3個目のブログを作ったので晒し(´・ω・`) 

2006年03月02日(木) 1時12分
色々あって3個目のブログです('A`)
今度は晒しておきますねっ
(´・ω・)っ[http://gurupara.exblog.jp/]

ブログ移転のお知らせヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2006年01月23日(月) 1時17分
なんとなくブログを移転しました(`・ω・)b
URLが知りたい人(いるのか?)は直接聞いてクダサイマシヾ(゚ω゚)ノ゛

今年も終わりです。 

2005年12月31日(土) 1時03分
今年も終わりですね(´・ω・`)
今年もTWで楽しく過ごせてよかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
お世話になりましたっ
来年もよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
では良いお年を・・・・

時間がないので適当に更新 

2005年12月13日(火) 14時03分
いやぁー今日風強すぎ&寒すぎ!
ティピコです(=´ω`)ノコンチャ

いやA、急激に寒くなりましたよね!
もうキーボード打つのつらいんですよ!
寒くなってきたので、お母様にジャケットを買って貰いましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
9000円もした( ノ∀`)
結構気に入ってるので大事に使おうと思いますっ
そしてですね今週の土曜から、私ティピコは、自動車教習所に通いますヾ(゚ω゚)ノ゛
って事で来週からINする時間短くなりますよっと(´ω`)
この生活が1ヶ月以上続くのでTWの方どうなるか分かりませんが、頑張ろうと思います!
目指せ!255(ry
とまぁジョウダンはここまでにして・・・
今週の土曜といえば、アレデス要塞戦ですよねっ
間に合うようには帰ってきますが帰ってこなかったr(ry
みんなガンバッテ!(マテ
みんなLvあげ頑張ってるから大丈夫ですよっと(´ω`)
その成果、クラメソが200達成しましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

染色式ヾ(゚ω゚)ノ゛
また要塞に向けて、みんなキモピンクにしましたっ
もう一人いるんですが、その時INしてなかったのであとで染色させました(ぁ
ねっ兎!(ぁ
その後みんなで夢に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

リア友へ(´ω`) 

2005年12月07日(水) 21時57分
ティピコですよっと(=´ω`)ノコンチャ
今日はリア友のためにこれを貼り付けにきただけです(ぁ
つ[⊂( ^ω^)⊃もすかう]

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

最近の出来事(´・ω・`) 

2005年12月05日(月) 18時31分
早い更新です!
ティピコです(=´ω`)ノアロハ

最近のリアルの出来事をまず(´・ω・`)
いやぁ今日すんごい寒かったです('A`)
だってA!気温一桁とか死ぬ('A`)
北海道なんて何度なんでしょ(´・ω・`)
氷点下とかじゃないんでしょうか!
北海道の人ガンバッテクダサイ(ぁ
まぁ最近ショックな事があったのです(´・ω・`)
実は・・・・
体重が2`増えました('A`)ppp
本気ヤバス
誰か痩せる方法詳しく教えてクダサイ( ノ∀`)
ピンチですかなりピンチです!
食事制限なんて絶対できませんから(ぁ
まぁこんな感じ(´・ω・`)

追記はTWだよヾ(゚ω゚)ノ゛

今日もバトン処理(´ω`) 

2005年12月04日(日) 12時52分
今日は一段と寒いですティピコです(=´ω`)ノアロハ
今週の水曜日からテストに入ります。
そのテストが終わると自動車教習所に行かなくてはいけませn。
忙しいです。
とりあえずバトン処理(´ω`)

■Q1 とりあえずネームをお願いします。
ティピコです(´ω`)通称テペコヾ(゚ω゚)ノ゛

■Q2 性別は?
男だと思われてますが実はか弱い女の子です(´ω`)

■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?
苗字かな(´ω`)
よく桜井とか間違えられる(ぁ

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
全くないです

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
昨日買ったゲームに合わなかった電池(ぁ
200円返せ(ぁ

バトン(´ω`) 

2005年12月01日(木) 16時16分
いよA12月になりましたね(´ω`)
最近寒くてやってられません('A`)
スカートとかホントね('A`)
みなさん風邪ひかないようにねヾ(゚ω゚)ノ゛
さてA今日は貯めておいたバトンをしようと思います(´ω`)
某シベサソから大分前に回ってきたバトンを(ぁ
もう一つはまたします(`・ω・)b

◆1:貴方のハンドルネームの由来は?

ハンドルネームねぇ(´ω`)
TWの名前なんですが、僕のファーストがティチエル・ジュスピアンなんですね(´・ω・`)
そいで、名前が思いつかなくて、ちょっとずつとって「ティピア」と名付けました(´・ω・`)
それでA、テチが飽きたのでナヤにしたんですね(´ω`)
そこでまた名前に困ってファーストの名前をパクろうと思って「ティピコ」ってつけました(´ω`)
いつの間にかそれがハンドルネームですたい(´・ω・`)
他に「テペコ」、「ティピオ」、「テペオ」がいますよ(何

◆2:他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

TW以外何もしていなかったので他のHNはありませんよっと(´・ω・`)

◆3:他の方にどのように呼ばれていますか?

ティピコ、テペコ、テペオ、ピコ、ティピコサソ、ポコポコ、アh(ry、バk(ry
ティピコ、テペコが一番多いです(´ω`)

◆4:全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?

流石にいないでしょ( ノ∀`)
いたら友達になってくだs(ry

◆5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

したいです!
でも改名したい名前がないです(ぁ
そのうち改名する・・・・かもね( ノ∀`)

◆6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

クラメソの「ゴキブリ」
クラメソの「ジャンボ氏」
クラメソの「アデリーちゃん」
クラメソの「ルキア氏」
オトモラチの「陽炎サソ」
以上です!
暇であれば適当にやっちゃってねヾ(゚ω゚)ノ゛

めちゃA久しぶりの更新(´ω`) 

2005年11月22日(火) 16時45分
いやぁなんていうか1週間以上あいちゃいましたね(ぁ
ティピコです(=´ω`)ノアロハ

まぁAまずはリアルの話(´ω`)
日、月と岡山のカンポの宿に旅行に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
旅行というかカニを食べにいったんですけどね(ぁ
日曜の昼に出発して、2時過ぎに到着(´ω`)
1時間半ぐらいでつきましたよっと(´・ω・`)
ついてからチェックインしてとりあえず部屋に(´・ω・`)
家族+親戚で行ったんですが、もうすぐ2歳の子とか4歳の子とかいたので賑やかでしたよっ
僕は、小さい子が苦手なので関わりたくなかったですけど(ぁ
そして服を着替えて、室内テニス場へいきましたっ
めっちゃA広かったですよヾ(゚ω゚)ノ゛貸し切りでしたっ
最初はお父さん達がテニスしてて、その端の方でバトミントンしてましt(ぁ
しばらくしてテニスがしたくなったので大人に混ざってテニスしてました( ノ∀`)
全然あたりもかすりもしませんでしたけど(ぁ
だから運動音痴なんだってば!
次は卓球(´・ω・`)
お母さんがどうしてもやりたいというので相手してやりました(ぁ
僕は卓球に向いてるらしいです( ノ∀`)
一番上手かった希ガス( ノ∀`)
そしてお腹を空かせていよAカニヾ(゚ω゚)ノ゛カニ
行くともうカニが目の前に・・・・(・∀・)
行った瞬間にかぶりつきました(ぇ
久しぶりのカニをたらふくたべましたよっ
めちゃAおいしかった(*´ω`*)
お腹はち切れそうでした(ぇ
お次は星をみにいきましたっ
望遠鏡でのぞきましたっヾ(゚ω゚)ノ゛
月や火星やすばるやアンドロメダをみましたっ
めちゃAキレイでしたよヾ(゚ω゚)ノ゛
初めて見た希ガス(´・ω・`)
そしてオミヤゲ購入ヾ(゚ω゚)ノ゛
1万近く買いました( ノ∀`)
いやほら近所付き合いg(ry
夜は大人の時間ってことで小さいおこちゃまは寝かせ、人生ゲームをしました( ノ∀`)
おやつボリボリ食べながら(ぁ
そして12時過ぎにお開き(´・ω・`)
なかA寝付けませんでした('A`)p
朝は7時起きで、バイキングでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
好きな物とりまくりました(ぁ
パイナップルがおいしかったー(*´ω`*)
9時過ぎにはカンポを出発し、家に着いたのが朝の11時(´ω`)
結構早い帰宅でしたっ
昼からお父さんが仕事とか(´ω`)
まぁ楽しい久しぶりの旅行でしたよっとヾ(゚ω゚)ノ゛
カニの写メほしいひとは言ってくださいね(ぁ

追記はTWヾ(゚ω゚)ノ゛

バージョンアップヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2005年11月11日(金) 19時28分
こないだの水曜日にバージョンアップしましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
ティピコです(=´ω`)ノアロハ

まぁバージョンアップしたわけなんですが、正直あまり意味のないバージョンアップかと思います。
まずは一番期待していた190武器。
なんていうか魔法師4個と賢者4個と玉と90武器でできると聞いてたんですが、INして聞いてみると、魔法師20個、賢者20個と玉と90武器らしくてですねショックでした(´・ω・`)
しかも成功率が80%とか。
失敗するとかありえね('A`)
まぁ僕は諦めませんよ!!
林に通おうと思ってます(´・ω・`)
だって190武器カコイイ(ぁ
ガンバリマスよ(`・ω・)b

次は、黄泉2,3。
これはマップが微妙d(ry
1階が空いているみたいなのでよかったかと思います(`・ω・)b
2、3階も上手かったですよヾ(゚ω゚)ノ゛

こんな敵がいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

次は・・・・前もらったレニプルバッジをもっているとメモリアルウィングをくれるというやつです。
僕はもちろんレニプルバッジ持ってますよヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてもらいにいきましたっ

こんなんでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
結構気に入ってたり(*´ω`*)
常に愛用していようと思います(ぁ

そして最後にアイテム課金ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tepeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる