ひゃぁ 

2009年06月06日(土) 16時13分
竹神なんてクレイジー
がくちゃん素敵すぎるなんてクレイジー
しかし竹神名前「貞次郎」って^ω^

良い笑顔 

2009年06月06日(土) 14時12分
佐藤隆太の笑顔ってなんて癒される。
いっちーなんて綺麗な眉毛。
私はこれで、小出恵介が好きになりました。
やべー、早く映画見に行きたいっ??

ひゃはー 

2009年06月05日(金) 22時23分
りんちゃんかっこいい。
あんな女の子にになりたいな。
あれ下手したら仙様になる気がする

やべぇやべぇ 

2009年06月05日(金) 22時02分
ハクマジイケメン

卒アル 

2009年06月05日(金) 20時32分
中学の卒アルを見ていたらなんだか懐かしかった。
今はもう高校が楽しいからなぁ。
いつか高校の卒アルを見て楽しめたらよいなぁと…
そう思った16の夜

とりあえず 

2009年06月05日(金) 18時31分
・やはり時代無視な設定^^カレーってw
・なんだ、おばちゃんはエスパーか
・「細かいことは気にしない」とか呟きながら食べる人嫌だよ
・三治郎可愛い
・「いーよ」に惚れた
・相談のときにしか来ないのか後輩ww
・でもそれって裏を返せば頼られてるってことですよねー\(^O^)/
・話を聞かない七松小平太^^
・私もひじき大好きさ(バッ
・あれ、煮豆嫌いなんじゃないの?
・さすがの小平太も後輩のおかずは食わんだろw伊作のはともかく^^
・予告であんなこと書いちゃったから無理矢理「細かいことは…」って言わせてないか?ww
・食後急に走り出すのはよくないぞ^ω^
・てか三治郎も途中で諦めたらどうだww
・三治郎の前髪は空気抵抗をうけているのに小平太の前髪は空気抵抗を受けていない件について
・あれですね、銭形のとっつぁん的なおいしい台詞ですね
・っていうか小平太エスパーか


今日はホントに小平太が良いお兄さんキャラで嬉しかった。
ただ…あれはきっと偶然が重なって起こったものだと私は考える←

え… 

2009年06月05日(金) 18時19分
何あの小平太の素敵なお兄さんっぷり

あ! 

2009年06月05日(金) 16時06分
そういやブリーチ新刊出た?
早く買わなければなんだよなぁ。
三度の飯くらい漫画が好きです。(昨日のキンコメのネタ)

おお… 

2009年06月05日(金) 15時56分
水泳部はこの雨の中プールにはいるんですね。
すげぇなぁ

やべぇ 

2009年06月05日(金) 15時50分
一夜にしてチャラくなったこの高校。
素敵すぎるなこの感じ。
私今日チャラ子になるため頑張った。
普通だった。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像★蓮舫 お尻丸出し動画!
» ひゃぁ (2010年10月11日)
アイコン画像六兵衛
» ひゃぁ (2010年06月03日)
アイコン画像桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?
» 良い笑顔 (2009年12月29日)
アイコン画像屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」
» ひゃぁ (2009年12月15日)
アイコン画像グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!
» ひゃぁ (2009年07月28日)
アイコン画像
» これ絶対骸だろ (2009年05月24日)
アイコン画像嘘発見機マン
» ぶっふ (2009年05月21日)
アイコン画像
» 春馬 (2009年05月16日)
アイコン画像きはちろうのスコップになり隊隊員番号68
» うっほい\(^O^)/ (2009年04月27日)
アイコン画像ひぐひぐ
» 会計だって (2009年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三瀬 加奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐女子的な妄想しか出来ないアニメ・特撮スキー な高校生。になりました。 ちなみにお笑いも好きです。チュートリアルはまってます。 もっとも好きなもの。 ・杉田さん(銀さん) ・関俊彦さん(モモ) ・遊佐遊佐^^(ウラ+市丸) ・てらそまん(キンちゃん) ・鈴健(リュウタ・沖田) ・中井和哉さん(ゾロ・土方さん) 最近本気で杉田の嫁になりたいと思ってる。 っつーかもう嫁にしてくれ私を!愛してるから!(コラ
Yapme!一覧
読者になる