赤い糸 

January 03 [Sat], 2009, 16:44
今日は、友達と映画&買い物に行ってきました〜
かなり混んでて大変でしたけど、楽しかったですね
映画は、「赤い糸」を見ました
かなり感動しましたね久しぶりに泣きましたよ〜
メイとあつしが別れる所とかね
何でか知らないですけど、恋空では全然泣けなかったんですよ〜
自分的には恋空よりも赤い糸の方が良かったって事ですかね

その後に買い物して色々GETしてきました!
画像UPしますね〜



LOWRYS FARMのパーカー
一目ぼれしてしまい、半額だったので買ってしまいました



セサミストリートの手帳です!
普通は、1400円する所が300円で買えたんですよ!
かなりお得でした〜

隣は、河原和音さんの「青空エール」って漫画です
ずっと読みたかったので買ってしまいました〜

2009 

January 01 [Thu], 2009, 16:29


A HAPPY
NEW YEAR!
2009

non-no 

December 19 [Fri], 2008, 18:47
non-no買いました〜
最近までSEVENTEENだったのですが、
(高3ながら・・・)
来年から大学生になるので変えました
今まで部活命だったのでオシャレに目覚めるのが
遅いですが、とりあえずスルーで

Get−! 

December 14 [Sun], 2008, 18:37
今日はお母親と妹と買い物に行きました!
前から欲しかった、アーガイルのニットが買えたので
大満足です
その他にも買えたので良かったです
画像載せますね
右のは、見ずらいですがサロペットです

テスト 

December 04 [Thu], 2008, 20:59
今日から、高校生最後のテストが始まりました
もうすでに、進路が決まってしまったのでやる気ナシです。。。←
今日は、


現代文
微妙な出来でした
まあ、赤点さえ取らなければいいです。。。
でも、今のところ現文は下降気味なので下がりたく無いです


Writing
これもまた微妙でねー。。。
writingはいつもゼロ勉なんですよ
しようが無いといいますか。
いつもまあまあなんですが、
今回はさすがに危ないかな


明日は、現代社会だけなので頑張ります

漫画づくし 

November 29 [Sat], 2008, 16:03
何かかなり放置でしたね
すいませんでした。。。
まあ、読んでる人は居ないと思いますが

最近、タイトルの通り漫画ばっか読んでます!
君に届け
純愛特攻隊長
ストロボ・エッジ
ファイブ
今日から恋をします
お嬢様はお嫁様
コイバナ
のだめカンタービレ
など!笑
少女マンガばっかりですけどね
まだ読み足りないんですよー。。。

漫画ばっかり読んでる訳じゃないですよ?笑
本もちゃんと読んでます
最近は、東野圭吾さんのとかですかね。
探偵ガリレオ
容疑者Xの献身
流星の絆

他の方のだと、
一瞬の風になれ
西の魔女が死んだ
今日もまた生きて行こう
とかですね

何か、面白い漫画&本ありますかねー?
ジャンルは何でも大歓迎なんで、
誰かお勧めなのがあれば教えてください

買い物 

March 30 [Sun], 2008, 17:51
今日は、近くの高校の演奏会へ行きました〜
同じ高校生で何が違うのかとちょっと悩み....笑
演奏会の前に買い物をしたのでUPしまーす!

ワンピ漫画2冊です!
漫画は、君に届けのだめカンタービレです!

 

March 23 [Sun], 2008, 16:18
買ったのは結構前なんですが、UPします!
SVENTEEN東京少年を買いました
東京少年が読み終わったら、東京少女も買いたいと思ってます!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
学年:高3
Yapme!一覧
読者になる