August 16 [Wed], 2006, 0:35
身内のプロフにお邪魔すンのってメッチャ楽しい
あの仔はあの仔で上手くやってるのね
楽しそうでなによりですよ
てか日記サボリ常習犯ね
携帯からって更新できるのかな??
したら携帯から毎日でも更新するけどね
なんかパソって面倒くさいぢゃ-ん
日記は楽しいけどね
とかいって更新してないですが何か?え

 

August 07 [Mon], 2006, 22:38
カナ-リ久しぶりな日記ね
てか、T高カッコ良い人多すぎだから
シンペ-先輩とかケイ先輩とか
J学院のシュン先輩もカッコ良いね
めちァ上手いし
今日はまぢめにヤバかったよ
先輩泣いてんのにコッチは盛り上がってたからね
シュン先輩に気づいて欲しかったな-…

 

May 24 [Wed], 2006, 21:05
テスト期間中なンで日記全然書けてない…
しかも、今部活ないからあの男の子には会えてません
でも最近はぐっちょに良く会うかも
テスト嫌だわ-
今日1日目だったけど、早速撃沈してきたし
あ-もうヤだ
てか今、雷めっちゃすごいよ
怖いよ-
昨日階段で豪快にこけたから尻痛いし
何か楽しいことないの-
つまらん毎日ぢゃ-

あ、¥6000げと
一応メモっとく

 

May 16 [Tue], 2006, 21:12
今日会った-
あの男の子に会ったよ-
今日は絶対見つけようと思って、一番後ろの席座ってたの
したっけその男の子も後ろの席座ったんだよ
悠が左端でその男の子は右端
いつもあそこに座ってるのかな
何か食べながらずっとケ-タイいぢってたよ
顔も確認したけど…よく分かんない
普通な感じ
まぁむこうはこっちの事キモいと思ってるかもしれないけど
もう別にそれでも良いんだ-
ちょっと気になる人が出来ただけでも進歩だよね
今日はめずらしくポジティブだな

 

May 15 [Mon], 2006, 21:34
また明日からガッコかよ-
まぢ行きたくねンすけど
これだったら部活行ってるほうがまだましだな
ホントつまんね-
結局WaTのDVDも見ないで終わっちゃったし
てかもうすぐテストぢゃんかよ-
氏ねッ
ガッコとか勉強とかっていう奴ら全員氏ねッ
むしろ自分氏ねッ
ちゃぁ

 

May 14 [Sun], 2006, 22:59
男の子には会ってな-い
まぁ休みの日だからしょうがないか
明日は振り替え休日だってのに部活で1日潰れ-
ま-ぢめんどい
てか、今日はゆりとまいこと初制服デ-トした
服とかいっぱい見たね
一目惚れたくさんしたけどMONEY無いから我慢
昼ごはん¥903
途中でジュ-ス¥105
ゲ-セン¥200
合計¥1208
昼ごはんの分結構痛いな-
今ホントに金無いのよ
服欲しいのに金無いし服欲しいし金ないし…
貯金崩すしか無いかな-…
とりあえず今月はもう何も出来ないや
てか早く痩せなきゃ
ぶ-

 

May 12 [Fri], 2006, 22:22
やっと1週間終わったよ-><
今日はこれから何やろっかな-
久しぶりにポケモンでもやろっかな
てか、今日の帰りのバスん中で、
ちょっとカッコ良いめの男の子に会った!!+゜
まぁ、顔は良く見えなかったから分かんないけど、
きっと悠の好きなタイプだ
恋がしたかったからちょうどいいかも
この機会に、その男の子にちょっと興味を持ってみよう
これからも帰りのバスで会えるといいなッ
片思いって楽しいよね
ちょっとテンション上がってきた-
このまま夜更かしに持ち越しぶへ

 

May 11 [Thu], 2006, 21:30
今日も会わなかった
これから会わないといいんだけど…
てか、これは絶対に5月病だって
ま-ぢガッコ行きたくないもん
つまんね-
ま-次3連休だから我慢すっけど
ぶひ-

セーフ☆+゜ 

May 10 [Wed], 2006, 22:25
今日はあのキモい人には会わなかったょ
とりあえず一安心
なんか疲れた
何か楽しいこと無いですか-
自分の時間がほしいわ-
ポケモンやりたいょ
緑ね

ポコペン 

May 09 [Tue], 2006, 19:12
なんかさっきバス待ってたらナンパされた
しかも名刺までもらったし。捨てたけど
『ポコペン』とか言うお笑い芸人らしい。んなワケあるか
顔キモいし
『一緒に映画行きません』だって。
お前となんか行くわけね-っつの
しまいにはメ-ルして下さいだと
しね-よ糞。つかボ-ダフォンかよ
あ-まぢキモい
これから駅のバスにしよ-
どうせなら、もっとカッコ良い人にナンパされたかったな-
ホントキモいわ-><
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
悠のミニプロフ
名前悠。ゆうです。
誕生1990年11月17日。
TOKIOのリーダーと一緒なんだと。
性別女だよ。
名前は男っぽいかもね。
住み関東地方のあそこ。
東京ぢゃないよ。田舎だよ。
趣味ピアノ弾く。
パソ仔orケータイいぢる。
音楽聴く。
↑何気クラシック多め。
今時の曲知らないんよ。
機種auのA5509T。
WINにしてケロ。
愛人小池徹平クン大好ち!!!
PRWaTと徹ちゃんのマガです。
良かったらドゾ(*´∀`)
http://gw.st/i/397131.html
http://yaplog.jp/tepp15/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tepp15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる