へんこう 

2006年04月05日(水) 10時36分
http://star.nibi.jp/d/teppeilove

↑ここだと携帯から更新できるんで、こっちを主にしますね!!(ぇ)

軽くやばい 

2006年04月04日(火) 10時28分


左目視力0.3 右目視力0.8

うっわやっべええええ 一年前は両方2.0だったのにぃぃ!!
「パソコン一日30分まで」と言われましたよHAHAHA!あち十四分しかない・・とか・・!!(死ねる)
絵描けないじゃーん・・!!しかも日記もかけないんんじゃ・・!!(痛)

ちょっとショッキーング!やだやだやだー!!

うッフッふー♪ 

2006年04月03日(月) 12時13分
入学式まであと三日!!楽しみです>w<宿題終わってないけど(軽くやばい)

6日&7日はいろんな人に会ってきますよぉーvvプチオフ会だぁ(笑)どきどきみんなに手紙書いていこう・・!!
Pッターさんに関しては同じ部活(の予定><)だから仲良くしたいなぁぁ(о'v^$)まいっか・・

今日は眼科に行ってきます。軽くやばいので(またか)ううー治せるといいなぁっめがねはやだーコンタクトもやだー(わがまま;;)

ってゆうか、入学式前だけど、学校での知り合いがいっぱいできてほんとにうれしい**ネットのおかげだNe感謝しなければ。

・・今日中に宿題おわらせなきゃまじめにやばいです・・・!!頑張ります

↓ちょっと前(ほんとにちょっと前)に描いた白夜行絵・・!!雪穂あたまでっかちです(痛い)白夜行一時期すんごいはまってた・・


でわでわ><*

エイプリルフール!! 

2006年04月02日(日) 6時18分
こんにちは、なずなです!おはようございます!
昨日はパソコンができなかったので・・朝早くおきてみました(テヘ/Σ)朝早くといってもおきたのは5時半です。これから毎日五時半に起きないといけないので練習をば・・これから頑張りまぃっす!!
そして今日はSおりんと、IぴーとN岡とA藤とあそびます*たのしみー(*´∀`*)

エイプリルフールについたうそ
Aちゃんにメールをおくりました。
「ぉはょぉ・・・ぁのねぁたし五月ごろ千種に引っ越すことになったンだぁ・・・(>_<)学校近ぃヵらぁ・・・。引っ越してもぉまたぁそぼぉね」
かえってきためーる
「マジでぇぇぇ!?ゎヵったぁ ぅんまた遊ぼぅネェぃ☆でも千種区ってゅったらS(※千種に引っ越していった人)と一緒だょぉ」
あたしが返信したメール
「今日ゎェィプリルフールだよ 残念でしたぁぁぁ♪」

お母さんに
「あたし学校行きたくない」
おかあさんの返事
「うそやろ」
あたしのへんじ
「うんうそ」

兄に
「ねぇ知ってる?エイプリルフールって嘘一個しかついちゃいかんのだよ!」

「まじで!?」
あたし
「うそだよーん」

おわり
とくに最後のやつはよくだませますよvvためしてみてください(笑)

お・・おなかすいた・・へるぷみー(>_<)

はやく中学生になりたいなあ・・vvv

↓和美と祐介・・(漢字ちがうかも!)
ずーっと前の線に色をぬってみた・・!!ソフトはpixiaです♪
このころの画風のほうがすきかも・・とかいってみたり(笑)


でゎでゎぁ♪

今日から 

2006年03月31日(金) 18時15分
日記を再開したいとおもいます(*´∀`*)**
更新できない日も多いとおもぃますがよろしくおねがぃします!
一応返事が返せないとアレなので、コメントはできなぃようにしましたご理解よろしくおねがいします(?)

金八先生もう泣きまくりでした・・!!!しゅう・・
やよは可愛いなぁといつも思います>w<v「みんなといっしょv」(何ですか)

そうそう、制服が届きましたぁ地元の公立中の制服とめっちゃ似てるのでわりと公立中の子と一緒にいても目立たないです!
セーラーなんですけど可愛いですー!清楚って感じがしていやもうあたしは清楚じゃないんですけどね(知ってるよ)
夏服はめずらしいらしくて、テレビ局とかくるらしいです・・・!!すげえ

そうだテレビで思い出したv
昨日友達と名鉄レジャックでプリクラとってその帰りになんか人ごみがあったので「なんじゃろー」と思ってヤジウマにいったのですが・・

安藤みきチャンだぁぁぁ!!!!

写メとりまくってましたvvわーわー生で見れるとはvv
パトカーの中から手をふってくれました嬉しい・・!!やっぱとっても綺麗で可愛くてv
それで、TBSの人に取材されて
TBSの人「みきちゃん見れた?」
あたしたち「見れましたァァァァー!!感激ですぅー
ってかんじでした(笑)
晩御飯のときテレビにあたしたちが映って・・!!兄がふきだしました楽しい・・!!
ニュースみたひといますかねぇー。昨日の7時くらいからのニュースでした(知らない)

でわでわb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる