謹賀ってどゆ意味? 

January 14 [Wed], 2009, 0:06
明けましたね!!おめっとさん!
2009年に突入しましたよ。ボーっとしてたら時間だけが過ぎてっちゃうので皆さん何か1つでも目標を立てて、ちょっとでもその目標に近づける様に日々精進して過ごしましょ♪
代表取締役 加山雄三

χ’мд∫ 

December 25 [Thu], 2008, 23:50
メリークリマス!はい何か文字数おかしい!!ってなワケで12月25日はカップルで溢れかえってんのかね?素敵な夜になったのかね?そんな素敵で聖なる夜にボクはKちゃんと二人でご飯食べに行きました(笑)。洋食を食べ行ったんやけど、今日はBGMもクリスマス。おまけにテーブルにはいつもは置いてないキャンドルが。店員がキャンドルに火をつけようとした時にKちゃんが「いやいや、つけんでいいですよ。俺らカップルちゃうし」ってちょっと恥ずかしそうに言うたんやけど、それを言う事により逆にカップルなんちゃうんって思われとったりして(笑)。んで火ぃつけたんやけど、炎ちっちゃ(笑)!!米粒より小さい炎やし。いや、炎言うとるけど「火」2コ分もなかったわ↓
虚しいボク達は、来る店員来る店員に「メリークリスマス♪」ってかなりウザいノリになってました(笑)。サ〜イレ〜ンナ〜イ♪

ネチョリーズ 

December 16 [Tue], 2008, 23:36
最近話題の映画「私は貝になって味噌汁に入れられて良いダシ出したい」観に行こかな。
最近朝寒いよなぁ↓まだ車の窓は凍ってないけど、その内パリッパリになるんやろなぁ。パリッパリのゴリッゴリっすわ。そぉいやこないだ車の中が臭かったから、ダッシュボードに入っとる車用ファブリーズ取ろぉとしたら、ファブリーズの持つ所がネチョネチョやったんですけど…。一番臭そうやったわ(笑)。
車の中が臭かったらテンション下がる&助手席に乗せる人に不潔なイメージ持たれそぉだよねぇ♪そもそも何でボクの車の中が臭いかと言うと、よく車の中でコンビニで買ったフライドチキンや肉まんを惜しみなく嬉しそぉに食べているからだぁや♪で、ニオイが溜まるのだ!イェイ!
イェイ!ちゃうわ(笑)。

小池さ〜ん 

December 07 [Sun], 2008, 21:17
…………寒っ!!
どぉもです。こないだトマとKちゃんとスタバ行ったんやけど、まさしく冒頭通りでしたよ↓↓あんなもん冬やのに外にストーブぐらい置いとけって!いや、冬に外でコーヒーを飲もぉとしとる奴に問題があるのか…!?
こんな寒かったら温かい食べ物が美味しいよねぇ♪言うよね〜♪ラーメンがあまり好きじゃない寺田さんも冬だけはラーメンを美味しく頂けそうって…言うよね〜♪

ミステラ 

December 03 [Wed], 2008, 0:47
寺田です。
最近友達にミスチルのライブDVD借りたんやけど、ありゃヤバいね。かっこ良すぎのカリフラワー!!毎日観てますよ。歌が上手い事上手い事!!笑顔の素敵な事素敵な事!ミスチルに興味ない方は是非DVDを観るべし!
さぁ話しは変わって、こないだKちゃんと神戸に行って参りましたが、その日も寒かったんやけど女の子のスカートが短い事短い事!!こちとら有難い限りやけど、寒くないもんかね↓ よくよく見てみて太ももビッシ〜鳥肌たっとったら何か哀しいな(笑)。「お前頑張んなって〜長いの穿けって〜」って優しく抱きしめたくなるわ(笑)。女の子涙ボロボロ〜流しながら
「さ…寒い」
皆さん無理してオシャレするのもよろしいですけど、くれぐれも無理がバレないように(完)。

はんなりと 

November 25 [Tue], 2008, 23:05
赤ちゃん可愛いなぁ♪よ〜しよし、ベロベロババァ〜!!妖怪みたいになっちゃいましたね。はい、どぉもてっぺぇどすえ。
ってな事で昨日は雨模様の中、京都に行って参りましたぁ!いぇ〜い!!ベロベロジジィ〜!あ、旦那ね。
ボクの愛車のジムニちゃんで行ったもんやからスピード出ぇへんはベロベロジジィはベロベロしてくるわで大変でしたよ。ベロベロババァが奈良へ奈良へ行かそぉとしてくるもんで道間違えるしね。大仏さんをベロベロしたいって(笑)。
んで京都駅で今CMしとるおたべの「京バウム」買って駅で飯食って………さて今から………帰るかっ!って感じで帰りました(笑)。京バウム美味しかったどすえ♪ほなボクは今からベロベロババァとジジィとポーカーでもしますわ。
結構粋やん(完)

おばんどす 

November 20 [Thu], 2008, 19:31
日本代表アウェイにも関わらず快勝やったな♪♪

長い間更新してなくて申し訳ないっす↓↓小室の兄貴が逮捕された事を今の今まで引きずってました…。
しかし寒いっ!!昨日一昨日ぐらいからビックリするぐらい寒くなったよなぁ。今日の最低気温、氷点下いったみたいっすね。今冬は雪いっぱい降るかな?降るかな?フルカナ?マナカナ?ソックリ♪

ファミリーもビックリ 

November 06 [Thu], 2008, 23:49
小室はぁ〜ん!!が捕まっちゃいましたね。話し聞いた時はビックリしたぜ!ボクも小室はんから何回か電話あって、「愛しさと切なさと心強さを持って著作権買う〜?」って言われたんやけど、「最近は寒い夜だから結構です!」って断ったわけ。だって10億円でしょ〜↓↓ボク今7億しか持ってないし…。
しかし逮捕されて連行されり小室はんの顔……

情けない様でたくましくもあったな(完)

 

November 01 [Sat], 2008, 0:00
夢のある者は希望がある

希望のある者は目標がある
目標のある者は計画がある
計画がある者は行動がある
行動がある者は実績がある
実績のある者は反省がある
反省のある者は進歩がある
進歩のある者は夢がある



素晴らしいね〜!!
これ、たいこ弁当でのありがたいお言葉です。

いらっしゃいませ 

October 30 [Thu], 2008, 13:24
リプトンのミルクティーのCM見た!?
どこぞの美人が「寺田がザ・ロイヤル飲んでるなんて生意気ね」……的な!!??

いやいや、飲んでませんけど!!?何か!?

寺田で思い出すのは、昔家の近くのサンクスでバイトしとったんやけど、そこの店長こ名前が「寺田」やったんすよね〜。そのサンクスには店長の嫁、息子、娘、甥っ子も働いとったからボクも新しい家族みたいになってましたね〜(笑)。店中「寺田」しかおらへんみたいな。もぉそぉなったらサンクスじゃなくテラクスっすよね。
また店長の嫁と一緒にレジおる時に嫁がお客さんに「この子私の息子なんですぅぅ〜」……的な!!??
ボクも「は、はぁ…。」って認めちゃう的な!!??
あぁ〜恥ずかしかったバイト時代だね。
でもみんな愛してるよ♪♪ファミリー………マート(完)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっぺぇ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Fujimo
» 絶対に勝てぇぇ!! (2008年10月16日)
アイコン画像Fujimo
» サンバディトゥナイ (2008年09月11日)
アイコン画像ナオミ
» ロンリーワン (2008年06月23日)
アイコン画像ひこ‐きぉり☆
» 「いいよ!!」って奴 (2008年06月12日)
アイコン画像ひこきおり
» 左右対称 (2008年05月24日)
アイコン画像ひこきおり
» 左右対称 (2008年05月24日)
アイコン画像ひこうきおり☆
» 決意の日 (2008年05月20日)
アイコン画像☆あ☆
» (無題) (2008年05月19日)