ブログ移転のお知らせ。 

January 20 [Sun], 2008, 13:57
お久しぶりです。
センター試験お疲れ様です。
突然ですがブログ移転を決定しました。
移転先のURLは・・・教えません!
絶対に・・・教えません!
どうしてもって言うなら・・・教えません!
どんなメールが来ようとも・・・教えません!
5km走り終わったら・・・教えます!
2000円くれたら・・・教えません!


まぁ教えるのは・・・彼と彼と彼ぐらいですわ!


最近のこと 

October 04 [Thu], 2007, 11:55
最近 人生に色がないきがする。。;

特に女関係サッパリ・・・オレはとんこつ派なのに・・・・。

そんな悲しい方の負け犬テキーラです。

そろそろネタ的人生再開しようかと・・・

もう大学生 人に迷惑にならない程度のネタなんだが

人を困惑させる程度のネタです。

現在検討中 近日後悔    のし

はじめてのおつかい 

October 02 [Tue], 2007, 20:45
まぁ・・・バイト先のことを書くのは気が引けるわけだが・・・

昨日 めちゃめちゃ暇だったわけよ!

備品を買って来いと・・・「行ってきま〜〜〜〜〜す!」

ミッション:セロテープ×1 電池×3 画鋲×2 鉛筆×1ダースを地下2階100円ショップキャンデゥで買え。

ファーストステージ
「あれ?カギ?ん?どこだ!?」3分ほどポケットをまさぐり発見
チャリに乗って〜2分ビックカメラ到着
即効 目の前の階段を下りる・・・ッタッタタッタ・・・。
Where?地下二階ってどうやって降りるわけ?複雑じゃない?札幌・・・。
陸上で鍛えた体をこんなとこで使うとは・・・。
地下街走るのこれで2度目?なんだが・・・汗が尋常じゃなくでるのね・・・
途中 疲れて競歩に変更
適当にカップルの後2メートルにつけてみたり・・・
まぁなんとも偶然そのカップルがキャンデゥに行ったので!!

到着

セカンドステージ
セロテープ、画鋲、鉛筆・・・・・・・・んうーーーーん
電池、電池、電池、電池、電池、、、、。
「すいませーん電池どこですか?」
「レジ横の電池コーナーです。」

っちょっとさっきまで接客する側でいたせいかその店員のそっけない態度にカチンときて・・・
ほいでもってキレイなレジの方に〜〜〜「奥のレジからご利用くださーーい」
とまぁベタに御ブス様ですよね・・。

無事購入


サードステージ
ん?!なんだこの突然の便意は!!!
危険な信号出てますが!?
走ってエスカレーター上り地下1階に・・・
して1階に行くところのエスカレーターに人が!!!!シット。
階段ダーーーーーシュ!!
トイレトイレトイレトイレ・・・・!!!!!!
ビックカメラ1階で店員に「トイレどこですか?」
地下1階と2階にあります。

なんで1階にないねん!!
地下に戻るのはプライドが・・・
エスカレーターで2階へ
ダーーーーーーシュ
ダーーーーーーーーーーーーーー人入ってるじゃーーーーん!!!!!!
くだりダーーーーーーシュ
脂汗ッドッバーーーーーーー
ハァハァハァハァ
ブルドック状態なんだが・・・

なんとか間に合った・・・グハァーーーーー


先々々々々々週くらいの話 

September 16 [Sun], 2007, 19:02
とりあえず コレ見て↓

http://yaplog.jp/tequiila/tb_ping/124


の続き・・・。

今回それは白昼堂々と起きました!

とりあえず先にビックリしといてください。

例の彼にまたナンパされました。


1時過ぎ いつも通りの遅めの昼食のため買い物に・・・

自転車でシュヮーーーーーーシューーーーーン

(あれ?見たことあるよーな ないよーな 黒色旧型スポーツカーだ・・・???)

フウーン《パワーウィンド》

「ねぇ!この近くで24時間やってるレンタルビデオ屋ない?」

〔すいません。ちょっとわかんないっすねぇ〜〕

「あぁそう。で、ココらへん住んでるの?」

〔はい・・・〕

「学生?何歳?」

〔はい・・・大学生ですが・・・〕

「僕ね、今ぁ雑誌の取材し・・・て・・・あれ?前にも話ししたっけ?」

〔・・・そうですよね!前に話かけられましたよ!!やっぱりあのときの・・・〕

「じゃあ話は早いね!で・・・前は測ったっけ?」

〔いやいやいや。測ってないですよ!〕

「今日はどう?測る?すぐだよ!ッサッサット!ね!?」

〔無理無理無理無理無理!!!!〕

「そうかい?すぐなのに・・・。」

〔無理ですよ!!〕

「じゃーまた、、、」

デゥーーーーン  と 車を走らすオッサン・・・しかし昼間見ると案外 若いw


次会ったら名刺もらいますわ^^w

うpするけどw           のし

フェルマーの童貞規 

July 22 [Sun], 2007, 9:18
もーいくつねーるーとーおすみつきー

っはい!テキーラです。

日々刺激とスパイスとインドネシアにあふれる生活を送っています。

ある日の今朝

ご飯を炊くのがメンドイ・・・・

結局人間カロリーとってりゃ

シナネェだろ?

てなわけで・・・

朝食「リキュール」

いやぁ朝から酒とは乙ですなぁオレw

※業務連絡:料理5品無制限飲み放題で1000円って破格じゃねぇ?

まぁオレの家での宅飲みだけど・・・

あぁやっすい材料使うしかねぇじゃん!!

1200円だったら豪華に振舞ったのに・・・。


おっとここで悪いニューーース

携帯壊れました!!

電波が・・・3本立っててもメールが遅れない・・・電話もt−t−t−t−t−t−

24歳ニート趣味徘徊男性のご飯支度ぐらい遅いメールのやり取り・・・

今メールしている某Tと某S・・・お手数ですが、イライラしないで・・・

たまには海でも見ながら黄昏ながらメールを待つのもいいではないか?

いやー風流!ヴィヴァ風流!I ラヴ 風流!果たして何時?


ノシ

恋は走馬灯 

July 03 [Tue], 2007, 23:23
どうも 最近 自転車でインド人と正面衝突したテキーラです。

正直 明日までのレポートなんにも手つけてないw

なーーんのために大学行ってるかわからなくなってますw



とまぁ

まじめな話はこれくらい〜


ポエムの時間です。


隣 隣 隣

上に 上に 上に

下に 下に 下に

青く 白く 黒く

2cm 2cm 2cm

第1位 第1位 第1位

プププ プププ プププ

ぱか ぱか ぱかぁ





白馬の王子様のフェチズム

自転車の俺様のフェチズム

が・・・・・・同じなんて・・・・・・。





全米が泣いた

俺が爆笑








よくあるコーヒー試飲

カフェイン運転により

インド人と衝突

18歳学生タイフォぅ




これまで付き合っていただいた方に感謝するとともにレポートがんばりまするのじゃ我。





今日も終わって明日になって

明日も終わって明後日になって

明後日も終わって明々後日になって

96時間の出来事

噛みしめて。













ノシ

隣の人妻は・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 14:34
まぁ適当なタイトルでどんだけ釣れるんだか・・・。

あーたらしいーぃ 朝が来た きぼーーのーーって歌ありますよね?

最近 頭の中でずーーとなってる・・・。


とまぁ話は変わって

某日

学校行って

直バイト

夜12時無事終了。

・・・。

自転車でススキのを抜けたところであまり人どうりもない。

車もあまり通らない二車線道路にて


旧式の黒いスポーツカーが停まってました。

その横をシャーーーーーーー  滑走

20m走ったところで

さっきの車に追い越されました。

ん?

停まった!



