最強戦機 

January 17 [Sat], 2009, 10:46
これが街とか走ってたら、他の車を全て破壊してまわれる最強戦機になりそうだな・・などと恐怖を感じてしまうぐらいデカすぎるバイクというものを目にしたのです、誰かに報告したくてたまらないのですが!その車はとにかくデカいもデカい!タイヤのデカさだけでもワンボックスカー1台以上あるんだから、普通車道、通ったら・・ね?(笑)
ゴルフグリップ
歯茎 病気
住宅情報誌
ハーブ苗 買い方

理由はなしたら 

January 09 [Fri], 2009, 12:07
たしかに筋は通ってると思いつつ見ていたのですが、Qさまリターンズっていうのをテレビでつけていたら、理由を言わずにお金を借りなければいけないっていう企画をしていて、ひげ男爵の男爵さまがカンニングの竹山さんに20万円貸してって言ったら「理由はなしたら20万円でも100万円でも貸してやるよ」って言って貸してくれなかった。
フラゴナール 練り香水
実効為替レート
宇宙結婚式
FXトレンド

心もブサイク 

January 03 [Sat], 2009, 1:22
そうかな?わたしは山ちゃん良い人すぎるんじゃない?って思ってしまったのですが、南海キャンディーズの山ちゃんはキャバクラの女性にお金をたくさん貢いで、やっとこぎつけたデートをその女性に2チャンネルで実況中継されていたらしいのですが、アイドルの人に「彼みたいな人が女性をダメにするんですよ!彼は心もブサイク!」って説教されてた(笑)
歯 痛み止め
男性型脱毛症 体験
ダーツマシン d-1
3mixmp法

ハルンケア 

December 27 [Sat], 2008, 10:58
ハルンケアってそうゆう効果があるのかあーっと、笑えて勉強になっちゃうネタを目にしちゃったんですが(笑)トータルテンボスっていう芸人さんがテレビで、すっごいひとりが大の方を漏らしていらっしゃって(笑)相方さんに「なぜ、すぐ漏らす〜!?ハルンケアを飲みたまえ!」って親切に言われてました(笑)ハルンケアってお腹下した時にいいんですね!
円形脱毛症
歯固め
住宅着工数
トレード心得

予告in 

December 20 [Sat], 2008, 2:21
「予告in」とかいう、ネットの中での予告犯罪などを未然に防ぐことができるというものを作った男性は、あれを無料で配信しているということを言っていたのですが、ほんとうに素晴らしい男性ですよね(@_@;)ふつうアレだけの便利なものを作れば、誰かにそのプログラムを売ったりすれば、お金がそうとう、儲けれたはずなんですもんね(+_+)
視力低下 原因
ダーツライブ レーティング
視力回復 方法
円形脱毛 治療方法

ツッコミオモロ! 

December 14 [Sun], 2008, 0:26
オードリーさんは、やっぱり面白い!今回の新しいコントをてれびで見ていたら、春日さんが出てきて早々、「女性のみなさん、春日はこの後、予定がしっかりあいてますよ!」って言っていて、相方さんが「・・・・はい、ね・・できることなら、家帰ってはやく寝てほしいんですけどね」って言ってました(笑)わたしはオードリーのツッコミのしかたが大好きです!おもしろ過ぎる\(^o^)/ 部分床義歯 円形脱毛 円形脱毛症 相談 近目視力

ヨーグルッペ 

December 09 [Tue], 2008, 11:36
青木さやかさんのドッキリの不倫相談に、不倫っていう名前で言うから、なんか罪悪感があるんだとおもいますよ!って鳥居みゆきちゃんが言っていた。それで、なにかカワイイ名前で不倫を呼べばいいんじゃないですか?って言っていて、「ヨーグルッペ」って呼びませんですか?って言っていたwそうしたら、やましい気分でいられずに、いられるんじゃなですかね?って言っていた。確かに。 危険予知訓練 事例 KYT基礎4ラウンド法 ダーツショップ八王子 円形脱毛 治療方法

誰でも良いのかよ! 

December 04 [Thu], 2008, 5:40
波乱の展開なカンジに今週の「流星の絆」はなっていたのですが、妹の静奈ちゃんに、浩一くんと泰助くんがばらしてしまって、それで、そこから、なぜか泰助くんが静奈ちゃんのことを兄貴としてじゃなく恋愛対象と好きとか言い出したのですが、しかし、その前、静奈ちゃんの義理の母に手をだそうとしていたから、誰でも良いのかよ!(笑) 胸脱毛 赤ちゃんグッツ 虫歯治療 3mixmp カイエン フェイスリフト

呪いの手 

November 27 [Thu], 2008, 17:08
意外なことに、若槻さんって結構まじめな方らしくて、ある女性アイドルの人たちとかと話しているとき言っていたんですが、手をつないじゃったら、あ、これは、その男性とつきあうってことなんだ・・っておもうっちゃうんだそうですwそれで、その話を若槻さんが話していたときに「呪いの手」っていうテロップが出てて笑っちゃいました(笑) 病院 わきが治療 危険予知訓練 ダーツ dvd ダーツショップ神戸

モコモコブーム 

November 22 [Sat], 2008, 10:58
最近ではモコモコが人気だそうですが、例えば、ポンポンの白い丸いモコモコがついたものなどや、ボアがついているものや、バックにもモコモコ 、クロックスから発売されたブーツもモコモコで、携帯ケースもモコモコと、とにかくモコモコブームらしいです(^_^;)クロックスブーツは、折りまげていもカワイイそうですので、折り曲げてはいてみては? 坐骨神経痛 視力矯正手術 酒税法 暗記 所沢市 インプラント治療