよね。
疲労困憊になるくらい採集しまくるとか何のアホかと。

レベル20をとりあえず目標に頑張るっ!!!

6:30にはおきよう。 

September 24 [Sat], 2011, 8:38
んでやりたいことやってから出勤じゃ。
ま、決まったらの話なんだけど、
引越ししたいようなしなくてもいいような変な感覚になってます。

うん。とりあえず受かりたいな。

毎日お香焚いてると結構減る事がわかった。
でもそれって家にいるからorz

今日こそ久しぶりにTERAするよ!
バルダーサーバーの人お友達できないかなー…★

今日はどのジョブを動かそうか…。
やっぱりエレメンタリストが使いやすいけど、クエストがすっ飛ばししててもったいないことになってるから、
一人削除して、ってやってみよう。
プリーストは残しておきたいしなぁ…。

うーん。結構考え物です。
そういえば何故か今日とか昨日は手がむくんでて嫌…というか痛い。指輪とか関節が。

どうしたんだろうか。
そんなに水分摂取多量なわけじゃないんだけどなぁ…。

んむー…あっ、マビノギにも課金しないといけないのか!
…執事とメイド…両方欲しいよな…。

よし。作ってこよう。買ってこよう。

片付けとゲームの往復作業 

September 16 [Fri], 2011, 12:36
主にPCに向かってることが多いから何ともいえないけどね!
ガーネッシュは8がよかったり4がよかったりあやふや★

昨日は寝ぼけてんのか何故か腕をどこかにぶち当てて、どこかが痛いです。何コレ。

何だろうなぁ…最近悩みが多すぎてどうしょうもない気がする。
そのせいで食わなくなったのかなぁ。
栄養失調になってると思われるほどフラフラするわコケるわ倒れるわwwwwww

もうだめだ。おとなしくPCと遊んでるほうがいいんだ…って現実逃避したい。

しかしいつになってもまだまだ暑くてきついのぅ…。
今日はTERAよりマビノギかも!

イベントかぶってるからどっちやろうかなぁ状態。
12時間かけてやっと笛出した人とかいるし、私出せるかなぁ…
でも笛は欲しい!!
何でもいいから欲しい←

PSPで遊びながら…と思ったけどとりあえずご飯…か。
お昼くらいは食べないとね。死ぬと思うよ。(死なない)

お片づけのご褒美=TERA 

September 14 [Wed], 2011, 11:48
いやぁ…はかどらない…。

そういえばプリーストで戦ってみたけど結構操作が違うなぁ…なかなか当たらない。
次は弓っ子手ぇ出してみようかな!
自分にあうジョブが一番いいだろうし★

ま、19まで頑張ったエレメンタリストが一番合ってるんだとは思うけどwwwww

私はいつもガーネッシュのお香焚きながらやってます。
やっぱり集中力が違うね!
そしてたくさん買ってある(まとめ買いでテラ安かった)のでガシガシ使ってるし、
なくなっても、あのお店は超安いから便利!

ちょこっとマビノギにも顔出さないとなーw
最近ご無沙汰。
でもちゃんと課金してあるからギルドは潰れてないと思う。

んーあとは…
ロクシタンでめっちゃ買い物した!
マグカップもゲットしたし、ほっくほく
でも今はドルティア使ってるからいつになるやら…
化粧品も腐るっていうのに…まぁいいか!

あ、別にオマケが欲しくて買ったわけじゃないんだよ…
でも何故か手が出ないんだよぉ!
ボディクリームは今日とかに使ってみようと思います★
ラベンダーにするかローズにするか…
ローズはラメ入ってるから、デート前とかで、普段はラベンダーにしようかな?

さて…片付け続きやるかー。

やっとこさ19レベル! 

September 12 [Mon], 2011, 16:18
何かゾンビっぽいトコかなりスルーしたんで明日回収しよう。
クエストはちゃんと(反復以外)全部消化したいんだよねー!
でも最初の最初の、「爆弾を使おう」みたいなのは失敗してて、ちゃんと出来てないのがメインちゃんorz

あー明日は弓師とか動かしてみようかなぁ…。
TERA楽しすぎてやばいな…。

でも何か集中しすぎて眠い眠い!!
もう寝る準備するとこですよw

だって家から今日は出る機会なかったから、メイクもしてないしぃ…。

ぼっちTERAから抜け出して誰かとやりたいなー。
でも周りはマジでスペック不足とか泣ける。
私のもよくわからないまま適当に買ったんだけどなぁ…。
しいて言えば1テラあるくらいしか特徴がないような…。

んー19レベルで狩りクエばっかりでちょっと萎えるー。
とりあえず明日は一個前マップに戻って消化だ!

片付けまくりの日々でしたー 

September 09 [Fri], 2011, 15:21
もうね、PCとか触ってらんないくらい片付けラッシュでしたのよorz
で、やっとこさちょっとはひと段落しただろうかってくらい。
まだまだ本棚とかあるけど…そろそろPC触りたい!ってなってw



コレ、きましたよ!
すごいね全部マジガーネッシュ仕様!
三角コーンは試してないけど、こういうの使いやすいなー!って思ってる、そんな形が目の前に!

もっぱら線香派なんですが。三角コーンは時間も短いし、一発屋的なイメージ。
それとは違って縦線香は長時間用って感じかなー?


よし!久しぶりにTERAやる!!エリーンちゃん!!

おはよーごぜーます! 

September 06 [Tue], 2011, 8:27
8時起きでまったり中〜★
今日は出かけるんで早く届いて欲しいなぁとかそんな感じw

結構涼しくなったから、着るものもどうしようかなーとか。
日焼け止めいるかなぁ…?
ってか日焼け止めって年中必要らしいですね…。

うーん、私はいつもsuisai使ってるんですが、安いわりには効果があって嬉しいですw


何かねーしっとりタイプだからなのか、もっちもちに!
そして化粧ノリも良いかな?

あぁ…おなかすいた!
とりあえず食べてこよう…w
何食べようかなぁ…甘いジュースが良いなぁ…
固形物は好きじゃないですぅ…。

買っちゃった★ 

September 05 [Mon], 2011, 10:59
このお香立てもすごい見ただけで便利なのがわかる。
いいな。この値段なら今月死なない!!

そしてTERAするときの集中力うpになる!!

なんて素敵なことでしょう!

…明日二つともくるのかなぁ…。
3日に頼んだのは休業日だから今日発送で、
今日頼んだのは午前中だから間に合うかなぁ…?

レビューには「早く来た」ってたくさん書いてあったからwktk

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュアル
読者になる
TERAバルダー鯖のキュアルです★
どうもぼっちの傾向があるのでマゾソロゲーしてますorz
お友達はいつでも募集中!
バルダーにいろんなジョブ作っては試行錯誤。でもキュアルメインで頑張ってます!
あとは…日常とかいろいろ。アロマ好き。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる