お久しぶり(´・ω・`*)b / 2006年10月07日(土)

こんにちWaTです⌒⊂⌒~⊃。Д。)⊃←懐かしいwww
久しぶりに自分のヤプログを見てたら
記事投稿してみたくなっちゃった的な感じです 
つかこれまじ書きにくいわあ...
表示すんの遅くね?!まじつかえね⌒←

もおすぐテストだ⌒誰か助けておくれよ...(´・ω:;.:...
漢字テストはとりあえず追試決定www
まあどんまいぴょんちなわけです 

また暇だったら書きにきまあ⌒すヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 16:32 / #♭その他♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(12)
ごめんなさいorz / 2006年05月28日(日)
すいません
また約1週間更新してなかった・・・・・・Σ(゚`;)
テストわ終了しました-まあ、とりあえずよかったですb 
感想が溜まってるんで感想かきますわ^ω^

雨ニモはですねえ-やっぱし決めゼリフが
毎回毎回さいこおですおね^Д^
君の心に静脈注射
(´゜ω゜):;*.':;
徹平くん爆笑してるのが最高にかわいかったですb

水10は「チャイコフスキ-」がうけましたw
あ-、ギタ-姿はやっぱしかっこよすでした
ぐっさんの替え歌面白かったw
もおほんまにやヴあいです^ω^
 
 続き読みてー%  
Posted at 09:26 / #♭徹平君・日常生活のこと♭# / この記事のURL
(´゜ω゜):;*.':; / 2006年05月22日(月)
どおも-こんにちWaTです-ン(^ω^)
なんでこんな時間に更新してるかっていうと
きょおテスト1日目で早く帰れたからですb
ああ-そして今Sくんにメ-ルを送りましたb 
お昼ごはん食ってるかなあ-^Д^
そおいえばきょお家に帰ってる途中で
Sくんみた^ω^ 
うんただそれだけなんだけどね-チャリのってたよb 
横通り過ぎてったんだけど気づいたかなあ・・・
あ、あしたは雨ニモだねb 

追記わ麻希ちゃんからのバトンb
おそくなってごめんねえ(´・ω・`)
 
 続き読みてー%  
Posted at 12:39 / #♭日常生活のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(21)
はっぴい(^ω^) / 2006年05月21日(日)
*^ω^*
どおも-こんにちWaTです-ン∞'`*)b
いやあなんではっぴ-なのかといいますとねえ、
きのおうちの学校は第1第3土曜日は学校があるんで
学校行ってたんですけどお-bんで、友達が
教えてくれたんだけどねえ、うちがロッカ-から
教科書とか出してたときにSくん
うちのことチラ見してた
っていうんですお(^ω^)まじか---! 
もおやヴあすbこないだはメ-ルでSくん筆箱にキ-ホルダ-
いっぱいついてるから、「一個ちょおだい」っていったら
くれた*^ω^*
まじたからものだおbうれしす(´・ω・`*)b
話かけるぞおお!えいやあ! 

そしてテストは明日から!いえ-い!
余裕で無理です!がんばってきます! 
それでわ
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
米(*'v`*)(12)
すいませんorz / 2006年05月20日(土)
すいません
どおも-こんにちWaTです・・・ほんっっっっとすいません
テスト近くて更新する暇なかったですorz
これからも不定期になってしまうかもなんですがorz

そして時間がないので(´・ω・`)医龍の感想だけは
書かせてもらいます(●'゚b)゚+.
雨ニモのほおは今度時間あるとき・・すいませんですorz
今回の医龍はとにかくビンタシ-ンがやヴあすでしたbb
ちと遠慮気味なところもこれまたかわゆすですbb
今日は何も見落とさないぞ」ってとこもかわゆす
てか-あの人が先にバチスタやったとか-悔しい! 
でも手術は成功してよかったですねええ-∞'`*)b

それでわ★★
 
   
Posted at 14:50 / #♭徹平君のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(9)
まだかなあ / 2006年05月15日(月)
どおも-こんばんWaTです-ン('`★&)
見ての通り夏りぬみたいな感じにしてみました わら
むっちゃシンプルwヤプ画が右少し足りてないのは
気にしないでくださいね(^ω^)
壁紙やったほおがいいカな-どおしよおかな- わら

きょうねえ、うちの気になってる人(Sくん)カら
メ-ルくるはずなんですけどねえ-まだきてない! 
なんか数学のテストで勝負してて、うちの学校
英・数・国は頭良い順のクラスにわかれててあっちのクラスが
きょうテスト返されたんですよねえ(うちらはもお返されてる)
です∞'`*)bうわ-むっちゃ乙女! きも
早くこないかなあ-あっち忘れてるかもなあ-メ-ル送るって
約束したんだけどなあ-・・・

まじでテストな五秒前です! 
今日からテスト期間なんで部活ないんですけど-勉強しなくちゃああ(´・ω・`)
だれか数学と英語おしえてえええ!
そおいえばきょうの徹平くんの日記長かったねbb わら
それでわ゚+('v`*)+.゜
 
   
Posted at 20:41 / #♭日常生活のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(12)
夏どらきたカ?? / 2006年05月14日(日)
どおも-おはよおございます★★
ああ-もおすぐテストなンですよねええ-(`´)
なので更新けっこウすとっぷしちゃウかもですが
そこはご了承くださいませませ∞'`*)b だれ

医龍の感想はですねえ-今回はちと出番
少なかったですけどやっぱしかっこよす(^ω^) だれ
なンかもお-毎回萌えさせてくれてどおも!的なね わら
伊集院が合格もらったときはもお感動ですよ(´pωq`) 
第二助手がんばれええ-

それとまだ確実ではないンですけど徹平くン
でるカもよ(●'゚b)゚+.
井上真央ちゃンと共演って聞きました-bb
「毎度お騒がせします」っていうのカ学園ものか・・・
まだやるかどおかもわからないですけど、楽しみですねえ-

それでわ゚+('v`*)+.゜
 
   
Posted at 09:12 / #♭徹平君のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(15)
フライデ-の件について / 2006年05月11日(木)
どおも-こんばんWaTです-ン∞'`*)b
きのうのフライデ-の件についてなのですが、
徹平くンがそのことについて日記で謝罪してましたね!
今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした…。
やっぱり徹平くンはファン思いですね('`★&)
お父さんは心配して来てくれたみたいでbb
瑛ちゃンも日記で全ての事を聞いた上で僕はあいつの事を信じています。
と書いてあります。本当かどうかは、本人たちしか
知りませンが、うちはやっぱり徹平くンの言葉を信じます!
これカらもず------っと応援していくつもりです★★

徹平くンすきだよお だれ

もおすぐで医龍だああ-
それでわbb
 
   
Posted at 21:00 / #♭徹平君のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(18)
本当かどうか / 2006年05月10日(水)
どおも-こんにちWaTです-ン(●'゚b)゚+.
雨ニモマケズ見ましたよおお-bb
一ヶ月突破おめでとお
これカらも応援していきたいですねえ-∞'`*)b
それにしても徹平くンの「いいと思いま〜す」は
かわゆすでした('`★&) きもいよ
医龍の番宣も毎回やってくれてるンでいいですよねえ!

え-と・・・これは少々いいにくいンですが わら
まだ本当かどうかわからないンですけど、徹平くン
フライデ-されちゃったって聞きました-!
某大型掲示板の徹平くンのスレでかなり話題になっている
ようなンですが・・・・前にもこおゆう話題があったみたいで
ガセネタだったそうなンです!なンかお相手は滝沢沙織さンらしいです-
でも、もし本当だとしてもうちらファンは応援してあげるべきだと
思うンです!ショックうける人も多いカもしれませンが、
でも、徹平くンが選んだ人ですカら、悪口とカも言わないで
応援するべきだと思います本当かどうか、まだわかりませンが・・・
徹平くン本人カら聞くまでは、とりあえず待ってましょうbb

明日は医龍だああ-それでわ
 
   
Posted at 17:45 / #♭徹平君のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(12)
ぐわは(´゜ω゜):;*.':; / 2006年05月09日(火)
どおも-こんにちWaTです-ン('`★&)
いやいや・・・きょおは記録会でしたああ!
100m、走り幅跳び、ハンドボ-ル投げをやった
ンです!・・・全部悪カったけど一番びっくりなのは
ハンドボ-ル投げがってどおよw
運動音痴でごめンなさいね・・・・・orz
ちなみに、15mの間違いじゃないですw 

きょうは雨ニモマケズがありますねええ-bb
早くみたいなあああ-∞'`*)b
てカ、徹平くンの日記最近けっこお長いカら
うれしいですよねえ-毎日萌えてます! きもいよ

それでわああ゚+('v`*)+.゜
 
   
Posted at 17:49 / #♭徹平君・日常生活のこと♭# / この記事のURL
米(*'v`*)(10)
P R
◆◇うち◇◆
HN (小℃`徹)また改名$$

読み方はこてつ♭

年齢・性別 高1の雌(^ω^)

誕生日 H2.8.28 プレゼントよろしく え

スチ 小池徹平君 WaT カワイイもの

キライ 勉強 虫 テスト 爬虫類 ホラー

◆◇らんきんぐ◇◆
◆◇めろ◇◆
メロメロパーク
◆◇ぶろぐぺっつ◇◆

  | 前いく?(・ω・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.