あぁ 

2008年10月28日(火) 22時09分
ただ今万代でワーク






今エロレジです



右を見ても左を見てもエロチック






エロの巣窟ですね






にしてもこんだけアダルトDVDあると凄い

おはやうございやす 

2008年10月27日(月) 14時25分
いやぁ暇

















とりあえずヤスハ報道基本的にどうでもいい



子朝と全面戦争





うん








でもドタキャンはダメやろ〜






関係ないけどデートをドタキャンされたら俺立ち直れないっすわぁ




毎日泣くと思うわぁ










あ トイレ行きたいんで閉店ガラガラ

チェキラ 

2008年10月27日(月) 6時25分
ただいま朝ズバ見ながらみのもんた頑張ってんなぁ思いつつ床につく




スポーツジム時代は今頃バリバリ仕事してたのに今はバリバリ寝る時間



時がたつの怖えぇ






関係ないけど今日久しぶりにミシェルブランチ聴いた





めちゃめちゃ最高


ただ今彼女何しとるんやろ…





カムバック







あぁ眠たいから眠よ




今宵もいいともの時間帯に起きる

CARRY ON 

2008年10月26日(日) 3時40分
土曜日はCARRY ONでした。


この日のライブは本気頑張ろうと思い気合い充分で望みました




てか一言言いたい



身内がライブある時極力ライブ来い


来れやんならKING-P君みたいに無理って最初から言え


8月にフライヤー渡したら来るって言ってた連中ざけんなよ


てかIMC君のライブも来やんだ奴ざけんなよ




支え合いやろ


何も分かっちゃね〜



(俺の日記はガチでいきます)




とりあえず来てくれたIMC君、あおいちゃん、RUFF、dB君、Amちゃん、太田、しょうじに感謝


やっぱこうやってしてお互い支えていきましょうぜ






そいで肝心のライブでしたが俺の時間帯はお客さん少なかったですがガチで本気ライブしました。



良かったって凄い勢いで言ってくれた人がいたのは感動した。






個人的にCARRY ONに思い入れがあったんで嬉しかったです。




俺の大好きなおばあちゃんが倒れて病んでた時に凄い心配してくれたのがCARRY ONの人達でした。


そん時に本当嬉しかった



やから今日のライブは恩返しって意味で気合い入れた






本当にCARRY ONの人達に感謝です





正直三重の北部で尊敬できる先輩ってCARRY ONの人達とTYRANTくらいしかいません


あとは知らん







とにかくカッコイイ先輩おるんやから絶対追い抜いてかなあかん


頑張ろう

ラジオ 

2008年10月25日(土) 14時42分
今ラジオ収録中





じゃッ

名古屋 

2008年10月25日(土) 5時09分
今日は名古屋でIMC君がライブするらしいのでRUFF君と一緒に行った





完璧に迷ってIMC君のライブ見れやんだ…





アホ





他のライブはガッツリ見た




うん



ギャングスタやなぁ






おやすみです

 

2008年10月24日(金) 2時10分
仕事終わりました



いやぁ夜の仕事はしんどいすね






夜の仕事て何かって






ホストです





嘘です

万代書店四日市店です





いやぁ良い環境です

みんな暖かいし


前の職場はぎすぎすしすぎやな。笑




そんなこんなで帰りのナイナイのラジオが楽しみなんすよねぇ





あの下ネタ加減最高チンコ



とりあえずバイバイです

 

2008年10月23日(木) 13時31分
ハイ12時くらいに起きました。


いいともギリギリマザファカ見れる時間帯でした



いいとも見てないけど






今まで家で音楽聞けやんだけど最近やっとオーディオ機器積んで聞けるようになりました



今SIMPLE PLANにハマってます


高校時代聞いてたなぁて思ったらまたハマりました

WELCOME TO MY LIFEは神やと思う




さて今から髪の毛切ろうかな……




めんどくさなってきた

オッパイ 

2008年10月23日(木) 6時06分
何かブログに慣れてないのでよう分かりません






とりあえずクソして寝ます。




目標いいともの放送時間内に起きる

ども 

2008年10月23日(木) 4時53分
T=2です。


HP再始動したんでそれに従ってブログを適当に始めようかなと思います。


とりあえずよろしくお願いします。




とりあえず今日家帰ったらいきなり母ちゃん家出してました!!!!


もうそろそろ離婚やな

また明日会いにいきましょう。





てこんな感じにダラダラとプライバシーゼロな日記を地味に書こうかなと思います。




初っ端からネガティブな内容やなぁ笑






かわいそうと思ったらT=2に募金を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tequal2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ聞く
    ・ダンス-ブレイクダンス
読者になる
三重は四日市に住んでます。
ラッパーとして日夜励んでるふりして全然励んでません

よろしくお願いします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
»  (2008年10月26日)
アイコン画像monroe
» ラジオ (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる