タモリがバティ

January 11 [Mon], 2016, 13:16
こんにちは
このごろ剣風伝奇ベルセルクにはまってます。


そしてさしあたり、アイス食いたい!

,唐突だけど1月5日
お生まれになった
けっこう世間一般の人がわかるだろうと思われる
有名人を紹介してみようかなと思います。


みんなよく知るこの方、棟 里佳っていう名の有名人なのです!!
こちらの有名だと思う方知ってる?

えっマジ^^;

こちらの有名な方ご存じなかったですか?

調べてみたのですが
この超有名な人は女優でとっても活躍したそうです。
よくわかりませんが憧れてしまいます
私の息子もこのような凄い人物になってほしいな・・・。,

つづきまして紹介いたしますのは誕生日の石と石言葉というのを紹介して差し上げます。

今日の記事では12月28日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生日の石をご紹介します。

この日のの誕生日の石っていうのが、ロードクロサイトという立派な石なのです


初めて知りました^^;


どうやらかなり素敵な石です。

こちらの石に付けられている石言葉は
新しい愛とロマンを招く

です。


なるほど!,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モナ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tephpe15cn0ere/index1_0.rdf