キャーーー(´∀`)ノ 

2006年02月14日(火) 21時24分
今日お昼の放送でWaTの5センチ。流れてん
めちゃAハッピー弁当もいつもよりおいしく感じたべっ

てか今日のめざましテレビでやっててんけど、
アルバムの通常版のプラカード?にWaTのサイン入りのやつあんねん
しかも、その中の1枚に徹平クンと瑛チャンがチュウしたやつあんねん
欲しいっ
でも、そんなのこんな田舎にまわってこないよね
あたった人ホント嬉しいだろなぁ。。。
うらやましいwww
あっうちも一応2枚とも買うことにしました

ひゃ〜〜〜〜いっ!!! 

2006年02月09日(木) 21時53分
やったーーー!!!

やったよーーーーーーーー!!!

嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!


何も努力もしてないこんな奴がこんな幸せでいいんかなー??

でも嬉しいんだよっ(≧Д≦)ノ

大げさかもしれんけど、ハッピーじゃぁぁぁい!!!


徹平クーーーン!!!

嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!笑

絶対A頑張るから↑↑

徹平クンドラマ出演決定〜 

2006年02月09日(木) 21時33分
うちの大好きなA徹平クンが4月から

「医龍」ってゆぅドラマに出演するそーなのだ〜〜〜

嬉しいA嬉しいよ

主役は坂口憲二サンやて−・・・ちっ

んで、徹平クンは研修生役やてっ

しかもしかもなーーー

白衣に眼鏡姿〜〜〜

うち眼鏡かけてる徹平クン大好きやっからめっちゃ嬉しぃっ((*≧∀≦*))

マジで萌えーーーー(´∀`)

*・゚ハァ(((´Д`;;)))ハァ゚・*

落ち着け〜〜〜〜

まぁぁぁじ楽しみっ

4月には、ピィもドラマでルしな

ホンマ4月最高やでな

2月7日のこと〜 

2006年02月09日(木) 20時48分
この日はちょーーーーーーーー緊張してた
原因は、習い事のオーディション・・・
学校早退して行ったんやけど、
友達と離れると何かめちゃ悲しくなったし緊張が増したんよね
でも緊張もあったけど、ちょっとわくAって感じもあったんよねー

集合場所到着〜〜〜って・・・

1時間早く着ちまったよ買ー( ̄□ ̄;)

でもそこ、ホンマな〜〜〜んもするとこなくて・・・
近くのコンビニでまた〜りしてたけど、やることなくてもぉ集合場所で1人さびしく待ってましたとさ。
そしたらちらほら人が集まってきて・・・

♪こ〜い〜も仕事も友情も 全て・・・(5センチ。WaT)

っていきなし菅チャンからのラブコールがっ
でもその時にはほぼ集まってたので電話あんまできず・・・
でも菅チャンの電話で緊張がちょいとほぐれたんよありがと

そんで

みんな集合したからオーディション会場へとテクテク
女6人男3人の計9人やってんけど(うちのとこは)みんなうちより
先輩でぇ年はうちのが上やのにうち敬語やったしな(^ω^;)
もぉみんな可愛いし綺麗しで・・・

うち無理ポ_│ ̄│○

でも現場行ったらちょーーーーーーーーーー興奮
すごいよマジで。
もぉ感動しちまってテストどころじゃなかった
モデルさん見たしね

テストのできはワカンネーよ
もぉがちがちがちで・・・よく覚えてないし

でも落ちても受かっても
めっちゃええ体験できたこんな仕事したいなぁって改めて思った

2月5日のこと〜 

2006年02月09日(木) 20時33分
遅くなったけど、5日のことかくべ〜

2月5日(日)晴れのち雪
今日は郡市区対抗駅伝やったのよねー
んでうちは今茶道部やねんけど、中学校の時の3年間は陸部やったから、
中学校ん時の顧問の福井先生にお誘い頂いて・・・
5日の駅伝に参加できましてん
あと、菅チャンも一緒に応援行った
そん時、中学校で仲良しやった子(高校は別)と感動の再会やったんよ
ジョンってゆうんやけどな〜笑
この子めっちゃ速いねん
1区6`やのにめちゃA速かったしな〜・・・
これからも頑張ってほしいわ〜大会とか応援行くし
でもジョン高校なってから態度?ちゃうねん
何か元からしけてたけど、さらに冷めたってゆーか
うちがジョンにおふざけをかましても、さらっと流されるしな
ホンマ悲しかった

それに比べて菅チャンはみぃの変な遊びに付き合うてくれて
菅チャンてうちとずーっと仲良うしてくれてる子やねんけどな、
あきひんのかな?てかこんなうちとおもって嫌気もたんのか最近不安なんよね
これからも仲良ぅしてなぁ

てか、やっぱこの3人がいっちゃんA落ち着くし楽しいし最高っ
ずーっとBco@でいよーねーーーーー

まなチャンとデート 

2006年02月05日(日) 20時37分
昨日(4日)まなチャンと遊んだ
午前中まなチャンは部活やったから午後から川西GOA

最初にピエトロってとこで昼食ww
パスタとサラダとスープとパンで800円って安くない
まぁ、味はかなり微妙やったけどな
でもパンうまっ主食より前菜のがうまかったわぁ

んでから、プリ撮りに行ってんけど、めっちゃおもろかった
2人で撮るの初めてやったのに、めっちゃはっちゃけやったしな
また撮ろな

そんでから、無印にまなちゃんのプリ帳とついでにペン買って〜
んでちゃう店行ってりらっくまのめっちゃかわいい筆箱買ってん
まなちゃんとちゃっかりおそろいなり
月曜から使うべ

そんでそんで、まなちゃんちにおじゃまんぼ
まなちゃんの甥のりょうがクンめっちゃかわいい
目くりんくりんくりんやしなー髪の毛サラサラやし、んもー・・・
やびゃーA
次こそわしゃしゃしゃしゃしゃしてやんねんっ
あと、まなちゃんにパソコンをちょろっと教えて、バイバイした

今日は初めて2人で遊んでんけど楽しかったわww
遊ぶ前はぶっちゃけチョット緊張しててんけどな
遊んだらめっちゃ普通におもろいしな

また遊ぼなーーー
んでまたWaTについて語ろな
今日はありがとーーーーー

遅くなったけど・・・ 

2006年02月05日(日) 20時28分
この話めっちゃ遅くなったけど書くよ

NEWS草野・・・

お前何してんだよーーー

5月からNEWS活動停止やんけアホっ

でもライブは6人でやるらしぃー・・・

みんなあとちょっとで内クン帰ってくるとかゆってたのに

NEWSは8人でNEWSやねんからなーーーー

あと・・・ 

2006年01月30日(月) 19時32分
HEY!HEY!HEY!まであと20分・・・

なぜか番組が始まる前は緊張してまう

あ〜〜〜〜

はよ見たいっ

HEY!Bは徹平クンがトーク中に自然と大阪弁になるから

好きやーーーーーっ!!!!!

あと20分っ

ビデオ、スタンバっとかにゃ

ってことで、みんなも8時から8チャンでWaTを応援しましょ

おめでと↑↑(≧∀≦) 

2006年01月30日(月) 19時12分
とぉとぉ…とぉとぉキターーー(゚∀゚)−−−!!!

もぉめっちゃ嬉しいよ

ホンマこれはいつも頑張ってるうち宛てへのご褒美やねっ

いやでもよ〜〜〜・・・

これ、3月22日まで待てるんかぁ

待ち遠し死しそーや

とりあえず、ホンマに、

KAT-TUNデビューおめでとうーーー


→3月22日にJ-oneRecordsより、KAT-TUNデビュー
デビューシングル「Real Face」
作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘。
アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」も同時発売!

ゆみの1にち。 

2006年01月29日(日) 18時25分
ただいま絵美チャンとのデートから帰ってまいった



つかれたーーーーー



足痛いAf(−∀−;)゛でも楽しかったわぁ
行きしな、2人ともバスに乗り遅れてもーて・・・
うちんちの車でほんの途中まで送ってもらいやしたぁ

んで目的地着

最初に美容院行って2人共同じ人に切ってもらいました
その人がもぉーーーおもろくてA
徹平クンの話や、ぴぃ、亀チャン、阪神の話まで
美容院であんなに喋り続けたの初めてやしなぁ
今度から宮崎さん決定〜

その後にご飯タイム
バイキングいきたかってんけど、そのバイキングの店がつぶれてて
だから行き着け(?)の絵美チャンのクーポンで安なる店にゴ〜
うまかったね結構量あるし
絵美はデザートにパフェ食べてたチョコの部分もらったけどうまかったぁ(´∀`*)

ご飯の後は楽しくショッピング〜
かわいい服めっちゃあってんけど、金なくて買えんくて
絵美はかぁーいーAパンプス買ってたけど
最初気に入る色が売り切れでショックがってたけど、
いい色見つけて喜んでた
よかったね〜絵美チャン

んで無印とか行ってプリチョウかって・・・

んでロッテリアでちょいと食って・・・

んで中学校ん時の先生とばったり会って・・・

んで地元に帰った・・・

はぁ〜・・・足痛いっ・・・

でも帰りにMyojo買えたので1日はっぴーやった

亀チャン、ぴぃ・・・かっこよすぎなのよ〜ん




明日からまた学校・・・・・・・・




だるいって!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★aboutゆみ★
■代替テキスト■
☆名前☆ゆみ
★趣味★WaTの歌聴く♪徹平クンについて語る(笑)ぺぺ、ぴぃ、亀チャンの画像探し…って別にヲタではないからっ!!ワラ汗;あとは買い物とか?
☆家族構成☆父母、大1の兄、小6の妹、わんこ(ミニチュア)
カキカキカキカキ
アイコン画像ぁゃの
» ひゃ〜〜〜〜いっ!!! (2006年02月09日)
アイコン画像管理人
» ゆみの1にち。 (2006年02月04日)
アイコン画像かんちゃん
» ゆみの1にち。 (2006年02月04日)
アイコン画像管理人
» あと・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像えみ
» あと・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像管理人
» ゆみの1にち。 (2006年01月29日)
アイコン画像えみ
» ゆみの1にち。 (2006年01月29日)
アイコン画像リンの飼い主
» クロサギ画像 (2006年01月28日)
アイコン画像えみ
» ピィチャン大活躍♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆみ
» ピィチャン大活躍♪ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teppei-19-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる