仕事って大変だぁ 

July 09 [Wed], 2008, 12:26
仕事を始めて、もう2年目辞めてやろうって何度思ったことか

でも、たった2年で辞めるのは、何か悔しいんだよね
それに、WaTの2人も頑張ってるんだし、私も頑張らなきゃって思う


日記を書いてない間、WaTの2人を見れたのは、たった2回
確実に学生時代とは行動できる回数が減ったm
こんなに会えない何て、今までの私には考えられなかったなぁ学生時代に戻りたいチ


そんな事を言っても始まらないし、取りあえず頑張ろう
七夕でシバトラの短冊も見れたし、パワーは満点ヒ
WaTパワーで夏を乗り切ろうチ

楽しい1日 

October 05 [Fri], 2007, 22:00
今日は桜木町&中華街に行ってきました~

買いまくり、食べ過ぎツアーをして来た
ちょっと食べ過ぎて後悔したけどねホ
でもメッチャ楽しい1日だった

仕事は大変だけど、こうゆう楽しい時間があるから頑張れるんだよなぁ

明日もちょっと大変な勤務の上、宿直だから頑張らなきゃメ

楽しかった☆ 

October 03 [Wed], 2007, 2:15
今日は職場の同期と先輩で、ボーリングに行ってきましたo(^▽^)o
ジュースやアイスなど賭けてやってるんだけど、今日は前回に比べてかなり良い成績でした(≧▽≦)

三勝二敗♪私的にはかなり良いと思う!!
メッチャ頑張りました(*^ー^)ノ


てな感じで、楽しく過ごしました。



明日はお昼出勤なのに、朝から会議の為行かなきゃだぁ…
でもがんばらなきゃね(*^-^)b

最近やたらと仕事での失敗が多いから気をつけなきゃ(><;)


今日も1日みんなが元気でありますように☆彡

気持ちを新たに☆ 

October 02 [Tue], 2007, 0:04
5年も書き続けてきた日記を、全部削除し、新たな気持ちでまた書き始めます(^O^)/


ちょっと読み返したけど、かなり恥ずかしいね(//▽//)
ほぼ内容はWaTと亀ちゃんだった。苦笑
他に、あの時の苦労とか…思い出したくもないけど(+_+)


日記を読んで感じたのは、確実に大人になったって事!!
あの時は、あんな答えを出したけど、今なら有り得なかったなぁとか。
まぁ〜そうゆうの全て含めて今があるんだよね(*^-^)b
だから今をがんばろう♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei_anmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる