復帰 

2008年10月28日(火) 15時59分
さぼっちょったわけやなく入院してました
昨日退院でした

2ヶ月携帯さわれんかったけ誰とも連絡とれんやったの
退院したら季節が変わっていてビックリしまひた…



9がつ12にちに莉子から電話かかっちょったひとたち。ほんとぉーーーーーーーーーーにごめんなさい。




画像はあきやまくん 

2008年09月12日(金) 19時42分
ちょっと自分なにサボってるの!!

はい、誠にすいまめんでした。

あはぁ〜腰がいてぇ!!
全身骨がポキッボキゆう…もうイヤぽ

明日香川の文化祭?教えてえろい人

芋ちゃん
暇人なまか!(笑)
ルーキーズ映画なるらしいね


ゆかちゃん
放置ばんざい!
クラス会浮きまくりやったよもう(笑)
カラオケやったんやけど何歌えばええかわからんでキョドってたし(笑)

画像はかほちゃんと 

2008年08月24日(日) 16時09分
暇っすぅ。

でも今寝たら確実に起きれない('-^*)/
今日鈴と久々遊ぶのん。
楽しみなのん。

沙織
エヴァですぃね\(^_^)/
メル友なりましょう(笑)

画像はさおりと 

2008年08月24日(日) 5時04分
昨日はパチンコー
見事に1万円ちょい負けましたが(*´Д`)=з逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

↑わかるひとにはわかる(笑)
わかるひとコメント強制(笑)
是非メル友になりましょう。

さおり
まじこれからちゃんとするんやし!!(笑)
コメント強制ー★
莉子誘われんにゃ動かんひとやけよろしくにィ(・ω・)/

しげとも
ギャルぢゃないし(笑)
キャパキャパって何よ(笑)
色々忙しいやろうけどまじ誘ってね〜☆お誘い待ってますからぁ

画像はゆきこちゃん 

2008年08月22日(金) 23時41分
写メ載せられんの嫌なひとゆってね\(^ω^)/


今日も1日無駄にしたよお
多分明日も。


しゅん
ビビったってどゆ事(笑)
歌うまくないっすよー(;_;)
しゅん愛しうますぎ!
25コ目の染色体はまぢでいーよね☆

まぢお久しぶりです 

2008年08月22日(金) 3時16分
本当に放置サーセンしたっ(´・ω・`)

今日からまた更新するからみんなコメントよろぺこ★
20日クラス会みたいなぷち同窓会みたいなので3の2のみんなに会いました★
からおけ行って笑った笑った\(^_^)/
本当に楽しかった(笑)
画像はしげともと〜(・ω・)/
なんか私まぢ浮きまくりで(笑)やばかったわーサーセン↓↓

そしてみんなにつっこまれたのでブログ更新再開しまっする。

コメントしてね

てかなんで宮武がクラス会に来んやったんかそこらへんkwsk

まじ申し訳 

2008年03月23日(日) 23時15分
ぶろぐ更新する気力も人のぶろぐ見る気力さぇぁりません…

ごめんなさぃ

(無題) 

2008年02月15日(金) 23時00分
退院してからなにも刺激のない生活おくっている莉子ですどーも。

最近髪盛り高くすんのがマイブーム

そんだけやけどー

結花元気かなY(>_<、)Y

麻美ちゃん元気かな(´・ω・`)

メルすればええって話ーね(笑)

メルしよ。(笑)

いぇい 

2008年02月02日(土) 18時37分



退院しました☆




また 

2008年01月16日(水) 20時30分
携帯使える病棟になりました\(^_^)/

行ったり来たり先生は何がしたいんだ?


早く退院したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tepes2
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sou..
» 復帰 (2010年03月23日)
アイコン画像すかし
» 画像はあきやまくん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 画像はあきやまくん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像はあきやまくん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 画像はあきやまくん (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 画像はあきやまくん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 画像はあきやまくん (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 画像はあきやまくん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 画像はあきやまくん (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 画像はあきやまくん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる