移転完了 

December 07 [Wed], 2005, 21:56
こんばんは
やっと移転完了しました(○´艸`)
アドレスはこちら

http://tequila-meri.jugem.jp/

お手数ですが,リンク・お気に入りの変更をお願いします。
前の記事にも書いたとおり此処は残しておきます。
せっかく頂いたコメントを消したくないので・・・

こちらもたまーに更新されてるかもです(笑)
気が向いたら覗いてみてくださいね

今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


2005.12.7 めり

思い立ったら吉日 

December 05 [Mon], 2005, 20:43
というわけで(?)早速ブログを移転することにしました。
移転後のアドレスは完了したらリンクします
今までコメントを下さった皆様,本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

移転後もここのブログは残しておきます

次元ちゃんの女装(・∀・)不自然だったターンジェーント 

December 04 [Sun], 2005, 13:57
昨日1日ヤプログに繋がりませんでした
ここのブログは勿論,他のヤプユーザーさんのブログやヤプ公式にもまっったく繋がらず・・・
こんな状態が続くのは不安なので,お引っ越しを検討しています。
最近ヤプさんどんどん評価下がってるけど,大丈夫なのかなぁ・・・
どこかオススメのサーバーさんがあったら教えてください(笑)

昨日,初めてオークションに参加しました
何を落としたかというと,ルパンの「お宝返却大作戦」のDVD(笑)
この話すっごく面白いです。私が今まで見た中でダントツ!
話も難しくないし,戦いあり女装ありと見所も満載です。
ルパンをよく知らない方でも楽しめると思います

NHKの山口SP,波田さん出てますね(○´艸`)
下関に中継で行ってるんですね。
次の出演は2:45辺りなので,またその時間に番組見てみます

今日は黄色のコンセントがライブバンに出演するそうです。
黄色のコンセントを見るのはライブ以来なので楽しみ・・・!

まだ知らないことばかり 

December 02 [Fri], 2005, 21:55
テスト終わりました!結果は気にしない
今日は学校から帰ってから,ずっと妹とルパン鑑賞会でした(笑)
次元ちゃんに惚れました(しってる)(というか2次元)

_■_
 (⊆) 
次元の顔文字作ってみました(暇人)

暫くパソコンもあまり出来なくて,ブログもちゃんと書いてなかったから,これからは張り切ってブログ更新したいと思います
また私の独り言にお付き合い頂ければと思います(○´艸`)

今日レンタルビデオ屋さんに行ったら,波田さんが声優に初挑戦したクレヨンしんちゃんの映画がありました!
波田さんの名前も出てて,おぉ!と思ったのも束の間・・・

思いっきり誤字!

波多じゃなくて波田ですorz
でも私も最初は間違ってましたけどね(駄目じゃん!)
というか芸名が「ギター侍」かとばっかり思ってました・・・切腹

(´⊆`メ)残念!  
波田さんの顔文字も作ったり

ターンジェーントッ! 

December 02 [Fri], 2005, 12:36

みかんちゃんにまたバッタリ遭遇。
そして当然のごとくゲーセンにれっつらごーしてます(笑)

タンジェントくん可愛い・・・!
フェイスバック欲しいけど外では持ち歩けない(笑)

ピカテントロプスエレクトゥスー!(何の呪文ですか) 

December 01 [Thu], 2005, 19:17
今日のテストは数字より英語がやばかっためりです。
英語の存在忘れてた…orz
ナンダカナァ!(阿藤快光臨)
明日は今日に引き続き苦手な世界史と化学なので頑張ります(*´艸`)
明日でテスト終わり…!
テスト終わったら早速ルパン借りまくります(笑)
愛のダ・カーポ(・∀・)

昨日はヘキサゴンに銭金でしたね!(テストなのに普通に見た)
毎回かなりの電気ショックを受ける波田さん…何かもうわざとなんじゃないかとすら思えてきた今日この頃…(笑)
でも波田さんが自分の笑いのためだけにチームの勝利を犠牲にするとも思えないし、やっぱり素なのかもしれませんね
そして銭金!
犬とお戯れになる波田さんが非常に可愛かった…
本当に動物苦手なんですね(笑)
犬と猛ダッシュしたり、餌を素手でかき混ぜたり、ご飯食べたり、男部屋でくさいと言い続けたり、西郷さんだったりする波田さん…ご馳走さまでした

波田陽分(養分)も補給したところで、勉強頑張ってきます

波田頭区いきたーーい!! 

November 30 [Wed], 2005, 12:34
こんにちは。テスト2日目終了時点で結果が見えためりですorz
前回のテストに引き続き自己最低点を叩き出しそう・・・
勉強したところが見事に出ないなんてカンの悪さにも程がありますね
明日は苦手な数学なのでまた勉強しないと・・・頑張ります。
もし,この先クリスマスの波田さんのライブに行く予定があるのなら,生きる希望があるからテストも頑張れたと思うんです(言い訳・笑)
でもさすがに東京・大分・山口は遠いです
どうか波田さん北海道に来てください・・・
お正月過ぎならお年玉で行っちゃう勢いです

というわけで今週も軽くラジオ感想
昨日の記事にメイドさんのことを書いたと思ったら,今度のラジオのゲストはメイドカフェのメイドさんらしいです!
せっかくゲストを呼ぶなら安井さんがよかったと思いつつ・・・
正直こういう男性向けのゲストさんが来ると,私は一体どうやって楽しめばいいのかわからないので,いつも波田さんの対応や反応を楽しむようにしています(笑)

あと今週の私のネタは忘れてくださいorz
まさかあれが読まれてしまうとは・・・(じゃあ送るなよって感じですが)
何で自信のないネタばっかり読まれるんだろう゚(゚つД`゚)゚。。

波田頭区ライブ行きたいです。かなり行きたいです。凄く行きたいです。
東京に吹っ飛びたい・・・助けてどらえもん(≡´♀`≡)ノシ

今週のおやすみ侍は最後に「サイン・コサイン・タンジェント♪」って言ってくれたのが嬉しかったです
(・∀・)テスト範囲!(・∀・)テスト範囲!(何)
波田さんの三角比マジックで明日の数学頑張ります

お帰りなさいませご主人様 

November 29 [Tue], 2005, 8:03
おはようございます!
只今学校からブログ更新中です(*'v`*)

1月に我が市にメイド喫茶がオープンするらしいです(*´艸`)
需要あるのかって感じですが…(笑)
しかも16歳以上(学生可)でバイト募集してるらしいです。
時給は何と700円〜1100円!!
これならやってもいいかもと一瞬思ってしまった自分…切腹orz


そんなことより私はテスト勉強に励むべきですね。
まだ範囲終わってないしorz
それでは(・∀・)

さっきので100記事目だったらしい・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 15:20
ひなさんから「人間性バトン」が回ってきたのでやりたいと思います。
ひなさんありがとうございましたバトン大好きです。
それでは早速レッツアンサー


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
ひなさんは,すごく素直でまっすぐな方だなぁと思います。
ひなさんの考えに共感することが多いです(○´艸`)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
・おとなしい(実際言われた)
・でも実はうるさい(これも実際言われた)
・器がびっくりするほど小さい
・感情がすぐ顔や態度に出る
非常に扱いにくいorz

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・素直で裏表がない
・明るくて面白い
・空気が読める
・笑顔を絶やさない
・人を惹きつける魅力がある

4.では反対に嫌いなタイプは?
自分みたいな人
・空気が読めない
・すぐ頼る
・自分の意見を持ってない

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どんな人からも好かれるような,魅力のある人になりたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
多分いないと思いますが・・・
もしそんな風に思ってくれるのなら光栄です。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
このブログを見てくださっている全ての方へ・・・
良かったら受け取ってやってください(´・ω・`)

オーラルコミュニケーション! 

November 27 [Sun], 2005, 2:15

とりあえず眠いです…orz
眠気覚まし(?)に今の私の状況を撮ってみました
お休みの日って遅くまで勉強できるから夜型の私には助かるのですが、眠いし寒いしお腹空く・・・
でもあとひと頑張りしてきます

今日のエンタのレイザーラモンはコントでしたね!
何かいろいろと面白かった(笑)
ひらめ筋は,波田さんは応援席止まりだったので残念でした
次回のワタナベの試合こそは・・・!

ペンは左、お箸も左、でも携帯は右のめりでした!
(ちなみにハサミと書道も右です)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥about me♥
管理人はめりといいます。
波田さんにギンギラギンです♥
お笑いとaikoとチョコレートだいすき♪
↓連絡はコチラまで↓
lovekitty373@hotmail.com

波田さんに愛かけまくり同盟
主催中でございます!(会員2名)



Yapme!一覧
読者になる