復活 

September 24 [Thu], 2009, 1:31

お久しぶりですCOMです。
やっと復活しました。
もう元気100倍ですよ。顔はホラーマンですが。

新型インフル、予想外にしぶとかった!
三日目から入院してました。39度以上の高熱が続き救急車呼んだら、病院で先生に「またお前か」と言われてしまいました…また私ですすみません。因みに看護師さんにも言われました。興奮してちょっと涎垂れました。

そんなこんなで慌てて入院してから一週間過ぎた頃に一時期症状が落ち着いたんですが、正直嵐の前の静けさというか死期を予感してました。病室の角にクジャが見え始めた頃は多分頭沸いてたんじゃないかと思います。あ、インフル関係ないですね。

まぁなんだかんだ無事に生還した訳ですが、体重が5kg落ちてゲッソリです。うはwwwテラスリムwwwwwwとかいってらんないですやばいです。


もうちょい健康的な見た目になるまで引きこもってDFFサイト巡りして元気を蓄えますが、サイトの更新は再開します☆
という報告でした。

ではでは、なんていうか…お疲れ様でした(笑)



梅乃様
心配おかけしましたすみませんでした!
また宜しくお願いします(/_;)
ほんっまにしつこい曲者なので梅乃様もどうかお気を付けて…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COM(コム)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
好きなもの
ゲーム・アニメ:FF(KH含)/DOD/龍如/侍道/ガンダム/BSR/無双/エヴァ/化物語/絶望/怪/モノノ怪等

音楽:ボカロ/JDA/RAD/TBH/ONEOK/土屋アンナ
蜉蝣/ムック/メリー/プラトゥリ
他ドマイナー
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梅乃かおり
» ご報告 (2009年09月11日)
アイコン画像COM
» 更新 (2009年07月03日)
アイコン画像梅乃かおり
» 更新 (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる