HP 

2007年06月04日(月) 16時32分
新しくHP作ったァ!
ここゎ一応残してぉくヮ。
デモ,メィンゎHPゃヵらぁ。
ょろしくナ!”
http://x38.peps.jp/tm1588m22m/

d(´∀`o)☆゚+。 

2007年06月03日(日) 13時00分
久しぶりゃァァー。
昨日,バレエの発表会を見に行ってン!
めっちゃ興奮してン! 

書くことなぃンで、画像貼るヮ。
ぁと、テスト前ゃヵら更新できンくなるねン・・・。ごめんょォ



 

2007年05月29日(火) 20時25分
また2.





血が出てるゥゥゥー!! 

2007年05月29日(火) 20時08分
今,【学校へ行こうMAX】見てンねン!
それを見ながら,今日届いた座椅子を開けててン。
そしたら な・なンと、カッターで手を切ってしもォた
マヂゃっちまったァァーって感じゃ↓↓
コトバ系でスぅ!まだ2ぁンで!
もっと貼っちゃいマス
欲しい人ゎ言ってヵら取ってねン。







パイレーツ オブ カリビアン 

2007年05月27日(日) 21時38分
昨日のヵキで携帯小説読むンにハマってるって言ってたゃん。
結構ハマってる人多ぃねンなぁー
正直,ビックリしたァァー(笑
今日,ダイエー行って「FUNKY MONKEY BABYS」の【ちっぽけな勇気】が買ィたヵった。
まぢ,欲しかったのになァァー
残念。無念。また来年(笑
合宿の全体レクで使った「Aqua Timez」の【しおり】を3〜4人に貸して!って頼まれたァ。
≪優香→政子→弥沙チャン→菜子チャン≫って順番になってォりますッッ。
貸すの遅くなるヵもしれンヶど…。ごめん
今,パイレーツ オブ カリビアン見てるッ
ジョニーって以外にぃヶてるゥー笑

今日もハィ♂♂なMISA 

2007年05月26日(土) 21時24分
こんばんh
気分ヮ結構エェンだァァー
前阿武小にぉった、有里チャンって仔覚えてる
             ↑まぢ、久しぶりゃぁ☆
ってヵ覚えてくれてたってコトが嬉ヵったァァ

もA型ゃねん←どォでもィィッ笑

H/K←(古ィ??)
最近,携帯小説にハマってるッ笑
恋空とヵ・・・←本買ゎンとPCで読んだァ笑
今ゎ,ムラサキの魅力ってのを読んでる
何ヵハマってるコトぁる囚ォォ〜!
募集しちゃぃマス!

はじけろォォォー 

2007年05月25日(金) 16時54分
美沙の友ラチが新しく、ブログ始めたァァァー
ァと、家に帰ってヵラ【砂時計】見たかったのにぃ…。見れヘンヵった
ガーン
【砂時計】の中学生時代の大悟(だいご)を演じてる仔めっちゃヵッコィィ
徹平ちぁんょりゎゃヶど…。そこ2ちゃぅ?
                                

ただいまァァ 

2007年05月24日(木) 21時24分
合宿ヵラ帰ってきたょン
めっちゃ疲れたヮー  正直委員(生活)の仕事が無くってラクゃった笑
カヤックまぢォモロィ  前半と後半に分かれてて、美沙ゎ後半に乗ったァ!
最終的に、カヤック乗ってるハズが…水の掛け合ぃになっとったァ笑
色んな男子に水かけられたー もォ全身ビショ濡れゃったァァァー笑
結果的に、楽しかったしェェゃん!

みなサン最近してまっヵ?
美沙ゎ……。ヘンな噂ながされてるヶど、ホンマに好きな人ぉらんし!
面食ィって噂もぁるヶど、ちゃぅで
信じンとってゃ!!!!        

久更新;めっちゃ長文だァァー。 

2007年05月19日(土) 14時35分
ぃょ2合宿だネ
まだ、ぃるモン揃ってなぃゎー。  ぁヵんなぁ汗
でも、明日友ラチSチャンとマィヵル行って全部揃ぇンねン

美沙の部屋ゎ、3人部屋ァァー
人数が少なくてゥレシィ
一緒の部屋の仔みーんな委員ゃねン。
美沙ゎ生活; Sチャンゎ美化; Nチャンゎ代議;
      ↑皆ェラ仔
マヂ楽しみゃなぁ〜合宿☆
皆ゎ楽しみ??

I ラヴ teppeiちぁん 

2007年05月12日(土) 21時12分
またブログァド変えましたぁぁ
ころ2と変えすぎゃなぁ笑
まぁ、ぃろ2とぁってネ・。
深ぃコトゎ気にしンとってぇなぁ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MISA☆
読者になる
チョット変仔ヵもしれンヶど…笑笑
仲良くしてなぁ♂♂
コメントょろしくねぇ(●'v`pq*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ☆
» d(´∀`o)☆゚+。 (2007年06月03日)
アイコン画像なる
» d(´∀`o)☆゚+。 (2007年06月03日)
アイコン画像マナミ
» 血が出てるゥゥゥー!! (2007年05月30日)
アイコン画像MISAリ('U`シ%t)
»  (2007年05月29日)
アイコン画像みく
» 血が出てるゥゥゥー!! (2007年05月29日)
アイコン画像みさ☆
» 血が出てるゥゥゥー!! (2007年05月29日)
アイコン画像さちこぉ
» 血が出てるゥゥゥー!! (2007年05月29日)
アイコン画像あんな
» パイレーツ オブ カリビアン (2007年05月29日)
アイコン画像groos blogのkoriyanです!!
» パイレーツ オブ カリビアン (2007年05月29日)
アイコン画像マナミ
» パイレーツ オブ カリビアン (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる