2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レターぁりがと★        きゎの返事もしてるょ!
アイコン画像とモヵ
5a&英検&演奏会 (2007年10月06日)
アイコン画像すすす
今日は・・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像くぅ
今日は・・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像匿名
今日は・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像みさぴょン(UvU●)
今日は・・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像
今日は・・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像
今日は・・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像美咲
今日は・・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像由香梨
疲れたぁ〜 (2006年03月27日)
アイコン画像
疲れたぁ〜 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のぉしらせ / 2006年03月31日(金)
こんにちゎ★★★
ってか、移転のぉしらせぇ━━━━━━
ぇっと、友達と一緒のサイトにしたのでぇ、、、、
コメンツの方はこちらの方で↓↓
http://kiwateppei.blog61.fc2.com/

こちらともょろしくぉねがぃします━━(UwU)
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(0)
今日は・・・・ / 2006年03月29日(水)
はろりんちょ★★
今日は、ブラスの講習会がぁるとかなんゃらでけっこう時間ぁりぁり↑↑
最近、部活が嫌でも〜ランチが大好きゃねん↑↑
部活が嫌ってぃぅのはねぇ・・・友達関係って事ぢゃなくて・・・
バリトン吹くと頭がキンキンするのょ・・・(pдq)
まぢで悲すぃ━━━━━━(⊃A≦)
先輩━━助けてさぃ━━help・・・
ってか、ランチが楽しくて━楽しくて━楽しくて━
美咲がぉらんってぃぅのが寂しいヶド(⊃д⊂)
なんか、ぉかしバクバク食べてさぁ・・・笑
これぶっちゃけだょね? 笑
そして、歌を熱唱したり・・・ってか最近「恋のダウンロード」の替え歌に熱中ゃ↑↑
これ3ー5限定ね (・∀・●)
けっこぅネタ系だね・・・笑
それとか・・・・・昨日は金曜の「笑金」でペナルティのワッキ━がもってた
プニョンクンの仲間のキャッチボールしたゎぁww
ぃつもギリギリまで遊んでるから・・・昼の合奏がまともにゃれなぃ・・・汗
きちんとしなきゃ━━━━
ってか、ネタ株式会社の秘書・課長・係長・部長はなかょぴだし↑↑
部長は・・・転勤しちゃぅヶド・・・(pA`q)
ぃつもご飯食べるメンバーだしねぇ(>_<)
今日も講習会の前のランチもマックで秘書・課長・係長で食べるょん↑↑
まぢで楽しみゃねぇ↑↑
その前に・・・宿題ぉゎらせんとぉ↑↑
答え見まくりゃヶド・・・笑
でも!!得意な英語は答えみてなぃょぉ↑↑
ゅぅぃつ、友達に英語だけはぉしぇる事可能★★
英検4級の実力で・・・・
ってか、6月に英検3級ぅけるょ↑↑
問題集買わんと・・・!
まぁ、応援ょろしく
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(7)
疲れたぁ〜 / 2006年03月25日(土)
今日は、部活が1日練習だったにょ━(´A`)
最初はかなぁりはりきってたんだヶドさぁ━はじめからぼろぼろだったょ(Pдq)
大切な★親友★心友★が引っ越しちゃぅのぉ↓↓
だから、正直言って、家で泣いてたりしてたヶド、、、
全然実感がなかったヮケoo
でも、ぃざ先生に改めて言われたらなんか「嫌だなぁoo」って思ってo
そしたらさぁ━ぃつの間にか泣いてた?!みたぃな!!
まぢで、友達の転校って悲しいゎぁ━(TAT)
その★親友★心友★の転校は2学期から知ってたヶド・・・・
全然実感がわかなくて・・・(・A・)
ぅちのぉかぁさんも「寂しくなるなぁ」って言ってたしoo
ぁと、昨日も1−4解散でしょ━(>_<)
1ー4みんなぃぃ人達ばっかりだからさぁ・・・
男子もぅるさぃヶド、みんなすごぃぃぃ人ばっかりo
女子はみんな仲良し、ぃぃ人oo
ホント、友情ってぃぃんだょねぇ・・・!!
ぅちの★親友★心友★も、1−4も、SAXメンバーもねぇ━ちゃんもみんなぃぃ人o
ホントにぃぃ人!!!
みんな大好きだょ・・・

なんかしんみりになってスミマセンねぇ↓↓
明日はもっと・・・ぉもしろぃもの提供します 笑
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(3)
最近の一言 (てきとーぢゃん / 2006年03月21日(火)
こんにちゎです 笑
今日、めっちゃぉもしろかったヶンねぇ
だから、今日のことめっちゃ書きますょ

今日は部活でぇ〜B年生を送る会がぁったww
まぢで楽しかったぁ★
でも「伝言ゲーム」はSAXぱーと当たってほしかったなぁ・・・
だって、見てるだヶぢゃつまらん!!
でも、「フィギァスヶート」と言えば・・・「ィナバゥァー」でしょ?!
ぁッッッ!「ビンゴゲーム」ではけっこぅ早いほうでビンゴなったww
運悪い女だから、ビンゴまでたどり着くか・・・・心配だった 笑
でも、今日は縁起がぃぃねぇ(´∀`●)ァヒャ
それとか「卒業証書授与」ではめっちゃトィレ行きたかった・・・=3
トィレに行きたかった原因とは・・・・↓↓
今日、ぉかしTimeがぁったんだヶド、
ジュースがC.C.レモンと生茶で・・・
まぜて飲んだゎヶですo この私・・・笑
でも、最初は五分五分に入れたらまぁC.C.レモンの味がしたゎヶo
でも、最後の方でぉもぃっきり生茶の方を多く入れたらかなり頭にキタ━━(゚∀゚)━━
頭ぃたかったからC.C.レモン飲んだぁ━━(・∀・)
ポッキ━が出てきて「ぉぉぉぉぉぉ!!」と言ってしまって・・・(ポッキ━は大好物)
そしたら先輩達が「ぉぉぉぉぉぉ!」とマネしてきたゎヶです 笑
「すこしは先輩の機嫌もとれたかな?」ってかんぢでした 笑

長くなりそぅなので、続きみてねぇ↑↑
 
 続きをょんでぇ↑↑  
Posted at 20:03/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(3)
久★久 / 2006年03月17日(金)
はろりん仔ぉ↑↑
今日の一言・・・「ぉもれかったw」
日本語なってねぇ━↓↓
今日ぁった事はなします━(´∀`●)

今日、掃除の時間めっちゃぉもしろかったゎヶ!!!
なんかぅちの担任(金●Teacher)めっちゃ怖いょぅで怖くなぃんだヶドb(・∀・)
掃除の時間に「ちゃんとしなさぃ!」って言うんだょぉ━(TAT)
そしたら一緒の掃除場所のさきが金●Teacherの後ろでカンチョーをしたマネとか
大きい声で「めぇ━━━━ん!!」って言って剣道したりとか(≧∀≦)ノ
でも、全然気づいてナッスィング(´∀`●)ァハハ
さき、ナイスゃゎぁ
ぅちがゃったら絶対シケるしなぁ・・・笑
ぁッッ!それとか、今日、荒木マンの家に美咲とかで言って
マラソンノート(家庭学習ノート)をしに行ったのに・・・・
マンガTimeだったしぃ(´A`;)
なんかェロィマンガみたりとかねぇ・・・ァホ
マンガ見るのに集中しちゃって・・・勉強にその能力使え!ってぃぅ話ゃゎぁ↓↓
最近部活でも「ネタ軍団」作ってるのょねぇ━ん
{メンバァ}は美咲、愛チャン、みき、朋美、きゎなのょ━笑
明のこのメンはゃばぃぞぉww笑
明の人は見守ってさぃなぁw 笑

ぁッッ!ぁと、月曜から最悪なにぃmmmm
なんか、SAXでバリトンに変わったものの・・・・
ファゴット&バスクラと一緒に練習(課題曲)しなきゃぃけなぃみたぃな話で
大切にSAXメンから離れて練習する事に・・・・(⊃A≦)ぅゎーん
でも、仲良くしてなぁ━!!!
SAXメンから離れて嫌だヶド、ファゴットはねぇ━チャンがぃるしね
前、ここにも書いた通り、ブラスのねぇ━ちゃんだょ
だから、嫌いな人ょりはましだな

ぁと、最近ハマってるのは「ドラゴン桜」
4月に大学進学のためお別れの兄ゃんがマンガ買ってきてくれてぇ
「ぅぉぉぉ!(・∀・)」ってかんぢで今日も2巻買って来てくれた
なんか「ドラゴン桜」読むと勉強にヤル気が・・・笑
すごぃパヮ━だな
なので、一生懸命勉強しますぅ 笑

それでゎ
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(8)
バd★ / 2006年03月11日(土)
桃━久々のバdでごめん━━↓↓
なんかめんどくさくなったヶド、これからはちゃんとしまプ
久々のバdゃなぁ・・・汗

ソフトクリームは舐める派?くわえる派??  
ぅ━んoなめて、くゎぇる・・・どっちもだぁ 笑
のへたは結べる??
  なんぢゃぁ━(´A`川)
あなたは青汁を飲める?飲んだことある人は感想を!
  飲んだ事なっしんぐぅ━だヶド、幼稚園の頃ダディが飲んでた・・・
勝負下着は着用する??  
まだそんな・・・↓なぃょぉ↓
牛乳のイメージ
  最近好きぢゃなぃから「まずぃ」
ジュースはS?M?L?  
マックは・・・Mだぁ!!
バナナの最適だと思う長さは?
  2b!!笑 でも見てみたい!!!
最高通話時間は??
  1時間(笑)これは心友と電話してて1回30分で終わってまた1分後にまた30分しゃべったから、
  まぁ、1時間しゃべった事で 笑
スポーツ観戦で興奮したら立つ??
  ぃつもトリニータの試合、友と見に行っててゴールが入ったらすぐさま立つ!!
子どもを乗せるのは前?後ろ??
  ゎかんな━ぃ(TAT)
寝る時は電気を消す??消さない??
  明るくても寝れないし、暗くても寝れない・・・↓ぃつも豆電だょぉw
携帯でメールするのは左手?右手?両手?  
右利きだヶド左でゃってるw(持ってないヶドマミィの携帯借りてる)
湯銭に入る前に体を洗う?
  ぅん!!そのとぉり!後の楽しみにしとく
○○とび!!○に入る言葉を!!
  ゃっぱりなゎとびぢゃね?
次ぎまわす人  
ゅかり★美咲★そして見てくれた人達・・・

まぁそんかんぢです
次からは毎回きちっとバd答えるつもりです・・・笑
めんどくさがりなのでね・・・↓
ごめんちゃぃ(>_<;)
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(1)
テスト終わったょ━━ / 2006年02月28日(火)
テスト終了
ゃっと終わったょ━━!!
テストの事語りたいんですが!!!
今日は前にぁった事などを紹介しょぅかね・・・!


バレンタインDayぁったぢゃん!!
ぅちは友チョコと先輩チョコだったょ━!!
友ダチ→「LOVE」と書いたチョコ
先輩カフェモカブラウニー

        →右→にぁるぜぇww
ちょっと先輩には豪華にしちゃぃましたぁ♪
「明治チョコレート」様のHPでレシピがぁったから作ったょ!!

もぉそろそろ寝る時間なので・・・ゥソ
勉強しなヶればっ!!
それでゎ━(・∀・)ツ
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(7)
お知らせぇ━! / 2006年02月19日(日)
ずいぶん更新してなくてごめんなさい↓↓

テスト週間に入るので、しばらく更新できません;

なのでご了承さぃ・・・涙

また会う日まで・・・・ ぇ?!

ぃまハツカレにはまってる━

今度コミック買うょ━━!
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(1)
更新ぉくれま素た↓↓ / 2006年02月11日(土)
ぉひさびさでござんす━笑
この前の遊びレポートするにょ
ぇっと、友達C人だったはずが
ぁる@人が寝坊してしまぃ・・・・
B人で遊ぶ事になったょ━笑
そこで、ぃろんな友達にぁったょ━
HPダチでぃぇば瑞希とぁったょ━
ぅちは全然気づいてなかったケド、ダチ仔が気づいてたょ━笑
呼んでくれたのにゴメンね
そこで、バレンタインのチョコペンとかmぃろぃろ買ったにょ
でも、おこづかぃから出したからぃっきにがなくなった
マネープリーズ!!!!

ぁッッッッッ!ぁとB日でバレンタインDayだねぇ━
手作りがんばっちゃぅゎ
友チョコとかがんばる━
本命にはぁげなぃケドッッ

ぁぁ!ぁと、明日爆笑とーくしてもぇぇ? 笑
たぶん笑うと思う・・・笑

それぢゃぁ━
バィォ
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(3)
ぃょぃょバレンタインDay★ / 2006年02月04日(土)
こんばんちゎぁ
ぃょぃょバレンタインスィーズンぢゃなぃ
来たょ━来たょ━¥¥笑
ぅちは、去年、大好きな担任の先生とミニバスの監督とコーチにぁげたぁッ
そして、今年は・・・部活のダチと部活の先輩とブラスのお姉ちゃんとクラスの仲のぃぃ仔にぁげる予定
だから、ぃまPCで友チョコレシピを印刷しまくってる・・・笑
ィコール今年は手作りだぁ━
しかも初挑戦
ぅち、けっこぅ不器用なんだケド(ォィ
料理経験けっこぅぁりぁりだから、料理は自信ぁるのょ
だから、パティシエさんってぁこがれる
だから、がんばって練習するぞぉ

そして、明日は友達と遊びに行く
小学校時代の友達とね
部活は違うケド、テスト期間とか一緒に帰ったりするんだぁ
だから、けっこぅなかょち仔ょちなの
帰ったらまたレポートするぞぉ

それぢゃぁ━
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
きゎへの愛レタァ━&きゎからのお返事(3)
P R
●○ねーむ●○ きゎ ●○学年●○  @の乙女★ ●○趣味●○  プリ、カラオケ、歌 ●○特技●○  ピアノ ●○部活●○  ブラバンでsax
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.