気分屋疑惑(笑) 

2008年09月22日(月) 10時13分
なんとなーく
ブログ閉鎖します
(^^)
てゆうか新しくしようかなみたいな?
どこのブログにしよーかな(゜゜)

とりあえず新しくしたら前略に貼ろうかと

また読んで下さい(^^*

∞あすか∞

(無題) 

2008年09月19日(金) 11時10分
オエ(Д`
きもちわるっ

なんかもう
いいかな(-ω-)
別に何とも思わなくなっちゃった

てか
最近先輩思い出してたら
タイムリーにおーしまになんかハメられて
軽くダメージを受けました(・ω・;

もう半年経つんですね。

ウチ程想ってる人他にはいないよ〜

今更遅すぎるか(-ω-`

『あ』 

2008年09月17日(水) 12時39分
期待しちゃだーめだね。
期待のぶんだけショックはでかい(Д`

うん。

17年間学習してきたつもりです。

とらちゃん 

2008年09月17日(水) 0時44分
ども。シバトラ終わっちまいましたね。

それにしても…
美月ちゃんうらやましすぎ(Д`;

ウチも徹平ちゃんに
ぎゅーって
されたい!!!!
(゜Д゜。
ぎゅーって!!!!!

ぎゅー!
ぎゅー。
ぎゅー
ぎゅ
ぎ…

ひぐちカッター!!\

今日はなにがあったかっていうと…

1倉田
2現文
3体育
4oc1
56染色

大したことはなかったな〜
授業中はずっとフル着とってて
昼休みもなんら変わりはなかったし
放課後は走って帰ってポケモンやった(笑)
で徹平ちゃんの番宣とか見てたら
夕寝してしまったんだ!
でまたポケモンやって
ご飯はタコライスvで
シバトラみて
またポケモンやって
風呂入って
またポケモンやって
今に至る〜

早く徹平ちゃんに会いたいなぁ(・ω・`

あ。一個だけ良いこと。
掃除のとき目合った(^ω^)
こんな小さいことだけど
今日の出来事で一番良いこと(^^*

些細な幸せが毎日の支え、だって。
納得しちゃうね(ω`





ひぐちカッター!!

旭山動物園のパン 

2008年09月16日(火) 7時30分
左から
あざらし(クリーム入り)
レッサーパンダ(チョコクリーム入り)

おっしゃる通りでございます〜orz
あざらしくんの青ヒゲはちょっと嫌かな。

(゜ω゜`
朝からポケモンやりてぇ

ぷらちな 

2008年09月15日(月) 19時48分
ポケモン久々やったらすげー(^^*
超進化だね〜
所詮私はクリスタルどまり〜

最悪〜 

2008年09月13日(土) 22時49分
いまプラチナやってて
セーブ失敗して
またやり直すことにー!
こんなん一番やる気なくすパターン(-ω-)
今日はもう辞めよ。
ちなみに主人公は男の子でてっぺいくん、ポッチャマ。
幼なじみはウエンツくん、ナエトル。
で、ヒカリちゃん、ヒコザルです。

お泊まり会(^^* 

2008年09月13日(土) 9時43分
アヤマユ帰って
茜とチャピはお泊まり∞

雑誌降ってきた(笑)

地震来なかったし!(-ω-;

で、今桐生(゜゜)
OCの付き添いで★

初朝マック!!

最終日なのに! 

2008年09月13日(土) 2時33分
絢佳とガスト
茜ちゃぴ来て
真優子さん来て

うちんちへようこそー(ー`ノ

ラブコンみてKIDSみた(゜゜*
途中であやまゆ帰った(・・)
茜すぐ寝た(-ω-)笑

明日は桐生へ行くよ(゜ω゜)

写メは晩御飯。
ビーフシチューハンバーグ(ω`

やだやだ 

2008年09月12日(金) 15時25分
だんだんと浸ってきている気がする(゜゜;

恋なんて嫌いです。だからしたくないのです。
恋に似ているだけ。お前にはもう騙されないぜ!

なんとかこの辺の誤解を
とかないと〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぺ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド・ライブ・カラオケ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる