ミーンガールズ-今日2回目のBLOG- 

2006年03月26日(日) 18時48分

今日サティに服と靴買いに行ったんやけど帰りにフレッツよって
ミーンガールズ借りてきた
ずっと見たかってんけどフレッツにあったんやけどなんか借りパクされてて
ずっとなかったんよぉ・・・
で。今日もナイやろなぁ思ってたらあったよーーー
めっちゃ嬉しい
まだ見てないねんけど今日夜見るよ(´∀`)
さっき見てたんやけど親のいる前で堂々見てたらセリフに「セックスはだめだ」
みたいなこと書いてあったから慌てて消した爆死
なんかきまづいやん
楽しみやぁーーー
前のフォーチュンクッキーとか夢見るドラマクイーン?やっけな・・
それも両方おもしろかったから絶対おもしろい思う

つかね今日サティいったら2年のかんなり派手な先輩にあった
おねえさんと来てた・・・
めっちゃあせったし(●´Д`)
陸上部のB先輩ってゆーんやけど・・・・幸い向こうは気づかんかったから良かったけど
うちお母さんと行ってたしかなりあせったよーーΣ(*゜Д`;)

つーか明日がいよいよユニバやぁ
夜までかえらへんからBLOG更新できへんかも(●´Д`)
つかユニバのアトラクションで「モンスターロックンロールショー」ってゆうのがあって
そこの狼男がモロ外人好みやねん
一日に何回も見るもん
明日も絶対見よっと

肩痛い(●´Д`)汗 

2006年03月26日(日) 12時23分


学校で終了式ん時に3年生の机を一年生の階までもってかなァカンかってん
そんで3年の階一番したで一番上の階までイスと机もってあがったんよ
そしたら肩の筋肉ねちがえったらしくて筋肉パンパンに腫れて首が左むいたまま
動かんくなっちゃったぁー
なんか痛さが足つったみたいな痛さなんよぉー
あんまり痛いから病院いったら「筋肉かなりもろ痛めてますんねー」ってゆわれた・・(●´Д`)
でもねー一晩シップはったらイッキに直った
今は筋肉痛ぐらいの痛さやねん
でも次の病院の診断まで部活は休まないとあかんの
めちゃ嬉しい今日は明日ユニバーサル行くからその時の靴と服買う
ずっと部活休みやったらいいのになぁ

つか昨日うたまろ日記更新されてたぁぁぁーーー((*´∀`))
むっちゃ嬉しい
うちの一番好きなかずくんがドアープで写ってた
萌えるねんけど(´∀`)爆死
かずくんやばいよーーー
かずくんの彼女になりたいわヽ(゜∀゜*)ノ市ね
今日がかずくんの画像のせるネんー
ILOVEかずくん

わんこ(・∀・) 

2006年03月25日(土) 19時38分

今日いとこん家いってわんちゃんさわってきちゃった
黒のミニチュアダックスの赤ちゃん
名前は「おまめ」(・∀・)爆死
可愛いよぉぉ((*´∀`))
そんで今日ね動物病院で色んな犬が集まって触れ合おう
みたいな会があって行ってきた
そしたらむううううちゃ可愛い犬しかいなかったよぉ
黒のプードルの赤ちゃんとか101わんちゃんのわんちゃんの赤ちゃんとか
もうべた惚れやばかった・・・・
もう犬大好き犬買いたいよーー

つかね結構前なんやけどやっとHilaryが出演してるシンデレラストーリみたん
うちがいつも借りてるレンタル屋にはなかったんよ
ツタヤにはあったんやけどカードもってなかったから借りられへんかったんよ・・
でもどうしても見たかったからカードつくったった(*´U`)
むちゃおもしろかったーーーー
Hilary可愛すぎるめっちゃ可愛いよおーーー
あの相手役の男の子もかっこよかった
一日で4回ぐらいみたもんつー 死
Hilary大好きーーー
今日はHilaryの画像で行く

やっと春休み(*´U`) 

2006年03月23日(木) 23時07分

やっと春休みやあー(´∀`)嬉
なんか今年は終わるんめっちゃ早かったこんな早く感じたの始めてやよ
春休み部活一日も休みないとか本間ありえへんねんけど・・顧問頭おかしいって・・・
2週間毎日部活かよ・・・本間うざいわあ・・多分休むこと多いけどー
明日成績めっちゃ怖いわぁぁ
この間体育の授業さぼったら先生に「一年生やから(1)はつけんかったけど
2年はつけるかもしれんで」見たいなことゆわれた
めちゃヤバイわあー体育ほとんどさぼってたからなぁ・・・・
2年生は一応プール以外まぢめにしな・・

つか今日うたばんにKAT-TUNと亀田兄弟出てたうち亀田兄弟好きゃねん
たくましいとこめっちゃかっこいいー体筋肉もりもりでかっこいいし
歌微妙やったけどー わら
なんか見た目どうりこぶしまわってた笑っちゃったし
やっぱ歌はWaTとうたまろやわーー
昨日徹平くんやったから今日はうたまろ
明日はWaTかな徹平ちゃんの声はかわいいし歌もいいけど。。。。
やっぱかずくんとコボちゃんの声が一番素敵やわぁ
かずくんの声とかめっちゃ可愛いの顔も声も中身もむちゃむちゃ好みヽ(゜∀゜*)ノ
うちの理想やわ理想
コボちゃんは純粋いに上手すぎるCDと生やったら生の法が上手かったもん

つかめちゃめちゃ長々書いちゃったぁー

なんかパソコンやるの久しぶりすぎてブログとか何書いたらいいかわからへん

ブログ作ってみた 

2006年03月22日(水) 23時08分

めえちゃ久しぶりにブログ作ってみたよ
ちょくちょく更新するネーんヽ(゜∀゜*)ノ
今日愛美ちゃんに教えてもらったけどWaTが出る番組あるんよ
むーーーーちゃ楽しみ
徹平ちゃんまぢ好きやもんあは
ファンクラブ会員ナンバ8170やもんね
1か7777が良かったけど。(●´Д`)
WaTすきすぎてやばいいいいヽ(○´3`)ノちゅー

書くことナイし今日は初めやからこんくらい
つかなんか意味分からんネ
P R
プロフィール
名前◇麻菜
年齢◆13歳
好き◇WaT.うたまろ.Hilary.洋楽.邦楽
メモ◆クリックしてネ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像麻菜
» わんこ(・∀・) (2006年03月26日)
アイコン画像愛美
» わんこ(・∀・) (2006年03月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる