プロフィール
書いている人:terhen
O型、こじか。
腸の弱い27歳。
メールはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シナジー / 2004年07月20日(火)

きのうはこれ食ってビール飲んで、気を失うようにして寝ました。
こう、ハイペースで飲んで、そのままキュウッと寝るのが一番気持ちいい。
ビールと辛いものって合うネ。シナジー?

あときのうはツタヤで、大塚愛と、バンプオブチキンと、クリスタルケイと、ドラゴンアッシュと、ミスターチルドレンと、ノーバディノウズと、オレンジレンジと、トミーフェブラリーと、ガガガSPと、ゆずのシングル借りてきました。
シングルを借りるときはいつも10本です。
まだ全部は聞いてないけど、大塚愛のハッピーデイズとガガガSPのが気に入りました。
てか単にパンク好き。ん?これってパンクですよね?
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
ソニエリ萌え。 / 2004年07月18日(日)

ソニーエリクソンのケータイが大好きです。今使ってるのでたしか4台目。
まずぱっと見、デザインが気に入って買ったんですが、使っているうちにそれ以外のとこに惚れました。

今売ってる最新の機種が30mg(マンガソ)だったりして、カタログで見るとスペックはあんましぱっとしないんですが、使ってみるとすげー使いやすいんですよ!まさに質実剛健、て感じ。
基本的なところがすごくていねいに作られています。基本的なとこっていうのは、電話かけたりメール打ったり、というとこです。メールはすごくサクサク打てて気持ちいいですよ。

ドコモとauで端末出してますが、オススメはauのほう。メールで長文の編集ができるから。時計が電波時計なとこもいいです。(めんどくさがり)
難点は旅先だとauは電波入んないことがある、ということくらい。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
もろた。 / 2004年07月17日(土)

果粒細々ていうジュースもらいました。農協の新製品。
「ゴクリ」のオレンジ版て感じで、食感(?)も甘さも似てました。
ゴクリ好きな人なら是非。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
Ruby熱。 / 2004年07月15日(木)
Rubyおもしれー!
Rubyというコンピューター言語があるのですが、今日は仕事が暇だったので、一日中いじってました。
参考書ながめてるだけだとソースがさっぱり読めなかったんですが、実際にデータ流してみると、すげえ直感的に組めるなあ、と。

俺が気に入ったところは以下のとおり。
@エディタとコマンドプロンプトがあれば動く。
  俺みたいに統合開発環境が苦手な人には最適です。
AEXCELをコントロールできる。
  EXCELシートから値をひっぱってこれたりします。
  仕組みはよく分かんない。
B文字列処理が強力。
  これはイイネ。ソースがすっきりして気持ちいいです。
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
始めました。 / 2004年07月14日(水)
ブログ、始めてみました。
なんか、ブログ、いろいろあってよく分かんねえよ!と思ったのですが、あんこさんも使ってるしここでいいかなー、と。
タダだし。
なんでこんなサービスがタダで提供できるんだろ…不思議…



便秘気味なので食物繊維とヨーグルトをなるべく摂取するようにしています。オールブランをほぼ毎日食ってるんですが、あんまし効果感じらんないです。
今日はアロエヨーグルト(農協の)食って寝んべ。
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
P R
2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
Powered by yaplog!