好きだもの 

June 15 [Sun], 2008, 15:16

昨日は
授業中ずーっと
ソワソワしてて

終わって
新宿向かって

めーちゃんまなふぃ(゚∀゚)!!!
(ついでにまどちゃん)笑
そんでもってはるちゃん☆

久しぶりだねー♪
嬉しすだねー♪

まなふぃすぐ
会場向かっちゃったけど
同窓会しようねって(^ω^)
したいしたいしたいー!!!

んで移動して
うぃんどーしょっぴんぐーの
すたばーのお夕飯(^ω^)

みんなでうちかえって
まっちゃんも合流して

みんなありがとー(;ω;)
嬉しすだよー(。pωq`。)

ほんと
あー一年かーって
かんじだよね
(´・ω・`)

で倖田ったり話したりラジバンダリ!!!
起きたらまっちゃん居なかった(-ω-)あさひ...

みんな帰っちゃって
寂しす。
でもまどちゃん皇帝
帰ってくるしね(^ω^)

適当にサークル
参加してきまぷ


みんなほんとありがと(ノ)ω(ヾ)幸




世界中チェ・ジウ 

June 12 [Thu], 2008, 0:28

わたくし
笑い声がお隣さんに
聞こえてないか
めっちゃ気にしつつ
てれび見て
大爆笑しとります

今日は

ぁぃ。

そーですね。


きゅーてなりました(・∀・)


明日あたす
英語ですぴーちだでー
単語テストだでー


世の中嫌なニューす
ばっかり
飛び交ってますね

(´;ω;`)

こわいね
他人事じゃ
ないよね

秋葉原とか
バイト先から
歩いて行けちゃうしね

気をつけなきゃ(´`)



今日は市原隼人の
ファンになりました

最近趣味変わった
んでしょーかね

でも昨日のヒロ
めっちゃかっこよかったよね

彼ぱーふぇくつだよね(ノ)ω(ヾ)

片瀬奈々に
ラ行のかつぜつ
悪いけど
なりたし(^ω^)

かわゆすー

おやっぺー(。・ω・。)ノシ




みんなでうだろうぜ 

June 10 [Tue], 2008, 20:45

好きなタイプは

佐藤健

3分ほど前に

ファンになりやした。

やばいかっこよすね。

アメブロで2位になってるから

みてね。(・ω・)

あと

あたしは見れない

ルーキーズも見てね。(;ω;)


今日は英語とフラ語を

勘違いしてたわけで

当然会えなくて

まー明日会えると

ゆうことなので

まーいっかて。

あ、ちなみに

今いい感じの人

とかではないけんね(・ω・)ありゃ

あたしが

一方的に

すっごーく

気になってる

だけだからね。(・ω・)

すっごーく

気になってる

だけだからね。(・ω・)


うふふ


そーいえばさー

昨日夕立きたやん。

雷なったのかな。

あたし夕立ち

大好きでさ

見たかったんだけどさ

なんせ地下で

せっせかアルバイター

だったからさ

ざんねーん。

今日すっげー眠いから

お布団入って

絶対彼氏と無理な恋愛みて

寝るす。

おやぺっぺ(。・ω・。)


Fujiwara 

June 10 [Tue], 2008, 2:23


まだ

はっきり決定って

わけじゃないけど

ちょっとすごく前進

どっちやねーん


でも

うん

いい選択が

できてると思ふ

1年間

楽しめたらいーな

(^ω^)

ただしかしー

いっこ

引き止めポイントが

ある

としたら

きみ(-ω-)やでー



どっちになっても

あたし的には

嬉しすけどね(>m<)

ぜし

引き止めておくんなまし

明日なんかあるといーな♪

うふふ


そいえば今日

樋口さんに

笑い方きもい

ゆわれたじぇ(・ω・)しどいー

みんなにもよく

ゆわれてましたがね(∀)


明日はフラの日

会えちゃう日ー(´3`)

おやっぷ

べいすぼうる 

June 02 [Mon], 2008, 1:28

楽しすすすー(^ω^)

早く給料ちゃん入んないっかな♪

てゆーかてゆか

新人戦ほんと行きたいよよよー

西洋史…

nn〜(-ム-)悩みどこね。

てか会場はどこさ

うむ

なんか書こうと思ってたんに
忘れちゃったぜ(ω)

おやすすす

la petit fluer de amour 

May 28 [Wed], 2008, 20:58

小さい

だって(>ω<)



長い戦いに
なりそーです

また片思いしつづけるんかな

でもそれでもいーや

(^ω^)

とりあえず
好きになれるように
がんばろ

がむばらねば
好きになっちゃだめねわたし

ちゃおはやります

応援してちょ(´3`)

ふぁんしー 

May 27 [Tue], 2008, 1:42

おひさしぶひだっちゃ

ばいと休日3連勤で
お疲れ気味の
ゆいかしですー

でもいろいろ覚えてきて
楽しすだからよいよい

まどちゃん来て
話できて
スッキリしたから
なおよい

うふふー
(^ω^)♪

6月15日
鬼ごっこやるんだぜ
これまた楽しみ

まっちゃん
その日なら
うちのサークルだよ!!!

あとシーも
行きたかったんだけどな
でも特に目当てないしな
初めては彼氏とって
みんなで決めたしな笑

まーなんでもいーや(・ω・)

さらばっ

西東南キター 

May 08 [Thu], 2008, 19:56






























(;∀;)







意味分かんないねー



あはは(‐∀‐)

最近言われて傷ついた一言 

May 08 [Thu], 2008, 0:05
『お前なんでそんなツンケンしてんの笑』

(‐_‐)地味に傷付きましたが


そんなことより
今日ラクロス見てきた

ってゆーかやってきた!!!

すっごい久しぶりに筋トレまでして
体動かしたからバテバテ(xДx)

でもぜったい楽しい!!!
ぜったい青春!!!

先輩優しいし好きだし(´・ω・`)
タメみんないいやつだし(`・ω・´)

ただ7人中4人AB型とか
めっちゃ扱いづらい!!!笑

てかガッツリ運動部入っちゃって
なんかまた彼氏できなそーだけど

笑い事じゃないよなー(‐ω‐)




まーーー


いっか(゚∀゚)


寝る!!!おやすみまーん

昨日のこと追記 

May 05 [Mon], 2008, 9:47

今日は本当に色んな人に会えて
中でも彼は心の底から予想外だったわけで
リアルに腰抜けて震え止まんなくて笑
自分に自分であせった

正直なところ
ふと、今どーしてんのかなって思ったりしてたし
てかたぶん心のどっかに薄ーく小さーく
探してる自分がいた気がする
スキとかそーゆんじゃないけど

だからある意味今日会えて
(話してないから出くわせて?
よかったなって思う。うん。
向こうはなんとも思ってないだろーけど
まーそれはいんだ

ただでも近いうちに彼ともう一人の彼とは
普通に話せる友達になれるよーに
あって話す機会があったらいーなって思う

気まずさを生んでるのは明らかあたしだし
ほんと変に考えすぎなんだよね
ガキンチョだったんです
大人になりたい

でも、会いたいって思ってる人とは
いつか自然に会える時が来るんだなって
今日すっごい感じた
しかも分かりやすく会えるまでの
スパンがぜんぜん違うし
みきちゃんとかりえは
会いたいなーって思ってたら
ほんとあっさり会えちゃって


でもなんとなくそーゆうの感じたから
今日までのここ何日か
もーやめようって思ってたけど
何か結果になるまで
思い続けよーって思う
表面上は終わりにするけど。
なんにしてもとりあえず今
月中に1試合観戦!!!!!

よし、なんか一人で勝手にスッキリ!!!

人との出会いは大切に、だね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月18日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まちこ
» 好きだもの (2008年06月16日)
アイコン画像まどちゃん
» ふぁんしー (2008年05月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる