髪が細くトップがペッタリ!ボリュームが出る栄養補給シャンプーとは? 

April 25 [Sat], 2015, 20:17
髪が細くててっぺんがペタンコで貧相、老けて見えるのはイヤ

髪が細いとトップがペッタリした感じになって
残念な感じになりますよね


あなたもペタンコな髪に悩んでいますか?


私もずっとそれで悩んでいました


私はロングなのでよけいにそうなんです




30代になってから
てっぺんのペタンコがひどくなって
貧相に見えるようになった


老けた感じになってイヤなのよね〜^^


梅雨時なんかとくにそう


乾かすときにロールブラシを使ったり
コテを使ったりしても
すぐにペタンコになっちゃう


なんとか髪にボリュームを出して
ゴージャスな女子になりたい!


ずっとそう思ってました


だからボディパーマやエクステ頼みで
ボリュームを出していたんです


エクステやボディパーマは続かない


でもボディパーマは1ヶ月ももたないし
ずっとかけ続けるのは
お財布がきびしいのよね〜


エクステでもボリューミーになるんだけど
やっぱりフェイクはフェイク


ホントはちゃんと
地毛でボリュームを出したいとおもいませんか?


そう思っていろいろ調べてみたのですよ
地毛でボリュームを出す方法


するといろいろわかってきたことがあった


考えてみればアタリマエのことだけど
髪のボリュームをだすためには
髪が元気にならなきゃいけないのです


だから毎日頭の地肌に
栄養をあげることが大切だと
あちこちに書いてあった


そのためにはやっぱりシャンプーが大事で
栄養成分がしっかり入ったものを
使うのがいいんですって^^


それが分かったから
さらにもっといろいろ調べたらありました!



地肌に栄養をしみ込ませて髪にボリュームを出すシャンプー

地肌に栄養をしみ込ませて
てっぺんの髪がボリュームアップするシャンプー


そのシャンプー使ったら
私も今はちゃんと髪にハリが出て
てっぺんもふんわりボリュームが戻ってきました


おまけにツヤまでちゃんと出てきた!


あなたもそのシャンプー、知りたいですか?


あなたにも
コッソリ教えちゃいますね^^


それは『 ごまアロエ物語 』というシャンプーなの


このシャンプー、ノンシリコンで
名前のとおりゴマとアロエを使っているのだそう


それが髪にすごくいいらしいのです


実は世界中の高級エステサロンでは
ゴマとアロエのエキスを使っているのだとか


・・・知らなかった


というか、高級エステなんて行ったことないし!


私の髪にボリュームが出たせいか
最近なんだか夫もやさしくなったみたい(笑)


あなたも気になったら
公式サイトをチェックしてみるといいですよ!
    ↓↓↓


ごまアロエ物語
















ペタンコ髪の人はコンディショナーはてっぺんにつけちゃダメらしい 

April 25 [Sat], 2015, 20:16

頭頂部のペタンコ髪をなんとかしたくて
いろいろ調べていたら
あるところに書いてありました


ペタンコトップの人が
髪にボリュームを出したかったら
コンディショナーやトリートメントには注意が必要


頭頂部には絶対つけちゃダメなんだそうです
毛先にだけつけるようにして
しっかり洗い流すのが正しいらしいの


でも私が使っている栄養補給シャンプーは
そもそもコンディショナーや
トリートメントがいらないの


ホントに得した気分だわ^^







髪にボリュームが出たシャンプーはアーユルヴェーダに関係があるらしい 

April 25 [Sat], 2015, 20:15


私の髪にボリュームを出してくれたシャンプー

インドのアーユルヴェーダの考え方を
ベースにしていると書いてあった


アーユルヴェーダ、今流行ってますよね〜

表面だけの健康じゃなくて
体の根本から変えていくという考え方


やっぱりエクステに頼ってなくてよかったわ!