目が合った! 

2007年06月03日(日) 21時53分





そんな目で見つめないでくれえぇぇぇええ((((((;´Д`)









うまうま 

2007年05月21日(月) 18時24分

でーん☆〃〃

キウイ(^ω^)キウイ(^ω^)




ゴールドキウイなのねww



最近ハマって、母さんにおねがいしてたら買ってきてくれたぁ(^ω^)!


ありがとぅございますぅ!!!(´Д⊂






………おいしいよぉー☆(;_;)(;_;)



めちゃ甘いやんwww

ホント甘さしか感じないからこれはオススメ(^ω^)


まっぷたつにして、スプーンですくって食べるねん!












あぁーー 足りないかな(^ω^;)

雨の日の運転手。 

2007年05月18日(金) 16時38分
いま学校おわってバス乗りました!



それで、今乗ってたバスの運転手さんがめちゃ優しくてカンドウ(;_;)





さいしょは荒いバスだなぁー
とか思ってたけど、
子どもトカおばあちゃんが降りる時に、わざA「気をつけておりてください」ゆってて、優しいナァ(´Д⊂

と思いましたww





あと、おばちゃん軍団が乗りつぎギリギリのバスに乗ろうとしてたら、他のお客さんにも協力してもらって急いであげてたよ(^ω^)!





なんて親切なんだぁぁああ!!!!




かるく尊敬しましたww












スーパーマンて呼んでもいいですかww

フハー。 

2007年05月18日(金) 1時04分
今がっこうのノ‐ト整理おわったぁぁあ!!!




ツカレタツカレタ。



それで、おやすみ前のハムちゃんにえさタイム(^ω^)





なんか最近あんまり食べてくれなくなったような。。


大丈夫かなぁ(._.)?




でも、ドライフルーツのキウイあげたら食べたwww


カワユス(^ω^)(^ω^)







はあー。明日も学校だぁ


明日は早くおきて、お弁当つくるゾww

おやすみなさぁぁい(*__)ノ

ねこ 

2007年05月17日(木) 22時57分
のびのびwww


おしりの穴丸見えww

カワユスなぁ(^ω^)

メロン記念日* 

2007年05月16日(水) 17時54分
昨日近くのスーパーで買ったメロン(^ω^)


メロン大好きなんだぁww

ギザギザウレシス(^ω^)(^ω^)




おそらくLサイズなんだけど、なんと198円だったんだぁ! 得した気分っwww



でも、やっぱ安いだけあって あんま甘くない。。(;_;)


まぁ "メロンを食べた"ってゆうだけで幸せしいいかぁぁwww




そいえば、夕張メロン1玉<100万円>にきまったらしいですね(°o°;!


どんだけぇぇぇええwww
1コで100万円のメロンww
食べたいww
誰が買うのかわからないけど、1口だけでイイから めぐんでくらたいぃぃいい(^ω^)(^ω^)




あぁー..食べてみたすなぁw

昨日のカツ丼。 

2007年05月16日(水) 17時39分
のせられたかなぁ?

今日の夜ごはん。 

2007年05月15日(火) 21時51分
今日はお母さんが作ってくれたカツに、自分で親子丼にかえたのを食べましたww


めちゃAマイウーで感動!!(;_;)



おいしかったなぁー(^ω^)(^ω^)

カツ丼もっと上手く作れるようになろっ!!w

ブログる! 

2007年05月15日(火) 20時29分
初カキ(^ω^)

これからがんばるぞww





毎日の行動、生きた証をのこしていきまする(`ω´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴい(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる