そういえば 

February 23 [Mon], 2009, 10:13

そういえば、ブログ引っ越します。
ヤプログからアメブロです。
2年以上もこのブログにお世話に
なってたから、ちょっと嫌だけどね。
使いやすさもヤプログのほうが
すきだったんだけど
それでもアメブロへ引っ越します。
引っ越しても、ここにはURLは
貼り付けないし、自己満でやるのでw
アメブロが完成するまでヤプログで
更新するけどねー・・・

last 

February 23 [Mon], 2009, 9:53
今日は義務教育最後の技術の時間です。
咲奈が行きたい高校に、技術の授業が
あるのかないのか、全然わかんないけど
とりあえず、来週の金曜日に卒業式です。
なーんかホントに早いよね。
卒業はやっぱり寂しいけど、高校生活が
楽しみだからまぁ大丈夫です。
志望校に行けたらの話ね。
内申も成績も無いから、推薦なんて
もらえるわけありませんでした。
一応言ってはみたんだけど・・・・
現実そう甘くないんです。
昨日から本気で勉強始めたんだけど、
自分の学力の低さに驚きました。
頭が悪いって言うのは知ってたけど
まさかこんなにも酷かったとは!!!!
できないのは理数系だと思ってたのに
英語までできなくなっている。
定期テストでは半分以下なんて
とったことなかったのに
過去問では5問も解けないんだよ。
リスニングは抜かしてね。
だから本当にがんばります。応援してね。

来月の24日と25日はコンサートです。
3ヶ月ぶりのJUMPだよ!!!

名古屋
3月24日13:00〜
      17:00〜
3月25日13:00〜

大阪
4月 4日17:00〜

4公演参戦予定でいます。
ホントは大阪のJUMP魂に
もう1公演入りたいんだけど・・・。
名古屋であるのは、7魂だからね。
しかも25日は公立の説明会やー。
朝からだから、中学の制服のまま
コンサート会場に向かいます。
多分、間に合わないと思うから
化粧もなんもせずに、途中入場に
なってしまうと思います。
あ、志望校に受かったらの話ね。

だから。本当にがんばります

(無題) 

February 21 [Sat], 2009, 15:56
アピタ2件めだよ!

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 21:16
じゃーん

塾のホワイトボードに
書いてみました(^ω^)

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 19:32
大谷も瑞穂も…


受かっちゃいました★!!

瑞穂は絶対嫌だから
お金は大谷に
振り込みます(^ω^)

(無題) 

February 05 [Thu], 2009, 17:17
大谷どうだろう

微妙

(無題) 

February 02 [Mon], 2009, 23:30
瑞穂も大谷も受かるかな…

(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 14:48
全部は貼れない

(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 14:07
これもどうしよう…

(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 14:02
どれ貼ろうかな〜
P R
☆.。.:*プロフ.。.:*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッキーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

Hey!Say!JUMP狂愛★ミ

担当
:)おかもとけいと
:)やまだりょうすけ

副担当
:)もりもとりゅうたろう
:)のざわゆうき
:)さとうしゅん

12月22日
デビュー&ファースト
いきなりin東京ドーム

4月5日
spring tour
in大阪城ホール

8月21日
SUMMARY2008
inお台場ジャニーズシアター

参戦してきました!!!

次は昭和平成か少クラの
番組協力行こうかなー☆

完璧自己満ブログだよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆.。.:*NEWコメ.。.:*☆
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年09月01日)
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年08月24日)
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像さきな
» (無題) (2008年08月19日)
アイコン画像しぃ
» (無題) (2008年08月19日)
アイコン画像まさみ
» (無題) (2008年08月11日)
アイコン画像とちゃ
» (無題) (2008年07月25日)