まぁいいや。

シャーーーーーー


〔ねーちょっといい?〕

自転車を止める  37・8歳くらいのおっさん

〔○○○橋ってどこにあんの?〕

えーーっとここをまっすぐ行ったらありますよ。

〔あぁそうなんだ!ありがとう。ところで・・・〕

あぁなんかこいつキモいなぁ・・・

〔今ね口答でアンケートやってんだけど〜謝礼もだすからすこし協力してくんない?〕

謝礼・・・

いいですよー。

〔じゃあ車止めるわ〕

歩道に乗り上げる

〔乗って話そうよ!〕

いや いいです ここで大丈夫です。

〔あぁそう?でもさっきそうやってたら怪しまれたから・・・〕

いえ いいです。

〔今何歳?〕

○才。

〔へぇ〜じゃあAVとかみる?〕

うわぁやっぱやばい人だ・・・社会的に・・・しかし、金のため・・・

まぁ・・・う・・・んーーー・・・・たま・・・には・・・。

〔だよね!でね、僕そっち系の雑誌の編集やってんだよね〜〕

はぁ・・・。

〔で、今 札幌と東京でどっちがチ○ポが長いか調べてるんだぁ〕

はぁ・・・。

〔測らせてくれない?〕

は?!今?!ここで?!馬鹿じゃないの?!。

〔だから車に乗って話そうって言ったんじゃん。〕

いやいや!! そうじゃなくて!! 無理ですよ!無理無理。

〔ッスって測るだけだよ?〕

は?!意味わからん!!。

〔あぁーだめ?〕

はいぃーーーー。

〔わかった。ありがと。じゃ。〕


えーーーーっと 恐怖感ってより・・・吐きそうになった。



勉強になった。

最後にそのオッサンへメッセージ

雑誌見せてください。         のし

どうやらフレンチ 

June 23 [Sat], 2007, 9:12
フレンチトーストが完成した模様。

貴婦人の朝食 終了

でまぁ

ネタというかまずは果実酒コレクションの紹介です!

右から
梅酒
イチゴ酒
いろいろ酒
ブルーベリー酒
アメリカンチェリー酒
パイン酒
りんご酒









いやぁ うまそうですなぁ〜

正直、かなり金かかってますw

これのせいで給料前の今・・・キビシィー

それでいてなんでハチミツってあんなにエクスペンシブなんだ?

ウィニングザプーはあんなにこぼして食べてたもんがこんな・・・ディ○ニ○・・・だまされた・・・。


ちなみに我がライバルしょこたんは23日付けの更新がもはや8!

えぇ〜負けない!更新数でも、かわいさでも!

あ!   のし

sss 

June 23 [Sat], 2007, 8:49
う〜〜っづ! テキーラよ〜ん

なんだかせかされて更新中・・・。

フレンチトーストを作るため卵を割りかけた状態での更新・・・俺乙。

まぁ書くネタはおかげさまで・・・溜まってます!

そんなわけで!!!!!!!!


注目!!!!!!

テキーラの私生活LIVE中継!!希望者はカメラ付きで・・・。うそ、

なずけて!

テキーラにプライベートに壁は無い。あなた達になら火の中水の中ケツの穴までお供します。きび団子さえくれれば・・・命は張らないけど・・・そう考えると犬、猿、キジって相当 頭悪いのか、義に熱いのか?さぁ調べたらノーベル平和賞もらえると思え。おとといきやがれ!



目標;20更新!

どうやら誤字脱字 

June 19 [Tue], 2007, 1:14
えーーーっと

私が札幌に住んでるのは周知の事実?まぁいいや・・・。

そんなわけで

バイト終了!帰る方向にはススキノ方向!

今ススキノが注目してるのは・・・





ポケモンらしい・・・



世も末?まぁパイレーツオブカリビアンもワールドエンドなんて言ってるし〜

そんなこんなのRAD BROTHERsを自転車でシャーーーーー

コンコン!

あ!どうも!

いい機会だ!

よって行こう!

1杯目




バラライカ

2杯目・・・

テキーラベース・・・

眠い・・・

寝ちゃだめ?

てか

ブログを見てる小数民族の意見など民主主義社会では無に等しい・・・。

寝ます!!


長文更新はあきらめ・・・。

お休み




ノシ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■テキーラ
■趣味■T&F 麻雀
■家族構成■恥ずかしいからイヤ
■性別■男→漢を目指す
■運命の人■募集中
■愛■ください
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年01月27日)
アイコン画像ふらい
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年01月25日)
アイコン画像ふらい
» 最近のこと (2007年10月06日)
アイコン画像畑春
» はじめてのおつかい (2007年10月04日)
アイコン画像山肩
» はじめてのおつかい (2007年10月02日)
アイコン画像ふらい
» フェルマーの童貞規 (2007年07月23日)
アイコン画像SG
» 恋は走馬灯 (2007年07月04日)
アイコン画像ふらい
» 恋は走馬灯 (2007年07月04日)
アイコン画像山肩
» 隣の人妻は・・・ (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tequiila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる