こんちわ〜(*・ω・)ノ 

2006年03月19日(日) 17時45分
こんちわ〜(*・ω・)ノ
2日ぶりですねなんかですねーおもしろい画像見つけたんですよ
ド・・・ドラえもんって感じですよねーΣ(゚д゚|||)
上からジャイアン、その右がスネ夫、その下がドラえもん、左がのび太です((紹介なんかいいっちゅーねん
あーーーこわ・・・(((( ;゚Д゚)))
ちょっとキモ・・・いですよね・・・


もう1つあるんですよーーー
これ・・・Σ(゚д゚|||)
かなり怖いんですけど・・・
ドラえもんがかなりロボット化してるっていうか・・・(゚ロ゚屮)屮
アー怖。。。
それじゃあ、今日はこの辺でー
あばよ((笑))




ドラマ 医龍 

2006年03月15日(水) 21時49分
言い忘れです・・・
え〜と。。。徹平くんが出るドラマ・医龍での
徹平くんの役の名前が決まったそうです

それはーー・・・伊集院登だそうですよ
名前も医者っぽいですよね


今思ったんですけど・・・徹平くんってラブ★コンに出るんですよね
あたしラブ★コンは一応全巻持っているんですけど・・・
ラブ★コンってしょっちゅうではないんですが、たまに
キ○シーンがあるんですよ・・・
徹平くん藤澤恵麻ちゃんがキ○・・・
徹平くん藤澤恵麻ちゃんが○ス・・・
映画だから仕方ないんですが・・・
ファンとしては嫌ですね・・・
じゃあ、今日はこの辺で


映画 ラブ★コン 

2006年03月15日(水) 21時09分
もうすぐですね〜ラブ★コンの映画化
早くみたいな〜〜〜〜〜ていうかもう友達と見に行く約束しちゃいました
昨日・・・おとついにめざましテレビとかおはよう朝日とかで
ラブ★コンの試写会の映像みたいなのが流れたんですよ
徹平くん藤澤恵麻ちゃんの息がぴったりっていうか、
なんかとーーーーーーってもおもしろそうでしたよ
し・か・も前売り券を買ったら2人のラブラブ度を測れるカードみたいなのも
付いてくるみたいですよ
では今日はこの辺で〜〜〜
さよーならー

テスト 

2006年03月11日(土) 17時31分
今日は類塾のテスト受けに行ってきました
結果はななななんと・・・ぎりぎり合格でした
ふぅ〜よかったよかった・・・
あたし頭めっちゃ悪いんで、Hでした
え〜と。。。私の習う類塾は、3段階に分かれてるんですよ
A・・・ちょっと悪い
H・・・ふつう
S・・・頭良い
と、こんな風に分かれてます。
では、報告はこの辺で

うれしいです 

2006年03月10日(金) 22時27分
今日うれしいニュースがありました
それは、アクセス数が、1000人突破していることです
やっとですね・・・やっと・・・
明日は、明日から行く塾(類塾)のテストを受けに行きます
だから、今日は勉強・・・してないんだ
あーーーでも、パソコンやってたらキリがないので、今日は
この辺で。。。さようなら

みんなの絵bS 

2006年03月10日(金) 22時19分
次はこれ沙希さんの絵です見てくださいコレ
この字
すごいと思いません
なんか中身だけ透明っていうか・・・あたしにはできない技ですもちろん、絵も上手です水性で塗っているからきれいですよね



では、今日はこの辺で
また明日〜〜〜

みんなの絵bR 

2006年03月10日(金) 22時09分

次はコレ嬬さんの絵です
キューンって書いてあるけれど、見てるこっちの方が
キューンってしてくるよね
女の子もとってもかわいいです


次はbSです
では、bSもまた見てくださいね

みんなの絵bQ 

2006年03月10日(金) 22時04分
続いて・・・コレ
†號楽 卍薇†さんの絵です
トーン使いも上手だし、英語も上手ですよね
もちろん絵もとっても上手です
尊敬しちゃいます


では、bRに続きま〜〜〜す

みんなの絵 

2006年03月10日(金) 21時53分
今日は、みんなの絵を紹介したいと思いま〜す
まずはコレ咲さんの絵です
なんか、ぼかしてるっていうか、もう全体的にうまくて尊敬しちゃいますしかもかわいいですしね

 

2006年03月09日(木) 22時11分
今日は、あたしの絵&あたしの友達の絵
紹介したいと思います



これはあたしの絵です
あーーーー下手ですね
しっかしなんなんだろうね。この絵は。
この絵のコメントは
あんまりいりません
下手すぎなので、あらかじめ
いっときます









これがあたしの友達の絵です
ちょーーーーうまいと思いません
あたしの絵なんかと比べ物になりません
この絵にはたくさんコメント待ってます


では、今日はこの辺で
P R
最新コメント
アイコン画像れいな
» 私のヘボ絵 (2006年03月20日)
アイコン画像いちご
» 私のヘボ絵 (2006年03月20日)
アイコン画像れいな
» こんちわ〜(*・ω・)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像れいな
» こんちわ〜(*・ω・)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像ぇり
» こんちわ〜(*・ω・)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像☆ひめ☆
» 私のヘボ絵 (2006年03月17日)
アイコン画像☆ひめ☆
» うれしいです (2006年03月12日)
アイコン画像れいな
» うれしいです (2006年03月11日)
アイコン画像沙耶希
» 私のヘボ絵 (2006年03月11日)
アイコン画像レモン
» みんなの絵 (2006年03月11日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tepei15996226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる