昨日のこと 

2006年04月16日(日) 17時14分
昨日、土曜日登校だったぁぁぁあ!!

めんどーッ!でもねでもね、放課後楽しかった↑↑

最初は光と友香と外で話してたのね。その後ー、

香織も来てー光が帰って。でっ!!

3人でサッカー部に見とれてましたわ。友香はウッキーで

香織と愛佳はホストvvもー、ホストまぢかっけ!!

目ぇよけりゃちゃんと見えただろうけど…


最近学校行くのがすんげ好き。だってホスト見れるもん。

授業とか全然集中できてないし;;だって黒板見れば

ホストが視界に入ってくるんだもん!笑

どっから見てもかっこいいなぁー…

まつげ長いな、肌つるつるー…とかって一人で

見とれてやんのwホントかっこいいー!!!

もう理想ピッタリ☆さりげなく優しいってとこもあるもん。…多分。笑


まぢ男子ムカつく!とくにのっぽとか天パとか!!

氏ネ!うじゃい!って感じ。わんどばなめすぎ。

何不良きどっちゃー…誰もビビんねいこん。

勉強しねんだば学校くんな。ホストの邪魔すんな。

ホストだって勉強しにゃまいんづ、おめの自己チューさ

付き合わせるなよ!!授業中ぐらいだまってろいこん。


ありゃりゃ、グチ・・・orz

ま、ブログだからいっかw

ますだ! 

2006年03月18日(土) 19時11分
まっ…ますだ!!ますだぁぁぁぁあああああ

ますだおかだのますだカッコイイっっ

歌うまー(゜Д゜)−vVしかもあの眉毛が

好みです!!(笑  まぢ萌えーvV

…って。やっぱ自分チビ専?!今まで好きに

なった人みんな小さい。大谷とか徹ちゃんとか

も含めてみんな。でも…今好きなのはちょー

でっかい♪♪やぁ、偶然好きになった人が

みんな小さかっただけで、チビ専なわけじゃ

ないんでね!!皆誤解してますがー…(笑


そんでね…その今好きな人のホストの事で悩み中。

メールしようとすればできるんだ。友達がホストと

メールすることになってね。でも、する勇気がねぇ!

あいつのときはメールできたのにな。だってさ…

ホストがわぁの事どう思ってるのか怖いもん。

迷惑じゃないんなら、したいけど…

私には勇気とゆうものがこれっぽっちもない

っぽいです。今までだって見てるだけで積極的に

なったことないもん…小学校の時一回頑張ったけど

ね。(笑 もうちょっと考えてするかしないか決めよっと!


あー、最初のますだの話に戻るけど、さっき芸人の

歌グランプリみたいなん見てた。まぢヤバ!!

長州小力と次課長のこーもとと、ますだが…

まぢうまい♪♪一番好きなんがこーもと。

でも、ますだの冬ソナ…かっこいい!!

うぎゃあああぁぁぁああぁぁああって感じです☆(ハ

NANA 

2006年03月15日(水) 17時04分
最高っ!!!ハマったー♪♪

NANAにはまった。え?遅いって?

だって今日始めてみたんだから

仕方ないですよ(ο -ω・ο)bそうだよ、遅いよ!笑

ナナ最高!奈々もかわいーけど…普通だし。 ぇ

ナナの性格大好きv…おた話になる前に終わるっ! 笑


明日は卒業式。先輩に恋だの友情だのないから、

別に…笑 まぁ、お疲れちゃーんって感じだよ(つ□-`)

バレー部の先輩は好きだけど!なんかさっぱりする。

あと、自分も3年になるんだーとか、あと1年後は

こうなんだーとか思う。卒業なんてイヤだぜベイベ! 誰


なんか、ホストが今日元気なかった。銀様が休みだから?

それとも気のせい?なんか最近前よりくらぃ気がする

のはうちだけ…?元気だしてよー!!!・゚・(つД`)・゚・。

もしかして………いや、そうではないことを期待。 笑


何か思いっきり歌いたいな。最近さ、歌うのが楽しい。

家に帰っておもいっきり歌う時間が好き。

最近、歌聞いて泣きそうになることが多いんだよね。

感動させられたり、共感させられたり。

色々考えたりもするけど、無心に歌うのが好きなんだよね。

昔から歌がスキでいつも好きな歌何回も何回も

聞いてたねー。本当に大好き。将来、音楽関係に行きたいけど、

そんな才能ないし。もしあるならこんなとこにいないよね!笑

歌って、聞く人を癒してくれるから好き!本当愛してる!!



ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 18時38分
こんばんわ。倖田來未ですv…嘘です。笑


今日はホワイトデー!香織&あさひおめでとう(☆>Д<)b

まぢわぁも自分のことのように嬉しいよ♪♪

来年は、わぁも渡したいな。でも来年渡してすぐ卒業だし…

もっと早く好きになってればなー…渡す勇気ないけど!!笑

渡した人すごいと思うよ!ねっ♪兼平あ○みさん(*σ-д・)σ


  ―今日の嬉しかった事―

・恋をしちゃいましたv
・友達がお返しを貰ったv
・ラブコンの試写会見たv

徹ちゃん!ずるいですよあなた。かっこよすぎ!!

映画ちょー楽しみ゜+(人*´∀`)+゜

ラブコンも好きだし、徹ちゃんも大好き♪まぢ好きー

ホストより好き。ホストってホストじゃなくて、あだ名ね。笑

や、ホストもちょーかっこいいんだよ?両方好きv

あ、ご飯だから終わりまぁーす。ちょっとしか書けなかった↓

人の気持ち 

2006年03月05日(日) 17時18分
この前の話でいきまー。

この前ね、放課後Hさんと藤田Tと話ししてたんだわ。

なんかHさんが藤田に相談するから付いてきて!って

感じでついていったんだけどさ。Hさんの話聞いてて、

なんつうかー…自分の情けなさに驚かされたって

ゆうか。なんかすごい情けなくなった。

Hさんは友達関係で悩んでるのね。でも、相手のこと

傷つけないためにはどうしたらいいかって話で。

Hさんはすごーく相手のことを考えてるのを見てさ…

どんなに自分が自分勝手に生きてきたかわかる。

自分が自分勝手だなーとか前から思ってたけど、

改めて分かったってゆうか。今までどんなに友達

傷つけてきたんだろうなーって思って話聞いてたんだ。

Hさんは気持ちをちゃんと考えれる人で、すごく羨ましかった。

わぁは自分が良ければまわりなんかどうでもいいって感じ

で過ごしてたんだなー…

相手の気持ちなんて考えたふりしてただけで全然深く

考えてなかったんだ…

だから、少しずつでも自分を変えて行こうと思う!!

今まで、相手のこと考えずにいいたい事ズバズバ

言ってた自分にさよならーってな感じで。

優しい人間になりたいです!

って…未成年の主張かよ!笑”

。゚(PД`q)゚゚。 

2006年03月01日(水) 20時10分
今日は微妙な色で♪笑

今、川嶋あいの<旅立ちに日に>ってゆう歌

聞いてるんだけど…ヤバい、泣きそう(つω<。)

最近、感動して泣く事が多い。そのせいか、よく

泣くようになったかもォ。何か歌聴くだけで泣きそう。

柴崎コウの<影>も感動して泣きそう…切ねぇ!!笑

<旅立ちの日に>はね、卒業の歌なんだけど、

超共感できるってか…あと1年で卒業だな…って感じ。

歌詞がすっごくいいんだ。Getできる人は聞いてみて♪

放課後行った常連の店

いつもの駄菓子屋 忘れてないよ


ってトコがすき。坂本とか思い出して超泣けるんだってば!笑

あとね、

絶えぬおしゃべり

怒られた朝

泣いたあの日も

覚えているよ


ってとこも。なんか全部想い出せちゃうみたいな…

やばい…泣きそうっ!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


今日、WaTのアルバム発売―!!

いえい いえい♪一通り聞いてみたけど、あんまり良い!

って歌あンま無かったけど、やっぱ徹ちゃん歌うめぇ(●´д`●´д`●´д`●)

萌えーだよ萌え。玄至クンー萌えぇぇぇだよ!何

ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ今日は面白ぃ事もいやな事も

色々でしたァ。どちらかと言えば良い日かなー。

ってことでばばばーい♪

はぁ=3 

2006年02月24日(金) 20時27分
疲れた!!柴小掃除してきた♪

でもさっっ 掃除してる途中にイキナリ電気消えて、

6時ごろで終わったンだぁ。暗くて超怖かった(´c_,`lll)

何か暗くて怖いのにさらにみんな怖い話しだすしさ;;

こんなときにしなくていいーっちゅぅのΣヾ(゜Д゜汗) (笑

なんかすっごい懐かしかった。ユニホームとか色々出てきて♪

ガラスにアイカとタカアキのアイアイ傘かいてて!吃驚Σ(゚Д゚ノ)ノ

書いた覚えないんですけどー!!!

ってことで、隣にアイカとてっぺいのアイアイ傘書いてきました♪(笑


今日テスト返ってきたんだけどね?驚いたー!!

合計368って…感動!!ヾ(@・Д・)ノこんな高いの久しぶりィ↑↑

今回は結構全体的に簡単だったからかもだけどねェ。

6教科しかないってこともあるしね♪勉強結構したつもりだし。

よかったよかった(・c_,・`(-c_,-`笑


眠い…今日は疲れたから早くねましょ!グゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ

THE END! 

2006年02月23日(木) 21時16分
終わったーーーーー!!!!やっとやっとテスト終了。

本当さっぱり。なんかWe are free.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってゆう心境ですわ♪(笑 今日は2時間も体育館で遊んだ

しねェ↑↑ひろもりT大好きー:*(〃∇〃人)*:


やまァァァ!!風邪か??もォ、今日にかぎって休んじゃってェ↓↓

2時間も遊んだンだよォ?2時間ともバレーやったけどね♪

机にいっぱい落書きしたけど泣かないで(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜

消すの手伝ってあげるヵラさー。(笑


今日は亀の誕生日なんだよ。あ、あと兄ちゃんと天皇(だっけ?)も。

ってことで今久しぶりにKAT-TUNの歌聞いてるンだ(☆σ>д<)σ уо

ホント久しぶりに聞くけど、やっぱいい歌ばっか↑↑うまいし。

ファン降りても好きなモンは好きなんだねやっぱ♪

戻りそうな勢いだよもォΣ(・Д・lll)笑 やーや、やっぱ徹ちゃんだけどね?

あと、スキマスイッチも好き。 あ、やっぱ徹ちゃんだけどね?


コブクロの「永遠にともに」って知ってる?みんな。

歌詞とメロディが超良い歌なんですってばァ!!

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ

共に泣き 共に選び 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に気づき

共に願い そんな日々を描きながら


本当イイ(・∀・)!!結婚式向けな歌なのカナ??はまった!

スキマスイッチはね、声が好きなんだ。歌もいいけど♪

涙でてくるほど良い歌なんだよね゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

5gぐらい泣くよ!1gじゃ足りないんだよ!(笑


明日から柴田小で練習か。前の前の学校ですよ♪

超懐かしい!!!楽しみだし。懐かしいー…懐かしい!

穂波小ですら懐かしいのに、柴小なんてもォ4年も見てないんだ

カラねェ(´ε`;)笑


長く語っちゃうから終わるー ワラ


ぽぽぽぽ 

2006年02月16日(木) 18時11分
今日は、良い事なかったァ最近、勉強モードって

感じで微妙だしつまんない。あーもうっっ

それに部活関係でスカート短くしちゃいけないわ、ジャージ治さないと

いけないわで…さらに担任はありえないとかで。もうやる気しない

何か良い事ないかなァ明日、髪型アレンジしてみよっかな。そしたら

気分転換にでもなるか何か、勉強しなきゃって思うと更に

気分減減減減(笑  こんな時に、元気だしてくれるような男の子

っていいよね。やぁ、徹ちゃんの笑顔見るだけで元気になるけどさァ

やっぱ現実を見ると、悲しいよねェ今、2年生カップルなしかなァ

期末終わったら、おしゃれに専念してみよっかな(笑

もすこしで春季大会あるしねッ目指せ宮川まなちゃん(ぇ

色んな髪型してみよっかね。明日はみつあみ


今日ね、席替えやったん。ふふふ…(何

窓際の席になったっちゅぅのが今日のゆういつ良いことかな。

それに周り欠席やら早退やらでいない

でも、話す人いないからなァ前のほがよかったかな。担任

近いしさ

いつか、楽しい事嬉しい事ありますように

尻死 

2006年02月15日(水) 16時51分
お、お尻が…

今日生徒大会あって、本当お尻痛いんよ。

てかてかそんなことどうでもいいんだ!

はい、やまちゃん&Mちゃんおめっとー

ハッピーバレンタインだねッ!本当、自分も嬉しい

ッス。二人とも同クラで大変だろうけど...頑張って!

その点、アィカは同クラでも同スクでもないから良いのか悪いのか。(ぇ

同スクだったら、頑張ってチョコあげてるんだろうなぁ…今頃。

今年も何個も貰ってるだろうねぇ。超モテるし…

まぁ、次の試合で会えるんだから次の試合でビックリ

するくらい、いい女になりたいな。まぁ夢の話ね

小学校のとき同スクに来るかも!って噂あったときは、本当

嬉しかったし驚いたなぁ。Ifの話だけど、もし木中だったら、

同じ部活だって可能性ありかも…同クラだって!

いいなぁ・・・夢みたい。って妄想かよ!笑

妄想ッ仔バンザーイあ、ついでにMバンザーイ


たったさっき、鬼嫁日記見てきたんだ!

徹ちゃん前髪上げてかっわいー!!萌えーじゃん

でも、キス寸前シーン(?)あって、ビックリ仰天。(誰

相手役の仔可愛くなくてよかったかも今思えば。笑

最新こめんと。
アイコン画像カオリ
» 昨日のこと (2006年04月19日)
アイコン画像かおり
» ますだ! (2006年03月18日)
アイコン画像カオリ
» 人の気持ち (2006年03月11日)
アイコン画像カオリ
» THE END! (2006年02月24日)
アイコン画像
» THE END! (2006年02月23日)
アイコン画像かおり
» 尻死 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 馬連退院 (2006年02月13日)
アイコン画像かおり
» 馬連退院 (2006年02月13日)
アイコン画像れいじ
» きゅんっ (2006年02月12日)
アイコン画像かおり
» 願い (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる