ぉ久ー 

2006年04月26日(水) 18時54分
ブログぉ久だぁぁ
けっこぅ中学にも慣れてきたぁ(●´∀`●)
そこでむっちゃィィ詩ゲッツ

見つめてれば
よかったの―
ただ貴方は『アコガレ』で
こんな切なくて
こんな苦しい気持ち,
なるわけもなかったのにね
今じゃ
心にあふれる
貴方の笑い声
一言,一言を思い出しては
また気持ち,つのらせて
だけど『叶わない』
知ってる
もうわかってる
『追いつけない』
皆に囲まれ
遠い貴方は私
こんなに悩ませる
―どんなに
思っても,願っても
叶わぬこの恋心
心砕け散り
壊れそうよ
涙あふれ流れ
降っているの―
大好きで,
そう大好きで...
だからこそ切なくて
悲しくて―
心,涙,散る降る―


こんなゃっなんだけどォなんとなく読んでみてィィーなぁと思ったo
ってぃぅか実感できる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そぅなんです、ぁたし好きな仔ができたけど、ぁきらめょぅー・・・
嫌ゎれてるっぽぃし、新しくできた友達とかぶってる
恋って好きになると幸せだけどその分悲しみとか切なさも大きぃょぉ・・・
そんでッッ昨日廊下で歩ぃてた先輩がノリょくて
話しかけてくれたのぉーー一瞬のできごとだったけどもぅ
むっちゃかっこょかったぁ
先輩だから付き合ぃたぃとゎ思ゎなぃから、
先輩と会ぇることを楽しみにして中学頑張ろォ⌒
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像忠仔
» ぉ久ー (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppeichan-1ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる