まじでか? 

2007年05月05日(土) 9時46分
亮チャンが、

47都道府県ツアーおわったら、

ポリープとる、手術するって

ケータイのマガでまわってきた・・。

まじなのか?

本当だったら、

大丈夫なのか??

心配。

うそだということを、

祈ろう・・・。

「どうか、嘘でありますように・・・・・。」

おひさしぶりの投稿! 

2007年05月02日(水) 20時27分
忙しくて、、すいませんでしたぁ!
プロポーズ大作戦を見ていたら、おもしろい占いが・・・・。

プロポーズ大作戦第3話の占いのやり方
プロポーズ大作戦第3話の占いのやり方
名前をあいうえおにあてはめて
あ→1 い→2 う→3 え→4 お→5にします。
んは0。 

よしだれい だったらYOSIDAREIなので52142
いわせけん だったらIWASEKENなので21440

それを並べて隣り合った数をたしていき
最後にでた数が相性になります。

 5 2 1 4 2 2 1 4 4 0
  7 3 5 6 4 3 5 8 4
   0 8 1 0 7 8 3 2
    8 9 1 7 5 1 5
     7 0 8 2 6 6
      7 8 0 8 2
       5 8 8 0
        3 6 8
         9 4

この、けんとれいの相性は     
       
    
     94%

ってことになりまあす!!!!!!
ミンナも友だちと、やってみるといいかもよお〜〜〜!!!

今日のじゃにーず 

2007年04月08日(日) 10時51分
今日は、
「YOUたち!」
と、
「ザ少年倶楽部」
だお!
ぜったいみなきゃ〜〜!!!
昨日の
チューボーですよ見た?
聖やばす
ウィンク萌え
自分では、あんな事いってたけど、
ウチ的には、可愛かったよ
どんつ〜ゆ、どんつ〜ゆ、どんつ〜ゆ
うけたじょ!!




話かわりま〜〜〜〜す!
明日は、待ちに待った


山P





ばーすでー





みんなで、お祝いしよう

じゃにーずあんけーと 

2007年04月07日(土) 22時21分

あんけーと

つくってみたあ

「一緒にデートしたい

∞メンバーは?」


ってゆうのだ!!


投票してみてね〜!



右下にあるよ

たもすて 

2007年04月07日(土) 8時45分
関ジャニ∞みた?
かっこよかったよね〜〜〜〜!
つか、
FAN!ちょっとうるさい!
もうチョイだまってくれんかぁ?
きゃーきゃーどっからそんな声が、でるのか・・。
一緒に、歌ったら
∞の声きこえないじゃ〜ん
みたいな??
ありえん・・・・・。

きばってこ‐ぜ 

2007年04月07日(土) 8時27分

ここで



ズコッケ



男道


の、


PV


フルが、


見れるお〜〜



http://www.youtube.com/watch?v=LEsKQmXMQrc&mode=related&search=

亮チャンふぃーばー 

2007年04月06日(金) 7時51分
亮チャンフィーバーやんか〜!
1リットルの涙なんか、亮チャンメインじゃなかった??
うち的には、そっちのほうが嬉しいけど、、
白衣萌え
リカ役の人、うち嫌いなんだけど
アト、あの入院してる人!女!ちょっとうざかった!!!





けど、泣けた!!





亮チャンの役ドストライク!
かっこいいな〜〜
かっこいいな〜
つか、役じゃなくて、亮チャンが、好き!

かっこいいし、

毒舌だし、

M?だし、

かわいいし、

いいよね〜〜〜〜〜!!!!
今日は、MステSP!!!ズッコケ歌うかも
たのしみだね〜〜!






1リットルの涙 

2007年04月05日(木) 21時12分
ケータイからの投稿だー始まったよーー!
亮チャンかかっこいいーー!
白衣やばす↑↑↑
このドラマは泣けるねっ

祝い 

2007年04月05日(木) 20時33分

明日は、中学入学式!
先輩こわいな〜〜!
目つけられるかも・・・・・。
お祝いで、お金イッパイたまった
やったね!!!
今、とくばんみてる^^
おもしろいよ〜〜〜〜!

8チャンネル♪ 

2007年04月05日(木) 13時58分
亮チャン祭や〜〜!

きょうは、亮チャンいっぱいでてました!
つか、でるよ!!

1リットルの涙SPの宣伝で・・。

はじめに「こたちょ!」
白衣すがた萌え萌え萌え

つぎに、笑っていいとも!
少し、元気なかったようなかんじだったけど
だいじょうぶかな?
仲間がいなくて、心細かった
んじゃないのかな?

かっこよかった!

かわいかった!

最高だった!

倒れそうだった!

早くみたいな〜〜〜
モチ、録画するし!
あたりまえだよね〜〜〜!!

泣くかも、、、、

みんなも、みるんじゃ〜〜〜〜






亮チャン色で染めました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッチャヶバか仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
チャン
チャン


  だいすき〜〜

        えいたーです
ものすごくえいたーです
つか、ジャニーズ大好きです。
気が合う人は、絡むーちょ(Д)!
最新コメント
アイコン画像ハッチャヶバかこ
» ジャニ情報!? (2007年05月02日)
アイコン画像まっきぃ〜
» ジャニ情報!? (2007年05月01日)
アイコン画像みゅな
» じゃにーずあんけーと (2007年04月08日)
アイコン画像キノコ
» たもすて (2007年04月07日)
アイコン画像キノコ
» たもすて (2007年04月07日)
アイコン画像えリ
» 亮チャンふぃーばー (2007年04月07日)
アイコン画像えリ
» 亮チャンふぃーばー (2007年04月06日)
アイコン画像ハッチャヶバかこ
» ズッコケ男道♪ (2007年04月02日)
アイコン画像ユリ
» ズッコケ男道♪ (2007年04月02日)
アイコン画像ハッチャヶバかこ
» ジャニ情報!? (2007年04月02日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる