MAY'S!5/7!in VUENOS!

June 02 [Thu], 2011, 2:01
、みなさんもよく知ってると思いますが、のーティーさんのシークレットバースデイにてハイパー仕掛け人を務めさせてもらいました。内容はこう。さんの事務所の後輩アーティストのがあるという偽イベントを企画。もちろんーティさんには普通のイベントと伝えてあるーティさんがに到着すると同時にテキーラ片手ののがスタート。ーティさんは何も知らずに鑑賞。テキーラ片手のがの後半でかなり酔っ払いだす。が終わりかなりよっぱぴながそのままMC。かなりごきげんながすげ適当にさんの後輩アーティストを紹介。後輩アーティストの弾き語りスタート。曲目が終わり曲目。控え室でさらに飲みすぎたが曲目でステージに乱入。曲をを止めてしまう。そこにさんの事務所の方がを止めに入る。と事務所の方がモメる。が引っ張られながらも一言だけ言わせてくださいとごねる。と同時に後輩アーティストさんがピアでハッピーバスデイを引き始める。後輩アーティストとでハッピーバースデイを歌いだす。繰り返して2回し目でステージに事務所の社長さんやのボーカルのさんたちが出てきて合唱クラッカーでどーん的なこれをお酒を一滴も飲まずには泥酔キャラを演じきりましたいや緊張したでもサプライズは大成功楽しかったサプライズの後はみんなでワイワイお祝いに駆けけたさんやさん、さん。そしてのさんがスペシャル豪華全員普通に呼んだらギャラどんだけぇ。3桁は軽いな混ぜていただいて光栄でございましたまぁとにかくーティーさんおめでとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teqjwai6xe
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teqjwai6xe/index1_0.rdf