キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 

October 07 [Fri], 2005, 17:58
莉奈チャンコン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!! 
2回目の登場の優美です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

莉奈ちゃんホントやさしいですね*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 

莉奈ちゃn写真載せたいんですか?? 見たいです〜
デジカメはどこのメーカーとかですか?? 取り込み方教えたいんですがメーカー違うと説明できなんですけど、ちょっと調べてみたんで よかったら参考にしてくださいhttp://www.pureweb.jp/~takeken/phototechdigital/page3.html 
写真楽しみにしてますねww

テスト終わったけど返ってきて・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
聞かないで・・(聞いてません
もう(´・д・`) ヤダ
たすけてー(*´・ω・。)σィヂィヂ

今日のご飯はカレーヾ(・∀・。)ノダー 
莉奈ちゃんはなんだった? 

んじゃまたねo('∀'*)ノ

莉奈ちゃん゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

σ(д・`★)ミィーは新しいお友達?? (再) 

September 29 [Thu], 2005, 17:13
ごめんなさいっ 名前ミスってしまって・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
ホントに・・・・ごめんなさいっ 
反省・・・
|彡モサッ!

|д゚)カンサツ


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ りなちゃん(*´ェ`*)キャァ
σ(д・`★)ミィーは ユミといいますo('∀'*)ノ 

りなちゃんのブログチェックしてますよn 

今とてもネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ ・・・
ぅちテスト期間中なんだぁ〜イジイジ(●´д)σ|木| 
でもテストも明日で終わるからちょっとうれしぃ

テスト終わった後の開放感がたまらないーーーーー(ぇ

りなちゃんは体育祭あるの?? 頑張って(=´∇`=)にゃ  σ(д・`★)ミィーは運動嫌いだから玉入れとか頑張ったぞぃ(笑) 頭にいっぱい当たって痛かったけど・・(ぇ

また体育祭の報告してにゃw 

なんか初めてなのに。。。なれなれしくてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

名前間違っちゃたりかなりおっちょこちょいなσ(д・`★)ミィーですが。。。よろしくお願いします・・

じゃぁ たま時間あったら来ますね(*´д`)

*゚∀゚)ノシ

★ネ兄★ 

September 29 [Thu], 2005, 16:57
こんちゎー(*´ェ`*)キャァ  yaplog!はじめました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ホントはもう1つもってたり・・・(ぇ 

今日はテストでした・・・・ ってか3日目でしゅ・・・(´・ω・`)ショボーン
もう眠いよぉ・・ココんとこ毎日3時寝だよ 
でも! 明日で終わりだよぉーーーーうれしぃwwwww

とりあえず・・勉強してきま・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppenews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる