はじめまして☆ 

2008年01月13日(日) 9時59分
はじめまして

あけましておめでとうございますました
てぷ☆てぷです。現在妊娠10W7Dの双子妊娠中の妊婦です。
これから妊娠中のことや毎日の何気ないことを書いていこうとおもいます
よろしくお願いします

まずは手始めに昨年のことをちょっとお話したいと思います。

昨年からはじめたことはやはりこれでしょう
中日ドラゴンズの応援にドームへ行くこと!!
シーズン中は5回にクライマックスシリーズ1回、ニホンシリーズ1回、ファン感謝デーなどなど
たくさんドームに行きました。
私の見に行った試合の勝率は7試合中6勝1負でした
なかなか勝率よくないですか?

中でも一番いい試合はやっぱりニホンシリーズの優勝がきまった試合ですね。
とても感動して知らない人とまで一緒になって喜んじゃいました
あの場所にいてよかったなっていまだにおもってます

また来年もいきたいな・・・なんておもいつつ友達とファンクラブに入っちゃいました

でも妊娠中にいけるのかな??
とても残念まあ出産は7月だしせっかくファンクラブにも入ったんだから
何回かは行こうとおもってます。

そしてもうひとつは
プリザーブドフラワー教室に通い始めました!!
一年通ってようやくブーケが作れるようにまでなりました。

ただいま安定期に入るまではレッスンお休み中ですがまた2月にはいったら
レッスンに行きたいと思っています。

こんな私ですが現在妊娠中の方や妊娠経験のある方、ドラゴンズ大好きな女性の方、同じくお花(生花、プリザーブド問わず)好きな方と仲良くなりたいです
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぷてぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-もっぱら野球観戦のみですが・・
    ・ガーデニング-プリザーブドフラワーを習っています
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» はじめまして☆ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる