ム―ビ―(●´∀`)人(´∀`●) 

August 01 [Mon], 2005, 20:01
今日ゎ、登校日でした(*>∀<*)
めっちゃ楽しヵったなaaa
ゃっぱり、友達は大切です((ワラ*
一緒にぃてて楽しぃもnねぇ
しヵもその後、ファミリ―でм◎VIё見たaaa(*´ω`*)
『ロボッツ』(>∀<*)
で、そこで友達にも会ったnゃヶど、後で話聞ぃたらその友達も『ロボッツ』見てたaaa
ビックリ(・∀・人・∀・)
ヵなり奇遇(//ω//)

明日ゎ、登校日(>∀<*) 

July 31 [Sun], 2005, 18:40
明日ゎ登校日―喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
めっちゃ嬉しぃnゃヶ┣゙ォ(*>∀<*)
映画観るnょね(◎>∪<◎)
ク―ラ―の付ぃた大ホ―ルみたぃな┣コで見るn
友達がF時半に真理奈の迎ぇに来てくれるn
楽しみゃaaa
その映画見終ゎった後ゎ、友達ので『かき氷パaaaティ』なn素ょ
で―『かき氷パaaaティ』の後ゎ、家族で映画((ワラ*
『ロボッツ』見ょぅヵなaaa┣思ってます

友達の家でパaaaティ(>∀<*) 

July 29 [Fri], 2005, 15:14
ぬはッ(*>∀<*)
この前言ってた、『たこ焼きパaaaティ』┣ヵの話の続きで⊃
今日ゎ、『ピザ&ラザニァパaaaティ』でした
その友達の家、めっちゃ綺麗ゃったaaa
ビックリしたし―
まりな、自分の部屋汚ぃヵらaaa
『掃除しゃなぁヵn』って思った位…。
で、その『ピザ&ラザニァ』が激ゥマ
ラザニァって初めて食べたヶ┣゙、ぅまぃね。((ワラ*
しヵも、友達┣C囚で話盛り上がって
塾遅れヵヶたaaa
ちなみに―次ゎ、『かき氷パaaaティ』で⊃(*ゝェ・*)

今日ゎ、Mステに『NewS』出る―――喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
『ドラゴン』もぁるし
皆さn、ょろしくぉ願ぃしま素

concert(*ノ∀ノ) 

July 28 [Thu], 2005, 19:07
にゃはははaaa(*´з)(ε`*)
『SMAP』の夏コン行く事になりましたaaa
ゃってもたょォ…
ぉ母さんが『SMAP』のキム様(キムタク)ファンで―
今年、行くらしぃょ―
『親子席』なnだヶ┣゙ねn(*≧ェ≦*)
見れる事ゎ見れるし―
楽しみじゃaaaan
でもまりなが行きたぃのゎaaa『NewS』のコンサaaa┣ヵ『サマリ―』だょねn
まぁ、同じジャニ―ズゃしぃぃとも喜(´∀`)人(´∀`)喜

明日ゎaaa
『ドラゴン』ゃaaa
山P━(*ノ∀`*)

塾やっぱ嫌aaa(`3´) 

July 27 [Wed], 2005, 10:06
おはりんぐ―(>∀<*)
今日わまた塾…
やっぱ塾あかんわ
めんどくさいもん行くの((ワラ*
他に悩みもあるんよね

まりなの行ってる塾わ『S』と『S1』、『S2』があるんですよ。
で、『S』が@番頭イイトコで、『S1』が普通で『S2』が…((ワラ*
それで、まりなわ前まで『S』やってんけど、塾の先生にクラス@⊃落とされたんよ
で―『S1』になったんやけどォ…
『知ってる仔おるからええわ』って思ってたら―…
話が合わんってゆ―
最悪やし―。゚(゚´Д`゚)゚。
前のクラスの方がイイし―
っ⊃―事で行きたくないって事で⊃

まぁ、このクラスわ数学の時だけやけど
英語の時わ違う仲良しの仔おんりー

こんな事言っても仕方ないんで―
がんばっていきまっしょいって事で頑張ります

下の画像を見て元気ない囚元気出してェェ

塾┣台風(・∀・) 

July 26 [Tue], 2005, 16:20
今日わ最悪やったaaa
台風が近畿地方大接近
おかげで部活もなかったしー(∩Д`。)
部活楽しみにしてたのに―
友達と部活終わりにパaaaティする⊃もりやったのに
昨日わまりなので『たこ焼きパaaaティ』やってん(#^ロ^人^-^#)
で、今日わ友達ので『お楽しみパaaaティ』やったのによぉ
あとわaaa『かき氷パaaaティ』と『だしまき卵パaaaティ』((ワラ*
まっ、明日晴れたら明日やけど―塾あるし
最悪やaaaん
こういう時わ塾がうざいんよね
気ままな仔でごめんなぱい((ワラ*
絶対い⊃かやったるからなaaa

ここで重大告白するんですがaaa
まりな、かなりのNewSファンで⊃(´艸`)
特に―山Pが因好きなんで⊃よッ
P様の時代がまりなに到来してます((ワラ*
全員因好きやけどォ
【I  山下智久】っス
同じような仔おったら、話そうじぇい

じゃaaaにィ

めっちゃ暇nぐ↓↓(・ε・) 

July 24 [Sun], 2005, 14:07
ヵなり暇nぐな日曜日
みnな、『勉強しろッ』ってぅるさぃ━
まぁ、勉強しゃなぁヵnねnヶど
早く塾の夏期講習始まって欲しぃゎ。。゚(゚´Д`゚)゚。
逃げるし
智拉致ぃっぱぃぉるしッ(#^ロ^人^-^#)
ク―ラ―ぁって涼しぃし(*´ω`*)

学校が恋しぃ
早く始まって智拉致とぉしゃべり出来るしッ
夏休み┣ヵ、勉強ばっヵゃaa

てヵ…最近コノ話ばっヵりでゴメnなさぃ

話を変ぇる┣ォ…(・∀・)
昨日┣今日、AD時間TVゃってるなaaa
ァレ、まりな絶対AD時間見たろぅ┣思ったのに、眠すぎて無理ゃったし
『THE WAVE』が気になるッァレ、めっちゃぉもろぃnゃヶ┣゙

ぜひ見てみて
もぅスグ終ゎるし…AD時間((ワラ*

TVッ仔((*/>□<)/☆ 

July 23 [Sat], 2005, 12:26
ゃっぱり、夏わ暑ぃ―
ゃばぃってこの暑さわ
ぁりぇへn…
毎日暑すぎて友達と遊ぶ気にもなれゃnってゅ―
もなィしね―

てヵぁ―
昨日のドラゴン桜見たぁ
山Pヵっヶって
マヂでヵっこょヵったnゃヶど―
徹平君もぉもろぃし
ぁの前髪のピンクのメッシュがィィ(・∀・)
まりなもゃりてぇ
夏休みゃし、ェクステでゃったろ―ヵなぁ
山Pの髪型わ、ゃるのに勇気がぃる

ははaa(*´艸`)
チョットテンションゃってょ―

夏休み(*´ω`*) 

July 22 [Fri], 2005, 19:08
夏休み始まったねェェ(*ノ∀`*)
Bのまりなにとってゎ、地獄の夏休みで⊃…
勉強ばっヵじゃ―n(>□<;)
ぃゃゃって本間に
全然ゃる気っちゅ―もnが出てヶぇへnのゃヶど
ゃばぃょなぁ
でも、塾の夏期講習始まったらゃる気も出るヵなぁと思ってぉります
とにヵく、頑張らなぁヵnので…がんばっていきま―っしょぃ((ワラ*
って事でドラゴン桜を見て勉強法を学びます

夏休みィィっ⊃ったら、夏祭りょなぁ
結構、地元で祭り多ぃnょなぁ
浴衣着て楽しんで来るヵなぁ
…って言っても、来月の最後の日ゃヶど((ワラ*

初(*´艸`)日記ィィ★☆ 

July 15 [Fri], 2005, 13:02
今日ヵら、日記書きます
ココのプログめっちゃィィ
絵文字が使ぇるヵりゃねぇ
最高じゃn???(ノ∀`)
ヵゎぃぃし
はぁと使いまくりゃし
ぃっぱぃ日記書くぞォ
てヵですねぇー
今日ゎ、3時50分ヵりゃで三者面談ぁる
めっちゃぃゃにゃnゃヶどォmmm
今まで三者面談で誉められた事にゃぃ…
D段階評価で、Dぁってもにゃnヵ変な点数の所ばっヵ言ゎれて…
ぉ母さnにも怒られるし
今日もまた怒られる┣思ぅヶ┣゙、頑張って乗り切るしッ
しヵも…今日ゎ塾
でも、因丈夫
なぜならぁmmm今日ゎ、『ドラゴン桜』だもnねぇ
みnにゃ見てなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みnなのコメン┣( ´艸`)
アイコン画像ミナミ
» ム―ビ―(●´∀`)人(´∀`●) (2005年08月03日)
アイコン画像ミナミ
» 明日ゎ、登校日(>∀<*) (2005年08月01日)
アイコン画像ミナミ
» 友達の家でパaaaティ(>∀<*) (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 友達の家でパaaaティ(>∀<*) (2005年07月29日)
アイコン画像ミナミ
» 友達の家でパaaaティ(>∀<*) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppen622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる