ただいまです☆ 

2006年06月23日(金) 23時11分
やーっと復活です(笑)
長かったですね(笑)

いろいろあったけど、いつも最後に帰ってくるのは、
徹平ちゃんの所です

WaT8月2日ニューシングル発売決定しましたね
楽しみだなぁ
ワクワクしちゃいますね

頑張ってるね〜♪ 

2006年05月15日(月) 21時55分
徹平ちゃん今、どんな気持ちなのかな
最近の徹平ちゃんの書き込み仕事に燃えてる感がムンムン

徹平ちゃんしんどくないかな

医龍、バラエティー、曲作り・・・。
めっちゃ仕事に集中してます。みたいなの感じますね
熱い男徹平ちゃん(笑)

そうやってくしかないもんね。
無理してないかな

何か気がかりでなりません。
全然大丈夫だし。
別に気にはしてないけど、
何となく、前よりは、徹平ちゃんのイメージ変ったなぁ(笑)
そーゆう事もしてるんだぁ(笑)みたいな(笑)

かわいいかわいい言ってられないな(笑)はは〜
大好きは変らないよ
新たな一面みたいな(笑)




瑛士くんの日記あたたかいなぁ。
あたたかい。
あたたかいな。
瑛士くんは、素敵な子だわ。
みつる、お母さんに「ありがとぉ」言ってないな。
出遅れた。
来年じゃ遅いかな(笑)

情緒不安定なみつる(笑) 

2006年05月12日(金) 23時21分
フライデーの事知って丁度2日経ちました。
感情の浮き沈みが激しい2日間でした(笑)

最終的に昨日書いてた気持ちになったのですが、
私も、実は、いろいろ考えてしまってたんです。
イッパイ考えて、あそこにたどり着いたんですよ。

えぇーーまじ(友人からメールで知らされた瞬間)
信じない。(帰りの電車の中。)
私には、訳がわかりませ---ん。
(10日ブログ書いた時ぐらい。)
ナゼか胸が苦しい。チクチク
(朝、電車で隣に居た人がフライデー読んでた時。)
でも、徹平ちゃんだって20歳の男の子だよ。
(フライデー読んだ直後。)
真剣な二人なら応援するよ
(学校の授業中。)
実は、ただのドラマ共演者ですと〜
(徹平ちゃん日記読んだ直後。)
付き合ってもいないのにお泊りかい(バイト中。)
でもさ。徹平ちゃん責めるのは違う。
(バイト終盤。)
一番しんどいのは徹平ちゃんこんな時支えたい
(バイト帰り。)
徹平ちゃん瑛士くんを信じます。
(昨日ブログ書いてた時。)
やっぱり、私は徹平ちゃん大好き
WaT大好き(めざまし見た時。)


徹平ちゃん大丈夫だよ。 

2006年05月11日(木) 23時27分
世間では、いろいろと騒がれていますね。
でも、私は、二人の言葉信じます。
徹平ちゃんのBBSに書いたメッセージ載せます。
これが、私の気持ちです。
徹平ちゃんの言葉信じられないくらいならファン辞めます。




徹平ちゃんお久しぶりです。
BBSに書き込むのは本当に久しぶりです。

今日は、徹平ちゃんが一生懸命話してくれたから、
私の気持ちも伝えにきました。

徹平ちゃん大丈夫だよ。
大丈夫。
どーでもイイ人だったら、「あっそ。」で終わりな話だけど。
私は、徹平ちゃんが本当に大好きだから、昨日から一人いろんな事考えました。
いろんな事考えて考えて最終的に今この気持ちでいます。

徹平ちゃんの周りには本当に素敵な人ばかりですね☆
大阪から飛んできてくれた徹平ちゃんのお父さんの優しさ。
徹平ちゃんは、お父さんが来てくれた事で、どれだけ不安な気持ちが和らいだでしょう。

黙って話を聞いてくれた瑛士君の優しさ。
徹平ちゃんどれだけ支えられただろう。
瑛士くんの書き込みを読んで目頭が熱くなりました。
上辺だけの言葉じゃない。
心からの言葉だって本当にそう思いました。

ファンのみなさんの温かい言葉。
徹平ちゃんファンのみなさんのBBSの書き込みすべて読ませて頂きました。
みんな気持ちは同じ。
徹平ちゃんの見方だって事。

徹平ちゃん、今は、本当にツライと思います。
だけど、ここにいる誰一人、徹平ちゃんを責めたりしませんよ。
今までズ〜ット真っ直ぐな徹平ちゃんを見てきました。
だから、今回も徹平ちゃんの真っ直ぐな言葉信じます。
あんな記事なんかより、徹平ちゃんや瑛士くんの言葉の方が何百倍も信じれます☆

徹平ちゃんが、ちゃんと私達と向き合って、徹平ちゃんの言葉で、
話してくれて本当に嬉しかったです。
私、徹平ちゃん、瑛士くんの言葉純粋に信じます。
こんな事で、徹平ちゃんへの気持ち変ったりしないですよ〜。
全然、大丈夫です〜☆
徹平ちゃんも考えすぎないでね♪

みんな徹平ちゃんの見方です☆
徹平ちゃんが素敵な恋をしたら、みんなで全力で応援するよ(*^-^*)
これからも、“徹平ちゃんらしく”輝いてください♪
どこまでも、着いていくよ☆

ヤッタネ!鬼太郎! 

2006年05月10日(水) 22時41分
こんばんh

今日は、嬉しい話から、微妙()な話まで…。
いっぱいニュースが飛び込んできて頭がぐちゃっとなってるので、
早く書いて早く寝ます。
そして頭休めます(笑)

嬉しいニュース
瑛士くん映画『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎役決定されましたね
鬼太郎役なんてスゴイ
あの。鬼太郎ですよね
あの
あの鬼太郎はすごいわー。
私、小さい時、毎週鬼太郎見てましたから。
オバケには、学校も試験も何にもナイのイイなぁ〜
とか真剣思ってましたから(笑)
みつるオバカです。


そして微妙()なニユースですが(笑)
もっと余裕を持たないといけないと思うし。
こんな事、書かなんくてもいいかなとか思いつつ。
でも、ファンなら気になっちゃうもん。

ザテレビジョン 

2006年05月09日(火) 8時33分
おはようございます
今日は、すごく天気がよくて気持ちのいい朝ですね〜
ポカポカ〜
最近、落ち着いてブログ書けていなかったのですが、今日は、落ち着いて書けそうです。


ラブ★コンHP更新されていました〜
みなさんお待ちかねの『ラブ★コン』モバイルサイトが
あの“girlswalker.com”にて、まもなくオープン!!
ラブリ〜♪な待受けや、胸キュン☆な グリカ(グリーティングカード)がもらえたりと 内容盛りだくさん! オープン日程、アクセス方法などの詳細はこのHPでもお知らせしますので、楽しみに待っててね!!
よろしQEEEEEEEEEN!



昨日、なんだかんだ言って買った雑誌は、
「ザテレビジョン」でした〜

インタビューで坂口憲二さんが
「やっぱり難しいのは手術のシーン。動きもないし、マスクをしているから、目の動きとセリフだけで手術の状況や患者さんの背景まで表現しなくてはならないので…。」
と、おっしゃっているのを読んで、
あんまり、そこまで考えていなかったのですが、
よく考えたら目だけの演技って難しいですよね

徹平ちゃんは、目だけで、焦っていたりとか、ビビッていたりとか…(笑)
を表現してスゴイですね
カナリ伝わりますもんね。
よく考えたら徹平ちゃんスゴイことしてるんですね

最後に坂口憲二さんが
「朝田は、決して自分に慢心しない。常に高いところに目標を持っている。」
と、おっしゃっていますね。

なんか、それ読んで…・。
コレって徹平ちゃんじゃーん
と思っちゃいました
徹平ちゃんは、周りがイイと評価しても、絶対自分に満足してなくて、
これから、もっと上へ、上へ
って思ってて前向きで…。
可愛い顔して、男前ですよね。徹平ちゃんってね

試写会ぜったい行くぞ!! 

2006年05月08日(月) 23時55分
こんばんh

今、帰ってきました。
遅いよー。
ってコトで「あいのり」見れてないんですよー

今からチェケラします

今日は、テレビの情報雑誌買ってきたんですよ。
徹平ちゃん載ってたから、名前は、何だったっけ
すみません意味ぷー子で。

別マも2冊目買ってしまったんですよね。
試写会応募券欲しさに。
友達3人にも応募券くれる約束はとりつけてあります。
そういうことは、素早い私です(笑)

一枚一枚、愛をこめて書きます
ぜーったい試写会へのチケットをゲッツします

みつるの楽しみ♪ 

2006年05月07日(日) 10時31分
こんにちh〜

さぁさぁ。
今日でGWもラスト一日ですね〜
私、さっき起きたんですけどね(笑)
結構、昼前で、一日半分終わりかけのスタートです(笑)
したい事たくさんあるのにぃ。
これから、頑張ります



私の、今の楽しみは、やっぱり「医龍」5話です。
伊集院くん4話で一つ殻を破って5話で、ぐーんと成長するのかな

5話の予告に、
加藤は、伊集院登(小池徹平)にバチスタ手術の本番前のテストとして、ある任務を与えようとする。
って書いてましたね。

ある任務
すんごい恐ろしい事が起こりそうですね・・・。
伊集院くん「ぼぼぼ・ぼくには無理です」とか言い出すのかな
気になるけど、実際、今日、日曜だし〜。
日・月・火・水・
長い長い。



「あいのり」も楽しみだな〜
「田上君は、可愛くみせようとしている。絶対そう思うって瑛士くん言い切ってましたね。
瑛士くん自分の意見ハッキリ言いますよね。
周りの方、田上くんが、そうであって欲しくない。という気持ちから大ブーイングでしたけどね。
やっぱりあれが演技だとね・・。
ちょっと人間不信に陥りそうだな・・。
この後の展開もたのしみだなぁ

もちろん展開も楽しみだけど、瑛士君の恋愛感とか聞けるのがいいなぁ
瑛士くんは、そんな風に考えるんだぁ〜っていろいろ聞けて楽しい

明日は、「あいのり」楽しみだワイ

関西テレビさーん。 

2006年05月06日(土) 22時30分
こんばんh〜
が山本裕典さんのHPで大流行(笑)
みんなhh言ってるから何か笑えるょ(笑)

にしても、関西テレビぉぃぉぃ。
雨ニモマケズ3回目の放送なかったし。
来週もナイみたい。
深夜番組だから変更だったりイロイロあるかもしんあいケロさ。
何も「雨ニモマケズ」とばさなくてもいいじゃーん。
芸人になりたいの回。
自分の素が出せないの回。
見れてない。
はぁ・・・。
見たいな。


ラブコンメイキングBOOKはSEVENTEENのHPで予約してきました
後は、届くのを待つのみ(笑)
それが長いんだよねー。

「ラブ★コン」の試写会の応募もスタートしてるね。
Myojoについてた応募券貼り付けて気持ち込めてハガキ書きました。
それはそれは気持ち込めて(笑)
だってマジ行きたいんやもん。
徹平ちゃんに会えるカモ
会えるのかな

大阪まで徹平ちゃん来てくれるんかにゃ


明日は、SEVENTEEN買いにいくぞー
明日で、GWも終わり。
楽しむゾ

WaTにとって特別な日。 

2006年05月05日(金) 22時21分
こんばんワット〜

昨日「こんばんワット」って山本裕典君使ってた(笑)
普通に使ってるから面白かった(笑)
裕典君は、もぅ。ワットファミリーだもんね♪
裕典くんの、毎月のお金の使い道は、洋服なんだぁ〜
オッシャレ〜ですもんね☆


昨日の「医龍」もヨカッタですね。
大学病院って、本当にあんなに恐ろしい所なんですかね…
不良品だって分かっていても、教授に逆らえないから、
それを隠して使い続ける。とか、怖い。
ちょっと教授に逆らったら地方に飛ばされたり…
恐ろしいですね。

伊集院クンも、今回は、すごい頑張ったね。
あの勇気もは、驚きました。
いつもの、ように見てみぬ振りしちゃうかと思ったのですが・・・。
今まで、ホントイライラさせられたのですが(笑)
今回の、伊集院クンは一味違ったですね。
この、4話で、カナリ成長したし。
一つ殻を破った感がありましたね。
てか、あの場で、抵抗した事自体すごい成長。

伊集院君、藤吉先生の言葉があったから勇気だせたのかなぁ
「みんな弱い。でも、誰かのためなら強くなれる。」
あの、男の子のために伊集院クンは強くなれたんですね。
めっちゃいいお話ですね。
男の子が「先生ありがとう。」って言った瞬間、私泣きましたょ。
自然と胸がキューンとなって。
ほんとバチスタ成功して欲しい

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
みつる
徹平ちゃんが大好きです☆
気軽にコメントください♪
<小池徹平>
■代替テキスト■
俳優、アーティスト
1986年1月5日
大阪府生まれ
B型
バーニングプロダクション所属
2001年、 15歳で第14代JUNONスーパーボーイコンテスト・グランプリを獲得
ウエンツ瑛士と『WaT』として音楽活動もしている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei-mituru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる