2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無月瑞架
ショック!! (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tepko0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ショック!! / 2006年05月28日(日)
こんばんは!ジャンヌですww

今日はちと遠出して雑貨屋さんに行ってみました!
本当はケータイを飾るラインストーンを買いに行ったんですけど、お目当てのものが見つからず・・・。
結局、マニキュアのベースコートとちょっとしたシールのみを買って、帰ってきてしまいました。

しかしながら、そのお店がまたおもしろいんですよー!
ファッションからおもしろグッズまで、幅広い種類の品物がありまして、店内を一周するだけでも結構楽しかったです^^
なかでも一番印象に残っているのは、ある形をしたマグカップです。
その形とはなんと・・・・!!女性の胸。乳房。つまりおっ●いです!

店内の一角に、おっ●いコーナーみたいな場所があり、思わず立ち止まってしまった母と私・・・
そこでいろいろなおっ●いグッズを目にし、手に取り、二人で爆笑しておりました。

そこであのマグカップ君と出会うのです。

『なにこれ〜?穴開いてる〜。』

「コップじゃない?」

『え・・・。どっから飲むの?』

「ここだよ。」



母、穴を指差す。



『・・・え!?でもさぁ』

「ここだって!!」










『「・・・・・・。」』










再び大爆笑。










だって!だってですよ!?●首のところに穴が開いてるんですよ!!?大爆笑するでしょう!!
思わず写真に収めてしまいましたが、さすがにここに載せるのには抵抗があるのでやめておきます^^;
下ネタ苦手な方、すみませんでした><



話は変わりますが、昨日言っていたお友達からの誕プレ、早くも頂いちゃいました☆★

どうです??かわいいですよね^^

ちょっとぼやけちゃって、細かいところは見えないですけど、雰囲気はわかるはず!
小さいお花がついてるんですよーww
いくら校則がゆるいと言っても、さすがにこの間もらったやつじゃ派手すぎて少し抵抗があったので、このぐらい落ち着いてるものはすっごく助かります♪
さっそく明日学校のお友達に見せて自慢してやりますよ!(*ゝω・)/

ただ、もう一人の子に悪いので、かわりばんこにつけていきたいと思います^^
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(1)
スッキリ☆ / 2006年05月27日(土)
こんばんは!今日は中学のお友達とカラオケに行きましたぁ〜!!

結構たくさん歌えましたよー^^ また行きたいな♪・・・たぶん近いうちにまた行くけど。


お友達は今ビーズアクセサリーにはまっているらしいです。
残念ながら写真は撮り忘れちゃったんですが、結構本格的でした。
ただ、いい物を作ろうとすると、やっぱり材料費がかかるみたい。
お店によって値段もだいぶ違うらしいです。

この間お誕生日だったということで、私にブレスを作ってくれるそうです^^ 嬉しいわぁww
近いうちに出来上がるらしいので、もらったら写真を載せてみようかと思います♪

・・・・・・ホント、以外に本格的ですよ。
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
朝鮮 / 2006年05月27日(土)
<世界史>
朝鮮の内乱
 ○(    )年の、(       )によって、開国する以前の朝鮮

   (    )一派 ← 国王の実の父
     ・保守的政策 ex.)鎖国の維持

   (   )一派 ← 国王妃
     ・開明派 ex.)開国を主張
     ・1873年より政権担当
     ・日本に接近し、日本の支持を受けていた。

 ○(     )1882年
  大院君一派のビンヒ一派に対するクーデター
      ↓ cf.)(      )も焼き討ち
  日本軍出兵→鎮圧
      ↓
  済物浦条約締結・・・日本が賠償金を要求。日本公使館守備兵

 ※ビンヒは清へ接近=(    )

 ○(     )1884年
  親日派(金玉均、朴泳孝等)=(    )
  独立党の事大等に対するクーデター
      ↓
  清国軍の出兵→鎮圧

 ※清国軍、日本軍は、朝鮮国内で対立
    ↓
  (     )1885年。←で解決
   ・日清両軍の同時撤兵
   ・朝鮮出兵時には事前照会
 
   
Posted at 23:52 / 授業復習。→世界史A / この記事のURL
コメント(0)
単語 / 2006年05月26日(金)
<英語>
journey 旅
ordinary 普通の
plot 構想、筋書き
 
   
Posted at 22:40 / 授業復習。→英語T / この記事のURL
コメント(0)
これからはブログを利用して毎日お勉強。 / 2006年05月25日(木)
『私ってこんなにバカだったのか?』ってくらいヤバイ点数を採ってしまった・・・。
人生最悪の点数です。最初からずっこけてどーすんだよ自分・・・。



今日から部活再開です!蕁麻疹で休んでいたせいで、みんなに少し遅れをとってしまっています。

新しいステップがすごく難しい!!!

見よう見まねではやっぱりダメですね。今度先輩に教えてもらわなきゃ。





ピザ。これ、実は手作りなんです!

・・・あ、私じゃないですよ??

お向かいのHさんとこの奥さんが作ったんです♪
なかなかおいしかったですよww

Hさんとこの奥さんは、よくこうやってピザとか作って持ってきてくれます^^

私もあんな奥さんになりたいわぁ〜。

今までにもらったのは、メロンパン、肉まん、ケーキ・・・。
あとは忘れちゃいましたけど、たくさんたくさん頂きました。
イチバンおいしかったのはメロンパンかなぁ〜。
母は肉まんが好きだって言ってましたけど、やっぱ私はメロンパン。
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
遅くなりましたが、おめでとうミッチー!!!! / 2006年05月25日(木)
皆さんお久しぶりです。ジャンヌです^^ テストやっと終わりましたよ!
出来の方は・・・聞かないでやってくだせぇ;;

5月22日。ミッチーのお誕生日。よりによってなんでその日からテストが始まるんだよー
ショックで死にそうでしたわ・・・。

そういえば。更新お休みしている間に、いろいろなことが起こりました。

まずはアレ・・・蕁麻疹!!!

実は2週間ほど前に突然猛烈なかゆみに襲われまして;;
授業なんかやってられねぇよ!ってくらいかゆくてかゆくてたまりませんでした!><
その日は部活も早退して・・・。急いで親に連絡をして、急いで帰宅しました。

・・・なんか思い出したらまたかゆくなりそう;;

・・・・・で、ですね。帰宅した私は急いで制服を脱ぎます。脱ぎ捨てます!
そこで私が目にしたものは・・・。

大きな世界地図でした!!!コレまぢ。

引きましたぁ〜。自分の身体にドン引きです。
その後はまぁ、皮膚科に行って、ただひたすら寝てました。
湿疹が引いたのはそれから3日後くらい。
学校も1日休んじゃいました。・・・だってスカートはける状態じゃなかったんだもん。


とまぁ、コレがひとつ。
二つ目は・・・恥ずかしいのでやめておきます(笑)
ま、あえて言うなら恋愛系ですね。ちなみに、好きな人はいませんよww



この間、お誕生日プレゼントとしてお友達にもらいましたぁ^^

なんだかわかりますか??・・・そう、ブレスレットですww
光物が大好きな管理人。
この間別のお友達の誕プレを買いに行った時に

【こういうの好きなんだぁ〜】

と、あらかじめ吹き込んでおいたのです!
だって、どうせもらうんならやっぱり自分の好きなものの方がいいじゃないですかww

とりあえず、作戦は大成功でした☆★っということです(*ゝω・)/




それでは今日はこの辺で・・・。

本日も拍手・ご訪問ありがとうございました!
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
報告忘れてました;; / 2006年05月11日(木)
毎度のことながら、小説upするとか言っててできなくてすみません;;
テスト習慣だということを忘れておりました;;

それと、改めて思い知らされたというか・・・。
【気まぐれ夢部屋】は、スラムダンク中心のサイトなんですよね。
この間、【離さない・・・】の続きを書いてほしい、ミッチーが大好きなんだ!だからもっとミッチーを出してほしい!!などの熱い思いのこもったメールを頂きました。
管理人もミッチー大好きです。テニプリも好きですけど、やっぱりスラダンが大好きなんです。

正直、なかなかお話を進めることができない自分に飽きてしまっていました。

しかし、皆さんのメールにより、管理人、目を覚ましました。がんばってミッチー出したいです。
なので、少し気が引けるのですが、稜南戦の方は大幅にカットさせていただきます。

みなさんミッチーに会いに来てくださっているのできっと許してくれるはず・・・。

とりあえず、今はテストに向けて勉強がんばります。
本当に申し訳ない・・・。



話は変わりますが、今日は何の日でしょう??

・・・そう。今日は、管理人のお誕生日なのです!(パチパチパチ)

クラスの子達に盛大に祝われましたwwおかげで照れちゃって今日一日変なテンションでしたよ(笑)
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
急展開。 / 2006年05月04日(木)
ゲーム買ってもらえることになりました^^
明日会に行く予定です♪ありがとうおじちゃん!!



またまた拍手数多くてびっくり。
ヤバイ・・・。本格的に嬉しくなってきた!

と、皆さんに嬉しい(?)お知らせ^^
仁王連載の方、明日の夜にはupできそうです♪
原作沿いはあともうちょっと!><



今日は家族でミニゴルフ場みたいなところに行きました!
父の趣味に付き合っていったわけなんですが、どうやら管理人には才能がないようで・・・;
隣のコースに乱入したり、草むらに入れちゃったり・・・。
まさにすったもんだでした;;

っていうか、なんだろう・・・。今すごく胃が痛いです;;
明日も部活だって言うのに、ばか〜〜〜><
眠れるかなぁ・・・。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
ゲームほしいなぁ・・・。 / 2006年05月03日(水)
管理人はFFシリーズ大好きです。(いきなり何!?)
しかしながら、金欠のため未だに買えていません;;
やりたいなぁ〜。でも今更新しく買うのもどうなんだろう・・・。お友達に借りちゃおうかしら??

まぁ、そんな話は置いといて。

前も言いましたけど、最近結構拍手がいただけていて、管理人とっても機嫌がいいです。
・・・調子こいて痛い目見ないといいんですが;;
コメントこそないものの、ちゃんと皆様に評価していただけていることを再確認。
原作沿いはまだ微妙な気がするから、恐らく仁王連載への期待の拍手なのかなぁ〜と、勝手に解釈しております。

それはそうと、皆様は今夜のワンナイは御覧になられましたか??w
管理人の大好きな小池徹平くんがゲストとして登場していましたよね^^
管理人、実は前々から楽しみにしていました。徹平情報は要チェックですのでww
24日もまた出演するので、皆さんも要チェックですよ〜☆★

明日もまた部活だぁ〜!!それではまた夢の続きをちょこちょこと書きながら寝るとします。
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
あっちぃ〜〜〜〜〜〜!!!! / 2006年05月01日(月)
早くお風呂入んなきゃ・・・。今日も部活で汗だく状態のジャンヌでございます。

今日は久しぶりに塾に顔を出してきました!
いきなり行ったせいなのか、会いたかった先生がいなくてプチショックでした・・・;;
でも久しぶりに真面目に勉強できたと思います。やっぱり雰囲気のせいかな・・・??

風邪気味なのかな・・・、最近くしゃみがとまりません。
しかも管理人のくしゃみって、自分で言うのもなんですがブッサイクなんですよー
言い表せませんけどとにかくブッサイク。
だからできればみんなの前でくしゃみはしたくないんです。
だけれども、やっぱり出ちゃうんですよね。花粉てまだとんでるのかな??
とんでたらこのくしゃみはそれのせいなんだけど・・・。
もしとんでなかったら!?やっぱ風邪!?嫌だよー>< 連休中にがんばって治さなきゃ!!

ってか連休じゃないの!おぉ、覚えてたけど忘れてましたよ!!(笑)
やったよ〜wwこれで夢upできる♪がんばろーっと★☆



最近、訪問者数のわりにちょこちょこ拍手をもらえます。嬉しいよぉww
でも同時に、そんな人たちの期待に答えられていない自分が嫌だ・・・。
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.