凄くお久しぶりです 

2006年01月11日(水) 20時59分
今まで更新しなくてごめンなさいッ
忘れていたンぢゃないンですおお
いろxZと忙しくて・・・
そして受験です
ま−勉強してないンですけどおお

10日から新学期でした
なので今まで徒歩通学だったンですが勝手にで通学してます
しかも彼氏と2けつ
あたしは一応推薦とってて、冬休みじゅうにもう試験をやってしまったンで
あとは結果待ちなンで
やりたい放題なンです笑
ど−せ3学期の成績は関係ないし


話は変わりますが・・・。
私が受験合格したらこのやぷろぐは閉鎖したいと思います。
その理由は・・・あンまり人がいないし、いま他のサイトもあって両立が大変
なンです
でも受験合格したらりにゅ−あるお−ぷン
しようと思います
しかも新しいぱそこん買うンでッ
やっと自分用のぱそこんななる−笑




でわ。
また明日
多分更新出来るとおもいますッ
明日はにゅ−すこンれぽするつもりです





亮ちゃンかっこいいわあああ

○you負けないでッ○ 

2006年01月05日(木) 8時41分
はっぴ−にゅ−すいや−

お久しぶりの更新です
ずっと田舎に帰っていました笑
簡単な日記ですb
1月1日
今日はお父さンの方の田舎沖縄へ行きましたッb
いや−暖かかったようン・・・こっちに比べれば笑横浜住みで−素
ンで宴会状態で新年を祝いました
もちろンかうこン見たよッ
でも−・・・くさのくンいなかったああああ
まぢしょっくだとか・・・
で寝た笑
1月2日
今日は朝から大変
ば−ば朝早ッ
ンであたしの受験合格のためにお参り行くって言い出したああ
ンでめちゃ早くご飯食べて、行った
ちょっと人が多かったあああ
その後ご飯食べに行って服見に行った
たくさン買って貰った−
今度うpしま−す
それで横浜に帰った−
だって3日は−・・・
1月3日
今日は−・・・・
にゅ−すこンさまり−行けなくてさ−
め−ちゃ久しぶりのこンなわけよ−
嬉しくてx2
れぽはりくがあったら作り升
しかもめ−ちゃ良い席
草野くン近ッ
お手振り・指差し貰ったわ−い
1月4日
今日もにゅ−すこン
あはっぴ−にゅ−すいや−2006へ参戦
も−めちゃかっこええ
今日は・・・まあx2かな−
ぴーちゃンにお手振り亮ちゃンのお手振りけ−ちゃンガン見
ですたb
まぢにゅ−す良いな
最高ッ
ンで今日は亮ちゃンそろこン行ってき升
友達に誘われて
楽しんできま−素

2日ぶり−ッb 

2005年12月26日(月) 11時00分
2日ぶりですね−ッb
博花基本的に土・日はやらなィンで・・・
ごめンなさィ

あとフミコのらンきンぐ参加させて頂いたンでRCお願いし升
こめンとも待って升


クリスマスも終わりましたね−泣
みなさんはどうお過ごししましたか−??????
あたしは・・・好きな人と電話してましたッ笑
でも結局は1人ぢゃン笑
ぱぱままはで−とに行き笑
いつまで経ってもばかっぷる笑
あたしは1人でした笑

け−きは食べたけど
おいしかった−
ンで昨日1人で買い物行ってきました−ッ
久しぶり−
○バッグ
○ぶ−つ
○香水
○服
せ−るで安くなってました
即買いですよ−
1番気に入った服うpし升

ど−ですか笑
ぴンく色のニット????ですb
めちゃ可愛かったンでおもわず購入
2万が→7000えンになってたンですよ−
凄いX2
今度のにゅ−すこンに着ていこうかと思い升
見つけたら声掛けてねッ



そ−そ−
友達のりくでの画像作りました−
自作笑
作るのめちゃ簡単だお−
りくあったら作り升
言って下さい−
でわッb

今日も塾だ−

○いや−ッ○ 

2005年12月23日(金) 20時37分
今日は−・・だった−b
まぢ良ィッ☆
あた∪のいとこちゃン見に行ったああぁぁぁaaaa−
くそ−ッ
行きたかったよ−

草野くン−・・・
あなたDO∪たのよン・・・
髪型やう゛ぁいから・・・
はo−まン・・・
でもま−良L1やンか−
個性あふれてて笑

勝運は−・・・エロイ・・・仁ちゃンが−泣
HGィヒかよ−
山Pもやってたじゃンか−笑

しかもすまっぷ
慎吾くン
かっこよかった−b
好きなンだ

く−ちゃン
草野くン
徹平ちゃン
慎吾くン
が・・・





大すきですb












めたおもろかったよ−
ン−・・・明日は・・・年賀状作成_かな−???
ぱそこンが手放せないね−
でも古いからね−・・・変えたい笑
でもx2我慢ッ
高校合格したら買ってもらお−とb
何にしよ−かな笑
あっ!!!!
そ−だ。
明日電気屋行こ−と
ぱそこンのぱンふ貰ってこよう笑


で−わb
また明日ッ(^^)y

○初めてだ−ぃ○ 

2005年12月22日(木) 14時48分

久Uぶりのブログなンか嬉U−なッ
前のブログはなンか嫌で辞めちゃったaaa
とりあえずこられからよろUくお願LIUます

博花と書LIてはっかと読むンですがね−あたUはお菓子作りあLIのりが大好きですッb

あとじゃに−ずヲタくなンでよろしくです笑

今日から冬休みなンでた−くさン更新出来ると思います
大好きなお菓子作りもた−くさンできるッ
れUひoとか出来たらあっふoUようと思LI升

でわb
あッ笑
あたU受験生なンです


粉骨砕身とわあたUがだ−LI好きな四文字熟語なンですッ
全力を尽くして頑張るとかそ−ゆ−意味があるそうなンですよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tep-kusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる