複雑っ 

2007年04月07日(土) 10時27分
昨日のMステ見ました
WaTのインディーズの頃の歌がなんと!ランキングに入ってるって
めっちゃびっくりしましたよ
でも君に贈る歌がランキングに入ってないってどういうことですか
卒業TIMEってそんなに知れ渡ってるんだ
ちょっと嬉しいなぁ

今から・・・ 

2007年04月06日(金) 10時12分
今からTUTAYAにCD返しにぃってきます!!!!それでは!!!
(短いっ)

ボクラノLove Story 

2007年04月05日(木) 16時47分
今日TUTAYAにCD借りに行ってきました
借りたやつは・・・・・
WINDING ROADと・・CHE.R.RYと・・大阪LOVERと・・
かけがえのない詩と・・うるわしきひとと・・サクラ色
あと中島美嘉のアルバムかな??
前行ったら全部借りられててっ
土曜日やったから仕方がないのかな〜と
思ってて〜・・・前まで行く気がしなかったので・・・
やっと今日行ってこられました!!
近くにウィングだっけ??あるんですが人が入る気配などなく・・・
ちょっと遠いTUTAYAに行ってます
徹平情報ちょっとありましたねっ
急いでたのでハッキリとは分かってませんがっ
どういう事ですヵ?????
教えてくださいっ


あ、今日一リットルの涙の・・・・・特別編やっけ??
楽しみだぁ

あはははははははははは 

2007年04月05日(木) 9時54分
さっきまでライディーン見てました!!!!!
いやぁ、やっぱり昔っぽい!!!!
ああいう漫画って太ったキャラクターは必ず
1人はいるもんだな〜・・・
んじゃPC閉じます♪

おおっ!!初!! 

2007年04月05日(木) 9時27分
ブログはじめたからみなさん来てね!!
もちろん徹平ちゃんの事を書くつもりです!!!
まぁ他のもあるやろうけどね。。。
ではよろしくです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
デパートに丸一日いられるまりかです!
徹平ちゃんがめっちゃ好きなんです!
文おかしいですけどよろしくです!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カナ。
» おおっ!!初!! (2007年04月05日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる