Sweet summer.... 

June 30 [Sat], 2007, 22:27
砂にまみれた素足を波で洗い流せば
小麦色うなじに視線をさらわれて
寄せては返す波の用に恋心は
いつのまに胸いっぱい満ちてあふれだす

太陽が教えてくれるから
大丈夫もう迷わない
Kiss Kiss Kiss 君だけに
Year Year Year Year

ずっと夢に見ていた恋が真夏の
海原にとけてゆく
やっと君に出会えて恋の歌が
かぜに乗って 聞こえてきて
心奪われてゆく

ようやくこの恋も第二段階へ突入
夏が僕たちの距離を縮めてく
波の間で二人潮と戯れても
ウォータープルーフで大丈夫ぬれてもきれいだよ?

その先を見てみたくなるけど
気持ちだけ前かがみなら
Chu Chu CHu 好きだから
Year Year Year Year

ずっと忘れかけてた気持ちあふれて
海原をみたしてく
きっと遠い昔に夏がくれた
甘い記憶 思いだして
胸が高鳴るんだろう


たいようが傾けば風やんで
なんとなく良い感じだね
ドキ ドキ ドキ 心臓が
Year Year Year Year

ずっと夢に見ていた恋が真夏の
海原にとけてゆく
やっと君に出会えて恋の歌が
夕凪に 聞こえてきて
君をだきしめていた。




こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなちゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaTまいしてう(´∀`)
読者になる
WaTまいしてうヽ(゚∀゚ )ノ
WaTまいしてうヽ(゚∀゚ )ノ


WaTキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



よろしくおねがいしますお(´д`:)

絡みましょううううヽ(゚∀゚ )ノ


きぢ(´∀`)