夏休み初日☆ 

July 21 [Thu], 2005, 19:59
夏休みーぃ
っていっても、予定はほとんど、夏期講習とか・・・・
受験生はつらいな〜
てかぁ!!
ついこの前まで死んでました・・・。
15日に、お父さんから聞いたんだけどね〜・・・・。
お父さんの家のちかくらしくてびっくり・・・・っていうか複雑だぁー。
Uクンがそんなことするとはね〜ってカンジです!!
でも、復活することを待ちます!!
なんか、署名とか集めてる人とか事務所に電話したりとかしてる人いるらしいですね〜。
あたしも、なんかUクンのためにできたらいいけど・・・。
ま〜信じてまってますw
今度の、日曜に携帯買ってもらえそうw
ってことで、買ってもらったらいろんな写メ載せるぅw

山Pぃぃ 

July 08 [Fri], 2005, 22:08
今日、これからドラゴン桜じゃん
超〜〜〜楽しみなんだけど、野球のせいで遅れてるし〜・・・。
ま〜でも、楽しみにしてますw

ミンテレ!! 

July 06 [Wed], 2005, 21:54
ミンテレみたひとぉ
まぢで、KAT−TUNかっこいいかった
仁くんまぢで、おもろい
『いいねぇ〜』トカぁぁぁ
言われてみたいってねぇ〜
今日は・・・眠いですやん・・・・・。
眠すぎて・・・・テンション低い
てか寝ます!!ワラ

がんばっていきまっしょい!! 

July 05 [Tue], 2005, 19:10
今日は、内クン・亮チャンが出演の『がんばっていきまっしょい』だぁ〜
まぢ、楽しみだぁw
てか、やっと!!テスト終わった〜!!
2日とか長いから!!
しかも、音楽保体美術技家とかぜんA勉強してなかったしぃワラ
でも、終わってまぢ嬉しいぃw
あ・・・。明日から学習会とかあるらしい・・・・。
ま〜30分間だけだし許す!!笑
今日は・・・こんくらいでぇw
ヲタ帳作りしまプゥw

初&仁クン誕生日!! 

July 04 [Mon], 2005, 17:09
ぉ初仁クンHappy Birthday
おぉ〜。初めてプログつくったぁ
えっと、まず自己ショしますっっ
名前:八乙女みさき
     名前どおり、夜亜3八乙女クンまぢで好き
年齢:中Bの受験生     
     最上級生とか嬉しいけど受験生とかイヤぁぁぁ
好きな技能人:ジャニ&ヴィジョン
     前は、w−慶太ヲタだったwでも、今はジャニんで、光と仁クンラヴでつ♪
こんくらいトヵ・・・。ワラ
だれか、相リンしよぉダレでも、大歓迎トヵw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppenmezase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる