麻姫のプロフ★:.
相互サイトさん★**
Dream TIMEのバナ★:.
☆☆☆Dream TIMEのバナ☆☆☆       ☆☆☆☆Dream TIMEのURE☆☆☆☆ http://yaplog.jp/teppei_eichan/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei_eichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
{ 21歳オメデトウ!! / 2007年01月06日(土)
徹平チャン
21歳に
なりました☆




徹平チャン21歳の誕生日オメデトウ(嬉'V`*$)⌒★



やっとこの日がきましたね!!我等が徹平チャンの

誕生日☆彡新たなスタートを踏み切ってほしいです。

まき達ヲタ組はこれからくる何十回もの誕生日を

ずっと祝い続けるカラ★彡この思い直接は届かないケド

テレビの前でずっと応援し続けるよ!!!!!

だから徹平チャンもお仕事頑張って欲しいと思います(●>艸
今年は去年以上に応援がんばりますカラ:*:・:*:・゜

よろしくですo(^-^o)(o^-^)o








雑談…………………します。

なんかでっかいサークルみたいなの作りたいよね?

WaTヲタ姫たちがみんなで応援するの…。

そしてライブなんか皆で集まれたらいいよね?

最近めちゃくちゃ、やりたいですp(◎3く)q

で、みんなでホムペ作ったり、掲示板でいろんな事語ったり

情報交換やったりしてみたぁ〜ぃ(嬉'V`*$)⌒★

こんな事いってるケドリーダーとかはやりたくないなぁ。

 
   
記事をカキコした時間はぁ 11:49/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ レコ大 / 2006年12月31日(日)
:*:・:*:・゜レコ大出場オメデト:*:・:*:・゜ウ


最優秀新人賞は絢香だったね。一生懸命にお祈りを

してたけど残念だったね・・・・。でもまきの中では

世界中の中で1番輝いていたよ!!!(◎>3<)b!!!

今日で2006年は終わりかぁ・・・。なんか1年って

めちゃくちゃ早いですね。そして31日といえば・・

紅白歌合戦ですね(●>艸
どっち応援しますか?まきは女だから紅組かな!!!

ぃやぃや!!!!!やっぱ白組かな?もぅわからん。

っま両方応援するってことで。ょろしくお願いします。

でわ。短いけどおわりマスカラ
 
   
記事をカキコした時間はぁ 00:41/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ 久しぶりです★彡 / 2006年12月25日(月)
しばらくさぼってスイマセンでしたぁ・・・・。

Mラバみてます。見に行きたかったなぁ・・・・。

メッチャやばですよね??だって歌フルだし、

クリスマスの歌うたってるし。TV見ながらもう

声だしまくりですよ・・・。キャ〜!!!!☆彡

ってねp(^^)qっあ。JUNON買いました★

なんか最近徹平ちゃんと同じくらい瑛ちゃん

好きです・・・・・・

前はかなり徹平チャン寄りだったんですけど。

瑛チャンの髪の毛が短くなってからまじカッコイイ☆彡

前はかっこよくなかったとかぢゃないですよ??

前からカッコイイけどでも髪の毛切ってから

ますますよくなった!!!大泉さんヘア〜)笑

よりは今の方がいいかな?あくまでもまきな意見

だから・・。その辺よろしく( ^^)Y☆Y(^^ )
 
   
記事をカキコした時間はぁ 18:39/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ 5センチ / 2006年11月29日(水)
1億3000万人が選ぶベストアーティスト!!!!!

みましたよp(^^)qまさか5センチ歌うとわ思ってなかったよ。

話しおもいっきりかわるけどうちなんか最近更新おそいですよね??

ごめんなさい。だから短文でなるべく毎日書くようにします。

長文はたま〜に書きますo(^-^o)(o^-^)o のでェ!!!!!!





来週からワットたぁ〜くさんでますね!!!結構ね、月光音楽団楽しみ。

やっぱ同じくらいの歳だから話しやすいですよね(≧▽≦)

あとは、月刊メロディックスも楽しみかな!?!?

前のやつはめちゃくちゃ楽しかった!なんだって徹平ちゃんが・・・

ねぇ?カメラに向かって・・・・ねぇ(*´▽`*)ぅフフ。

まぁみんなわかるよね???見てない人はわからないけどね。

とにかく早くTVいっぱい見たいよぅ。

みんなもたくさんみようね??
 
 続きよんだらスッキリしちゃうカモ(○^3^)b?  
記事をカキコした時間はぁ 23:09/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ テスト勉強 / 2006年11月24日(金)
毎回更新おくれてごめんなさいねm(__)m受験生なので・・・・

なんてね。勉強なんてしてまそんわぁ・・・でも今日は明日テストなのでめずらしくぉ勉強!

でもお勉強っていってもワークを提出しなくちゃいけないから。ちゃんとやってますカラ(^O^)
んなわけないでしょ???まきが勉強なをかするわけないやんかぁ。ワークの答え丸写し}プッ
だって50Pくらいあるんだもん。やらなきゃ成績やばいし・・・みなさん助けてください。

今日も社会・理科・英語・国語のテストでしたぁ!!国語と英語は多分おっけいです☆彡

社会は意味わかんないからテスト用紙に落書きしてぁ(^O^)まぁこんなことしてる暇があったら

勉強しろってね・・・・








ってか歌謡祭めちゃくちゃ感動したぁ!!!!カッコイイねぇ★彡やっぱワット最高ですね

まきなんか泣きそうでした。ぅるぅるきちゃったよぅ・・・

短文ごめんなさい



 
 続きよんだらスッキリしちゃうカモ(○^3^)b?  
記事をカキコした時間はぁ 01:14/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ MFG試写会 / 2006年11月14日(火)
更新した!

みなさん更新だいぶおくれました・・・・・。すませんね

ってか、試写会当たった人いますか?名古屋の方はもう

配布開始したらしいですね。まきは東京なので・・・・・・・。

まだまだ・・・。なんかめちゃくちゃドキドキするよね・・。

みなさんは何通出しましたか?まきは東京の午前に6通ですw。

なんか午前の応ぼう多いいらしいです。みんな考えはおんなじですね。

東京で当たった人いたら報告おねがいします。

前のラブコンも当たらなかったし・・・・・・・・(・A・)・・・・・・・

まきはくじ運がないからね・・・・。マジダカラ!!!!!!!!!!!

まじ当たってほしいよね。だってまたワットに会えるんだよ!?!?

こんなチャンスめったにないもんネ・・・・・・・・・・・・・・・・。

試写会

当たって!






























お願いだから・・・・・。







 
   
記事をカキコした時間はぁ 11:06/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ ポーランド戦!オメデト / 2006年11月06日(月)
ポーランド戦勝ちましたァ〜

いや〜。どうなることかと思ってたよ・・・・・。でも勝ってよかった。

もう画面食いついてみてたよ。うちの親は高校時代バレー部

だったから、一緒にみてましたァ〜。父親は・・・・・・・・・・・・・・・。

野球かよぅ!

ってことで!このままメダルとってほしいですすね。

WaTも一生懸命{応援}してるし、TVを見てるみんなも応援

してるし、ぜひぜひ勝ってほしいですガンバレ日本


ってってってってってかね、11月2日。そうWaTデビューの日に

麻姫は学校で合唱コンクールがあったんです。

みごとに1位とりました。題名は「心の瞳」っていう曲です。

〜心の瞳で、きみをみつめれば〜って歌いだしのやつ。

なんにんかはしってるかな!?!?

麻姫は中学3年生だから、中学校代表で歌いにいくのさ。

15日に。だから、がんばってきます。


なんかあまり書くことおもいつかんので、うちの学年が歌った

曲をしょうかいします!

3年1組 「COSMOS」
3年2組 「聞こえる」
3年3組 「心の瞳」
3年4組 「君とみた海」
3年5組 「ヒロシマの有る国で」

です。我がクラスは3年3組ですw。
 
   
記事をカキコした時間はぁ 17:00/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ デビュー1周年 / 2006年11月02日(木)
WaT
デビュー
1周年*
オメデト★





 
 続きよんだらスッキリしちゃうカモ(○^3^)b?  
記事をカキコした時間はぁ 16:12/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ 〜前進〜 な気分 / 2006年10月29日(日)
またまたまたまたまた携帯カラです☆☆

最近は世界バレーのおかげで愛するワットをたぁ〜くさん
みれます☆テンションアゲアゲ↑↑↑ぢゃあ早速テレビの感想を
語り明かします!!!まずわぁ、[うたばん]うたばんはやっぱ
面白いねぇ〜。貴さんと中居クン寝ちゃいやよ。貴さん鼻ちょうちん
でてたね。うたばんのCGってなんか、どの番組よりも1番すごい。

おっと(; ̄_ ̄)=3
ワットから、お話しがずれてしまって・・・・(*_*)
2人の良い所やってたじゃん。徹平ちゃんまじ優しぃ〜。
ホタテたべてあげてるんだ。瑛ちゃんのために・・・。えらい!
やっぱ徹平ちゃんだぁ〜いすき★ファンの期待を裏切らない!
徹平ちゃんのファンになって良かったぜぃ(☆'3`♭)
ってか、瑛ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
値切る技術世界でNO・1ぢゃん。そうだよね。YAMADA電気は
値切れば安くしてもらえるよね。うちも電機機具買うのはいつも
YAMADA電気だもん。ポイントもたまるし。いま使っているこの
ケータイもYAMADA電気だし。お世話になってます)))笑
これからもご利用させていただきます。でもご利用は計画的に!

話戻します。watの歌ってか、踊り特訓してます。
なんかワットがギターを持ってない姿!新鮮だぁ〜。(●∪艸v*)
なんかいいね。ダンスがんばっちゃうんダカラ:*:・'(◎>v<)b・:*





まだまだ、いっぱいTV出てたけど、この辺でぇ〜。


そして、前回の投稿でまきのアドレスの謎解きあったじゃん。
みんな後半の部分が悪戦苦闘だったみだいだね。答えは………・・
 
 続きよんだらスッキリしちゃうカモ(○^3^)b?  
記事をカキコした時間はぁ 01:21/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
{ なんだかなぁ〜(; ̄_ ̄)=3 / 2006年10月23日(月)
更新しましたぁ〜(*≧w≦)ノ゛ 今日は携帯からの投稿です★


みんなはもうJUNONかったよね★まきはまだなんです・・・・。
ファンのくせにまだJUNONを買っていない自分が情けないです(*_*)
なのでみんな!!ネタバレ無しで)) 笑 ウソウソo(^-^)o
ネタバレOKです(^^)q 明日買いに行くんでぇ〜(●∪艸v*)


ってか、Ready GO!聞いたぁ?いい歌だねェ〜★ってか、2人が
うたえば、全て良しだけどね(☆'3`♭)歌詞も完璧に覚えたょ★
はやく、CD発売してほしぃ〜の★モレ・アモーレが聞きたいんぢゃ★
ポスターも欲しいんぢゃぃ★そしたら部屋に飾るんぢゃい(☆'3`♭)

はなし変わるけど・・・。
ぅち、携帯のアドレス変えたの。その一部分を教えます。
なんでこれにしたかみなさん!当ててね(*≧w≦)ノ゛
[b5hr-abhm]だよ!ヒントはもちろんwatです☆
うちのアドレス、allワットなんで!わかったら、米してくださいね☆
わからなくても米おねがいしまーす(*≧w≦)ノ゛






あ―、


















体全体が















かゅいよ〜(>_<)
なにがおきてるのォ( ̄▽ ̄;)





HELP MEm(__)m 助けてくだちゃーい★
 
 続きよんだらスッキリしちゃうカモ(○^3^)b?  
記事をカキコした時間はぁ 01:15/ .:★記事のURL★:.
コメントたぁ〜くさんくだしゃい☆:・*
ヤプログ!PR
コメントありがとう☆
アイコン画像こめ
21歳オメデトウ!! (2007年02月25日)
アイコン画像こめ
21歳オメデトウ!! (2007年02月02日)
アイコン画像華音
21歳オメデトウ!! (2007年01月06日)
アイコン画像ユリ
21歳オメデトウ!! (2007年01月06日)
アイコン画像とも
レコ大 (2006年12月31日)
アイコン画像とも
久しぶりです★彡 (2006年12月30日)
アイコン画像伊藤朝海
5センチ (2006年12月21日)
アイコン画像ユリ
5センチ (2006年12月04日)
アイコン画像伊藤朝海
5センチ (2006年12月01日)
アイコン画像伊藤朝海
5センチ (2006年12月01日)
  | 前に戻りますかぁ!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.