Summer Vacation!! 

July 27 [Sun], 2008, 23:01
英語にしてみた
タイトル
その辺はLEっつーことで←タヒ

あぁ…放置しすぎた
前の記事に書いた彼氏とは一ヶ月後ぐらいに別れ
また新しい彼氏が出来て
何かもー、月日が経ちまくってます
既にSummerですよ
暑いよ
明日は30度らしいぜ

・・・殺すきか

早く海行きたいよー
こんがり焼けてきます
真っ黒になってくると思われ




つか、明日からLE限定の講座あるよ
普通にやだ
学校に行きたくない
つーか、外に出たくない
あついじゃーん
チャリ通って本当に暑い
やんだー

幸せですよ〜 

May 06 [Tue], 2008, 15:15
彼氏さんできました
お互いに告白
みたいな??

幸せです

大好きです


里美に感謝


コメ返は今度します!

Find me 

April 30 [Wed], 2008, 17:32
久々すぎる更新ですいません
色々ありすぎて更新出来ませんでした

前の記事へコメントしてくれた人達、本当にありがとうございます。
追記でコメ返しておきます+ブログの方に訪問させていただきます。



最近やっとクラスに馴染んできました
みんな良い人でノリが良くて優しいの
学校が好きになってきました多分ね;

今、悩みがあって…って言っても解決したんだけど・・!笑
恋愛って難しいね
ちょっと愚痴らせて!笑






この間、元彼から久しぶりにが来て「やり直そう」って。
元彼とヨリ戻すなんて考えた事もなかったから…ぶっちゃけびびった
しかも、うちには好きな人がいるんです。
それなのに、少しでも・・迷っちゃったんです。心が揺れちゃったんです。
うちは弱い人間でです。最低な女です。
どーして良いか分かんなくて、とりあえず里美(友達)に相談しました。
ドロドロしたの得意そうだったから笑
「好きなほうにしなよ」って言われました。
その通りなんだけど、その時のうちには、そんなの決める余裕がなくて。
で、相談したり悩んだりしてて・・・2日がすぎました。

私、決めました。

好きな人をとります。

元彼を傷つけるのは凄く怖いし悪い気がするけど
偽った気持ちで付き合うのも、どうかと思うので。←愛に言われたの。

だから今日ちゃんと断ります。

そして、今好きな人に告白します。

もう決めました。

前へ進みます。








どうすればいいのか わからなくなるたび
見つけてほしいよと叫んでる
いまも変わらない

世界の何処かできっと
あの日のあたしのように

涙こらえながら
現実に迷いながら

探しているの次のドアを…
Find me



YUI様の曲ですよ



愛想笑いは疲れました 

April 09 [Wed], 2008, 20:04
良いなあって思ったのは間違いでした
何か気疲れします
笑えません
早く留学したい笑
もう無理

Am I wrong? 

April 07 [Mon], 2008, 15:39
羞恥心バトン

□朝
:「ほら、起きろよ朝だって!!」おはろっけんな羞兄さん

:「朝だよ?おはよ。朝ご飯は僕に任せて♪」朝から爽やかな恥くん

:「まだ眠いの??じゃ、僕も寝る!!」同じベッド!?心くん

絶対、心てか雄輔

□お出かけ
:「最近カラオケ行きたいんだよな」ろっけんな羞兄さん

:「遊園地行きたい!!ね、行こ??」上目可愛いぞ恥くん

:「バッティングセンター行くべ☆」やる気満々な心くん

行きます一生着いていきます

□デート中に告白
:「お前の為だけに歌うよ」ラブソングで告白羞兄さん

:「僕が守るから」アトラクションに恐がるアナタに恥くん

:「俺、お前のこと大好き」キラキラ笑顔の心くん
ぐはっ!!

うちも雄輔大好き

□帰り際
:「また、来よーな」ちゃっかり手繋いでます羞兄さん

:「手、繋ごっか」爽やか笑顔の恥くん

:「手ぇ出してみ??」繋ぐのかと思ったら手にキス!!心くん

どーせなら口にお願いします

□夜
:「よし、ゲーム」まだまだ遊び足りない羞兄貴

:「今夜はねかさない」まさかの攻撃恥くん

:「・・・俺・・の胸に・・・さぁ・・おい・・・で・・・」もう寝てる心くん

行きます行きますあの、襲って良いですかー??わら

 
   羞恥心バトン

【1】高校で同じクラスになるなら

A・通学中にセミを捕まえて学校に遅刻するつるのさん
B・野球の朝練に熱中しすぎて、チャイムに気付かなくて遅刻する野久保くん
C・駅に置いていたチャリンコが盗まれて遅刻する上地さん

C
またジョニー盗まれたの??わら

【2】授業中寝ていて、先生に当てられた時にとった行動で萌えなのは

A・わからないケド、とりあえず適当に答えちゃうつるのさん
B・立ち上がって満面の笑みで、その場を乗り切ろうとする野久保くん
C・寝てたカラ、わかんないって正直に答えちゃう上地さん

C
正直な雄輔が大好きです


【3】一緒に帰りたいのは

A・授業が終わって、皆の前で『帰るぞ!』と、言ってくれるつるのさん
B・『今日は自主練だから絶対絶対早く終わらせるカラ、待っててね!?』と、言ってくれる野久保くん
C・『新しいチャリンコ買ったから、後ろに乗したげる!』と、言ってくれる上地さん

C
ありがとう一生うちだけど特等席だよ

【4】デートに行きたいのは

A・何も計画を立ててないいきあたりばったりデートのつるのさん
B・しっかり計画を立てて、リードしてくれる野久保くん
C・お家で、マッタリデートの上地さん

C
まったりゆったりえっちがしたい

【5】離れたくないと思うのは

A・最後に頭をぽんぽんとして、『また、どっか行こうな!』と、言ってくれるつるのさん
B・なかなか手を離してくれずに、『もうお別れ?』と、甘える野久保くん
C・ギュッとしてくれて、『楽しかったね!』と、言ってくれる上地さん

C
「うちも楽しかったよ」って言ってギュッって握り返す

【6】抱きしめたくなるのは

A・誕生日に、欲しがっていたプレゼントを探し回って準備してくれたつるのさん
B・最後の試合に負けて、『終わっちゃった』と、涙を必死にこらえる野久保くん
C・デートで、はぐれて見つけた時に『もう、寂しかった』と、泣きそうな上地さん

C
多分うちも泣いてると思う雄輔可愛い

【7】結婚したいのは

A・『いっぱい子供作ってほしい。』真面目顔なつるのさん
B・『ずっと側にいてくれる?』上目づかいな野久保くん
C・『結婚すんべ?』満面の笑み上地さん

C
結婚します
絶対に別れないもン



羞恥心バトン

・ヘキサゴンに出演する前から彼らを知ってましたか?
雄輔はごくせんで見たことがあった


・羞恥心が結成される前からヘキサゴンを観てましたか?
もちろん
最初はつるちゃんと雄輔の区別がつかなかった

・全員のブログ見てますか?
もちろん
一日に何回も見てる

・コメントした事はありますか?
毎日、雄輔のにはしてます
ノック、つるちゃんには一回だけしたことある


・印象に残っている珍回答は?
「子・牛・虎・兎…水・瓶・座
あれうけた


・着うたダウンロードしましたか?
いや、出来ないの


・3人をどう呼んでますか?
 羞→つるちゃん
 恥→ノック
 心→雄輔



・CDは買いますか?
予約してるもン


・羞恥心への愛を叫んで下さい
一生おバカでいてね
つるちゃん、ノック!
雄輔貰うね


・羞恥心好きな3人に回して下さい
ここで止めます


上地バトン

◇いつ存在を知った?
ごくせんかな??

◇いつ好きになった?
ヘキサ見ててかなあ

◇どんなとこが好き?
おばかなのに凄く回りが見えてる所
全部だけどね

◇嫌なとこは?
嫌なとこなんて無いよ

◇ブログcheckしてる?
もちろんだッ

◇ボンビーメンは?
見てたよ

◇孝太郎のやつは?
こっちでやってないんだよ〜

◇好きな髪型と色
今の髪型!最高

◇心に残る名言
空でも見上げて深呼吸

◇笑った迷言(ボケ)
(鹿を見て)やぎー!?

◇告られたらどうする?
おっけーに決まってる

◇何て告られたい?
結婚するべ♪

◇どんな言葉に励まされた?
今の自分がいる環境に文句言っちゃ駄目だよ。
死にたいとか思っちゃ駄目だよ。
人の悪口も言っちゃ駄目だよ。


◇見てみたい役は?
何でも良い

◇デビューCD買う?
予約したもン

◇SSSのPV見た?
見ました

◇CD買う?
買わないかな〜??

◇何て呼んでる?
雄輔

◇何て呼ばれたい?
しおりーって

◇一緒にどこ行きたい?
よこすか

◇これからも応援すんべ?!
当たり前だね


ヘキサゴン春の3時間SP 

March 26 [Wed], 2008, 17:46
今日は大好きな雄輔が一段と輝く日ですあほっ
絶対に録るも〜ン



最近、雄輔FANが増えてきてます
雄輔FANなんて皆いなくなればいいのに
うちだけで十分だしッ
惚れんなや


あ〜まぢ、うぜえ


うちの愛だけで雄輔は十分だと言っているので雄輔は諦めて下さい。


痛い仔、上等でス。


つか痛くないし。


本当のことを述べたまでです。





今日はもう一つイベントがあります


YUI'S Birthday


「Happy Birthday to you yui


みたいな??笑



本当におめでとう



これからも頑張ってね



CHE.R.RYの季節です★ 

March 24 [Mon], 2008, 16:09
久しぶりの登場です

翠夏です

卒業しました

4月から高校生です

JKですよJK

どーしましょ。

つか宿題が多いです

「中小企業!!!」

何かこれ、誰かのネタです。

うけました

そーいや、YUIがめざにゅ〜の曲を歌うらしいです

「OH YEAH!」

って曲なんだけど…

何か嵐にもそーゆー曲なかったっけ??

まあ、いっか。

「Laugh away」最高だよ

もうすでにウォークマンに入ってます

早いでしょー!←





藤きゅんモドキ出没区域に決定!! 

February 25 [Mon], 2008, 19:12
今日ジジとローソンに行ったわけですよー

そん時に色々話してて…

うち→
ジジ→

「この間ね〜ヒロに似てる人見たあー」
「まぢで!?ヒロかあ〜」
「つかさ、今通った人、小さくね!?」
「えー?どこお?」
「………藤…きゅん…?」
「え?」
「あの人だって!!!!!!」
「顔見えないー!!」
「似てない!?」
「んー微妙。髪型はね!!」
「えー…結構、格好良かったじゃん!」
「ん゛ー」
「でも雰囲気は似てたよねっ??」
「いやー…てか女の子?男の子?」
「男だろー。………ほら!きたよ!よく顔見ろ!」
「やっぱ微妙。」


みたいな?
分かりにくくてすいません

ローソンで見るの2回目ですよお。
しかも前と違う人だったし!!!

かなり(?)盛り上がりました。


とゆーことで翠夏が住む区域は、

「藤きゅんモドキ出没区域に決定!!」

もうすぐバレンタインデー♪ 

February 11 [Mon], 2008, 16:03
あーめんどくさすだわー
バレンタインだってー

手作りとか友チョコに何、張り切ってんの笑!
男の子にあげるわけじゃないのに、手作りとか笑

うち料理苦手なんだよねー
でもチョコは作れる
溶かすだけだもん
さすがのうちも出来ますよ笑

本命、あげたいけどねー
まあ来年かな?
今年は確実に無理なんだよね
ショックだわ

あ!雄輔に送ろうかな、と思ってます
でも捨てられんのかなー

柚基は藤きゅんに、蓮は錦戸に送ったりすんの?

結構、気になるんだけど。
教えて!!

雄輔の等身大チョコとか!送りたい
縦・178aとかー笑
無理か笑


あの蓮に質問?聞きたいことがあるんだけどッ
「僕の初恋をキミに捧ぐ」って何巻を持ってるか教えてくれない?
ちなみに火曜日あげるのは2・3・6だから!(増えてる笑)
後、錦戸の記事の切り抜きね!


ゴチャゴチャすまそー

紙ヒコーキボイスダイアリー 

February 05 [Tue], 2008, 19:05
電話しました
紙ヒコーキボイスダイアリーに。
めっちゃ緊張したし、声も裏返ったと思うけど…
紹介されたら嬉しいです
まぢ心臓やばかったし

翠夏だよ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上地 翠夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-羞恥心♪YUI まあBUMP!?
読者になる
上地雄輔大好きです 愛してますが何か
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメントだよン♪
アイコン画像RYU
» Summer Vacation!! (2008年08月11日)
アイコン画像アメ
» Summer Vacation!! (2008年07月29日)
アイコン画像ぶゥ
» Summer Vacation!! (2008年07月27日)
アイコン画像
» 幸せですよ〜 (2008年05月06日)
アイコン画像アメ
» 幸せですよ〜 (2008年05月06日)
アイコン画像柚基
» 幸せですよ〜 (2008年05月06日)
アイコン画像柚基
» Find me (2008年05月03日)
アイコン画像たみ
» Find me (2008年05月02日)
アイコン画像たみ
» Find me (2008年05月02日)
アイコン画像アメ
» Find me (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる