体調不良 

July 24 [Tue], 2007, 23:42
久々の更新
今、AIのBelieve聴きながら
書いています

今日の1日の流れ→→
朝起きたら、生理痛で動けなくて
中々ベッドから出れなかった
今日から部活行く予定だたのに
もう、夏休み入って1回も
部活に行って無い

中尾先生やみんなに
迷惑かけちゃってる
だから、今日は行きたかったんだけど
無理だった

昼すぎても、痛みが和らぐこともなく
もっと痛くなって‥
けど、誰もいなくて
ママが帰ってくるまで我慢した。

死ぬほど痛かったかんね
これは生理痛じゃないなって思った。
だから、ママが帰ったら病院行った

そしたら、腸が正常に動いてないって‥
えみ大丈夫かな??
リアルに心配だかんね
明日から、バイトなのに‥
治ればいいんだけどね
一応薬飲んだから
今は、平気なんだけど‥

明日は忙しいぞ
三者面談もあるかんね
何も言われなきゃいいけど

写メは行った時
血液とられたの↓
だから、写メった

でわ、また更新します

ともえみ 

July 17 [Tue], 2007, 22:22

この差は・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 22:10
これが本当のえみです。











これは、偽りのえみです。





学校が嫌いです。

買い物 

July 17 [Tue], 2007, 0:11
今日は朝から電卓の検定が有ったよ
本当、朝からイヤになるね
せっかくの休みなのに‥‥涙))
3級も2級も微妙だよ
自分大丈夫なのかな??
落ちてそうで、検定とか怖いよね
けど、毎日練習したから大丈夫だよね
ま〜結果は変わりないさ
気にしない2

昼からは、ママの車で
佐世保にトモと買い物
いっぱい可愛い洋服買ったよ
この夏着ないとね

ママたちと別れて、
トモと二人で大塔佐世保駅に
電車でgoした
街着いて、とりまプリ撮った
えみが着てるワンピースは、
まさからもらったの
かわいいでしょ
似合ってるかな??
ワンピースとか着たことなくて
けど、可愛いから着ちゃった

本当、今日は歩き疲れたよ
足が痛いもん

あああああ
明日学校じゃん
だるいよ
行きたくないな〜
けど、もうすぐしたら、夏休み
頑張るぞ

検定 

July 15 [Sun], 2007, 22:56

こんばんわ〜
明日は、電卓検定があるよ〜面倒ですね〜
明日はせっかくの休みなのにさ〜
けど、明日は佐世保に行きます
明日なに買おうかなまさとおそろいの筆箱
買わなきゃかな
あとは〜洋服可愛いの有ったらGETしたいな

この間、買物したとき大体、
洋服も買っちゃったし・・・けど、ロゴT欲しいな
ワンピースもまさから貰ったし・・・
特に今は欲しいもの見つからないけど・・・

夏に向けて、アクセ買おうかな
髪の毛アレンジとかもっと可愛くなるよね
夏祭りはこのくらい、髪の毛アゲアゲで行こうかな
これに、甚平きて彼氏とデートだ
本当楽しみだな〜

ダイエットしなきゃね
これじゃ、夏に海行くのに無理があるって〜
頑張って、顔やせと足やせしよう
はたして、このダイエットは成功するのかな??
不安になってきたが、周りにこんな体見られちゃ恥ずかしいわ
頑張って、痩せるぞ!!!笑

川口夫婦 

July 15 [Sun], 2007, 11:31




川口夫婦です
めちゃめちゃ、ラヴラヴだよ
7月10日が記念日だよ
来月の記念日は8月10日
崎戸である花火大会の日なんだ
お泊りするんだもんね〜

一緒に記念日迎えられるね
まさ大好き

1年記念に・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 11:22
7月10日で、1年だったの
それでね、彼氏から記念にってワンピースを頂きました
すっごい、びっくりでね・・・
もう、嬉しくて嬉しくて
彼氏に思いっきり抱きつきましたぁ

本当びっくりでしたよ
えみは、何もしてなかったから・・
すごく恥ずかしかった
まさ本当にありがとう


このワンピース可愛くない??

最近ハマってます★ 

July 15 [Sun], 2007, 11:13
最近ハマっているTVがあるんだけど、
深夜の1時くらいにあるTVでね。
プリズンブレイクっていう、洋画なんだけど・・・


この、画像のね大きく写ってる人なんだけど
彼氏に似てるの
この人本当に、カッコイイ
もう、えみの理想の人ですよ
えみの、旦那もタイプだし

この人に出会ったのは彼氏が
教えてくれたんだよね
夜中にあるんだけど、コレ見なきゃ
駄目ですよ!!みなさん

なんか、ドキドキするんよ!!
このTV
だから、みんなも見てみては?

何年ぶり?? 

July 15 [Sun], 2007, 10:46
何年ぶり〜〜(°д°;;)
ってくらい、久々にブログ更新しました!!
思えば、中学3年の時にお友達と
このブログを作ったんだけど・・・
携帯かってから全然パソコン
使わなくなっちゃって・・・
本当久々に書いています

2年もココ利用してなかったんだな〜
なんか、年を感じちゃいますね
けど、高校生活は微妙ですよ
辞めたいって毎日呟いてるかも
駄目ですね〜

でも、もうすぐで夏休み
今から、楽しみましょ
夏休みはバイトもしちゃうから
なんか楽しみなんだよね
彼氏ともいっぱい遊ぶんだ
夏はカップルの季節だよね
夏まつりも楽しみだ〜
あと一週間!!学校がんばろう


最近のえみだよ!!
毎日アップしますので、
みんな見てね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» 川口夫婦 (2007年07月15日)
アイコン画像とん
» 川口夫婦 (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei1-em1-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる