ミュージアム! 

March 14 [Thu], 2013, 2:55
ドラえもん映画、今年はタイトルからしてワクワクしてしまって、ずっと楽しみにしてました!
期待どおりというか期待以上に面白かった…!!
ちょっとわさびドラのオリジナルはこれが初見で申し訳ないのですが、それでも傑作だと私は思いました。
決して壮大ではないけど、ドラえもんの魅力と、わさびドラにしか出せないテイストがたまんなく良くて、大人げなくワクワクしっぱなしでそれで涙出た(笑)

見て良かったー!また見たい!


今年のポケモン映画のフライヤーもGETしたよ〜!

きゅんキャラ 

March 01 [Fri], 2013, 3:56
じわじわ一番くじやってます。
ムサシと、後はラストワンのサトシが欲しいけど道のりは長そう…!

指差し確認! 

January 21 [Mon], 2013, 2:08
見かける事さえ叶わないんじゃないかと思ってたサブマスフィギュア、見かけてしまったのでちょっとトライ…したらノボリ兄さんをゲットしてしまいました(笑)

歴代の 

November 30 [Fri], 2012, 0:05
ポケ映画Blu-rayBOXを!ゲットしました!ヽ(・∀・)ノ
前回のBOXを逃していたし、持ってない作品も割とあったので嬉しいー!


しかしBlu-ray再生器機は持ってません!(どーん)


…近いうちに買います(笑)

マグナゲート! 

November 24 [Sat], 2012, 1:25
ポケダン新作届いたよ!ピカチュウとキバゴで始めてます。
どうぶつの森と原稿もあるのでかなりゆっくりになりそうですが、久しぶりの新作!楽しみ〜!

とびだせ! 

November 09 [Fri], 2012, 17:24
ゲームキューブ以来にどうぶつの森、やってます。
ピカチュウ3DSにDL購入したので村の名前はキイロイ村です(笑)

ソムリエ服とか作って、気ままにやっています〜

イーブイ 

October 20 [Sat], 2012, 1:25
ゲーセンでうっかり見つけたイーブイが可愛すぎてお持ち帰りしちゃったよ…!
デンサト以来のクレーンチャレンジでした(笑)可愛すぎてズルい!
最近のポケモンプライズのクオリティヤバいですね…技ミュージアムも欲しいよー!

(無題) 

September 18 [Tue], 2012, 12:42
ピカチュウ3DSLLゲットだぜ!ヽ(・∀・)ノ三時間頑張って並んで予約した甲斐があったよー!まさに戦利品!

ねぎしお味の 

August 20 [Mon], 2012, 19:41
噂ミクまん!

夏コミ! 

August 10 [Fri], 2012, 23:47
ありがとうございました!
POP作ったのに印刷出来ず即席でこんなの描いて置いてました(笑)
楽しかったです!イベントはやっぱりいいな!
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppo
読者になる
ポケモンと日和と他色々です。