鉄壁の女神 ゲームってどんなモノなのか?
2014.03.04 [Tue] 13:18

鉄壁の女神 ゲームってどんなモノなのか?

スマホで遊ぶためには公式サイトで
プロフィール登録が必要です。

この画像をタップして始めよう!
↓↓↓↓↓





鉄壁の女神 ゲームってどんなモノなのか?やってみようと思うと
中身が知りたいのが普通なんです。

そこで、ここでは鉄壁の女神 ゲームを説明します。
あなたは新米の領主として新しい領地を統治することになった。

しかし、この領地を狙っている敵がやってくる。


四方八方からやってきて領地を襲ってくる敵に1人で立ち向かうのは無謀だし
無理。 では?どうするかというと・・・貴方とともにたたかう女神たち(ガーディナス)を
集めて、領地を防御してもらう。そのためには誓約を交わす。

誓約を交わし仲間になった女神たちと鉄壁といえる様々な防御態勢をとり
敵から領地を守ることでクエストをクリアすることができれば

女神たち(ガーディナス)とHができるタワーディフェンスゲーム。



配信当初に比べるとゲーム内容も
定期的にアップデートでHシーンがかなり手に入りやすくなったし
カードもいいものがもらえるチャンスも増えてます。


開催されるイベントをこなすことでさらにレアなカードやアイテムが
無課金の状態でもある程度ゲットしすくなりました。



鉄壁の女神 ゲームは年が明けてリニューアルが行われてから
以前よりもかなり良くなった。と評価も徐々に上がってきてます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tepekinomegam
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる